オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀ちゃんと山P

「抱いてセニョリータ」初回盤がアマゾンで購入再開されてました。
今朝 仕事行く前は在庫切れだったのに 帰って確認したら発送できるって・・・・

朝ダーリンさんに頭下げて 
「買ってきて欲しいものがあるんだけど」って行ったみました。かなりの勇気がいりました。
「何?カツンのなにか出んのか」
「山PのCD欲しいの・初回盤だよ DVDついてるのだよ」
・・・・・・」
呆れた顔して仕事に行ったダーリンさん。

お昼にが来て
「明日入荷するから予約してきた」 待って・・・初回盤じゃなかったら困るしと思い「DVD付の予約してくれた?」って確認の したら「知っとるわ
ギャー ダーリンさん怒ってるかも。そうだよね 今日は月末。仕事忙しいって言ってたもん。なのに アマゾンで購入できるなんて知ったら・・・ヤバイ 黙ってなくちゃね
ダーリンさん ありがとね。感謝してるから

今日仕事から帰って 久しぶりに少クラ見たのね。
じゅんのがプロデュースした「青」の回。
そしたら 終わりの方で「Baby Blue」をカツンとNEWSが一緒に
歌ってたの。じゅんのは 亮ちゃん・慶ちゃんと肩組んで 目を合わせながら仲良く歌ってんの。じゅんの可愛い
最後のトリは 亀ちゃんと山Pが2人で歌ってんだけど
あらまぁ こんなんだったんだと今になってこの前のHEYの
山P発言を思い出すような妙な空気感が
全然目合わせてないよ、この2人。そういえば 身体もお互い逆向いて
歌ってる
この頃見てたときは そんな事知らなかったからなんとも思わなかったけど・・・山Pの話を聞いた後だから そうだったのかなぁと。まぁたまたまかも知れないしね。
でも 山Pが話してたとおり 今は仲良しなんで良かった。
今だから 笑って見られる映像なのかもね


昨日の「学校へ行こう」で中国武術で日本一の女の子が出てたんだけど
その女の子の先生が中国武術を披露したの。
それが じゅんのソロ 誓心の踊りと似てたの。同じような剣を持ってたんです。
思わず 食い入るように見てしまった私。
それ見てたら またまたじゅんのソロを1日も早くみたいと思ってしまったなつでした


えっ サルヂエ終わっちゃった
すっかり忘れてたよぉ
今テレビ付けたら ちょうど終わるとこで 横山くんとたっちょんが
映ってて・・・ギャーって大声あげちゃいました。
あ~楽しみにしてたのに・・・。山P熱で頭おかしくなってます 
【 2006/05/31 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(15)
旦那様、めっちゃ優しいですねぇ。
ジャニのを買うのって、かなり勇気が要ると思います。
偉い!!ですね♪
【 2006/05/31 】 編集
またお邪魔します★

旦那さん凄いですねぇ!!!
羨ましいですv-10

明日が待ち遠しいですねぇv-264

うちの旦那は絶対に買って来てくれないです(笑
【 2006/05/31 】 編集
こんばんは☆
初回限定版ゲット??
やったね!
私は保存用の初回限定版(コラ)が欲しくて探してみましたがやはり無く・・・。
コレは買いすぎだってことなのかな~、と思い諦めました。(当たり前)

じゅんのネタが無いけどじゅんの熱は冷めてないよ!
【 2006/05/31 】 編集
おはよ~うv-266

今日はうたばんですよーーんv-264
バックが付くかは分からないけど・・・
録画します^^¥

【 2006/06/01 】 編集
旦那様優しい~~。
男性がジャニの買うのってかなり勇気いるのでは?と思いますが、セニョリータに関しては年齢、男女問わず買ってますよね~。
初回盤ゲットできそうで良かったです。
それにしても山Pいいよね、亀ちゃんとのこと考えてMIEもサマリー見なおしましたもん・・
今日はうたばんだからまた中居君とかにうまくいじられて欲しいね。
【 2006/06/01 】 編集
e-416ひと亀さんへ

そんなに褒めてもらってなんか変な気分です。
家の近くにCDショップが1つしかなくて、そこあんまり品揃えよくないんです。
だからアミーゴもダーリンに頼んでます。
たぶん娘も欲しがってたから娘を想う父心ってやつですよ。
私ひとりでお願いすることは ダメだししますからv-408
【 2006/06/01 】 編集
e-416横ちゃんへ

そうなの、すごく楽しみです。
ダーリン早く帰ってきてくれないかなぁv-414
ありがとう、今夜はうたばんだったね 忘れてましたv-356
昨日もサルヂエ忘れちゃったし いかんいかん。今から予約録画しとかなくっちゃv-221
【 2006/06/01 】 編集
e-416minaちゃんへ

保存用までは手が回らないけど、その気持ちわかるかもe-266
今夜もうたばんに山Pでしょ。最近毎日山Pが見られて嬉しいね。
ただ じゅんのが見られないのが・・・すご~く淋しいよv-409
そろそろ24時間テレビ関係で動きはないのかしらね。
【 2006/06/01 】 編集
e-416MIEさんへ

みなさんには 優しい旦那様にみえますよね。
感謝はしてるんだけど、なかなかの曲者でして。
ここでは言えないことい~っぱいありすよe-262
そうね、私もサマリー見てみようかな。また違った視点で見るのもおもしろいかもv-410
今夜のうたばんはどんな山Pに会えるのか楽しみですv-345
【 2006/06/01 】 編集
なつさん、おはようございます。
少クラの青の回見てたんですか?
いいですねー。その頃の少クラは全く見た事が無いので、羨ましいです♪
きっとじゅんのも素敵なんでしょーね!!
え・・・全然目を合わせない・・・
そうだったんですかー・・・
私いつもSUMMARY見てたけど、アホだから
全然気がつきませんでした~!!v-266
【 2006/06/01 】 編集
なっちゃん、こんにちは(^^)

セニョリータ、なっちゃんも買ったのね。
なんだか、だんだん買いたくなってきちゃうじゃないのー。
んーん、KAT-TUN以外にお金がまわせないんだけど・・・。ちっと探しに行っちゃおっかな。

少クラの「青」!!わー、その時まだ仁様onlyファンだったから、ばっさり編集してほとんどのこってないのよー(号泣)
それで、あの回ってたぶん再放送の対象にならないよね、きっと・・・。
山Pと亀ちゃんの微妙な空気が見てみたかった。

「学校へ行こう」私も「誓心」思い出しちゃった。
あれで、淳君が「チャイナ」って言ってたんだなぁって納得しましたよん。
【 2006/06/01 】 編集
「抱いて・・」をだんな様が買って来てくれるなんて、優しいな~
うちは息子が取りに行ってくれるのだけど、かなり恥ずかしいって言ってるよ。
自分もしっかりリピするくせに。
そんでカラオケで「強く強く~」って踊るんだよ。見え見えなんだからv-8
「青」の時って光君と太陽君のお手紙の時だよね。田口君が「青空に光る太陽」って紹介してくれるの。
2人のほのぼのとした関係がとっても可愛かったな~。
山下君と亀梨君はこれからのジャニを背負っていく2人だから、ジャニさんもあえて2人を組ませたのかな~。でも今は仲良しなんだよねv-238
よかったv-33
【 2006/06/01 】 編集
e-416優菜ちゃんへ

そうなんだ、青の回は見てないのね。
私、雑誌のじゅんので仁くんから乗り換えちゃって この少クラで完全にじゅんの担になってしまった記念すべき回なのv-315
確かに気にして他の少クラ見ると やっぱり2人には微妙な距離があったの。
竜ちゃんと亮ちゃんは明らかに仲悪いって番組の中で言ってたからそのことばかり気にしてたのよねv-410
今は仲良いんだから ホッとしてますv-411
【 2006/06/01 】 編集
e-416ずずちゃんへ

ずずちゃんもその頃は仁君にe-266だったのね。
セニョリータは今夜ダーリンがお持ち帰りしてくれるので楽しみに待ってるところ。
う~ん 私もこんなに買ってばかりはいられないの。節約しなくちゃって思ってるんだけどe-330
いつカツンコンやコンDVDが出るかわかんないもんね。同時にいろいろあると大変だから。

学校へいこう・・・ずずちゃんもそう思ってくれたのね、嬉しいよ。
この番組見る度に カツンも早く番組持って欲しいなって思うの。まだかなぁe-343
【 2006/06/01 】 編集
e-416ちぇちゃんへ

ちぇちゃんの息子さんも踊ってるの?
うちの息子も滝翼のヴィーナスDVD見て踊ってたわ・・・さすがジャニ担の血が流れてるv-415
そうなの、少クラ青の回にちぇちゃんのおっしゃるとおり光&太陽くんのお手紙交換あったわ。
もちろんじゅんのの紹介で・・・。
いつも歌ばっかり編集したの見てたから全部見たのは久しぶりだったの。
お手紙のあたりなんてすっかり忘れてて 昨日はしっかり見たよv-426
【 2006/06/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



