オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドル誌ゲット♪

仁くんの口から 「じゅんのこちゃん」呼びが出てきてびっくり!

仁淳のカツスタも これで1週間聴いたわけですが・・・・

仁くんの声も初日と比べると かなり聴きやすくなったよ~
ときどき出てくる 仁くんのジャイアンチックな発言あるけど

このふたりには ふたりにしか出来ない いい味を出してくれそうな予感
来週は 新コーナーも出てくるらしい
ダジャリングだけは 残るのかしら~



さて本日はドル誌の早売り
ってことで 私はW誌とP誌の2冊をお買い上げ~

この2誌は 仁淳コンビのショットなの~
でもって もちろん淳くんは金髪仕様
残念なのは 有閑ポスターのように髪型がきっちりセットされてるんだけどね

でもお顔はキレイなんですよ~
特にW誌の 2Jショット  仁くんはスタンドマイク
淳くんは ギター弾いて ロックバンドって感じでカッコイイ

P誌も このふたりのツーショット
横向きに寝転がってる仁くんに寄り添う金髪淳くん
ハートビートKAT-TUNには 
カツスタ 淳聖コンビの密着記事が載ってます。
こちらも金髪淳くんですが 髪はセットされてなくて自然な感じ
こっちのほうが かなり男前かも・・・・


買わなかったD誌は  ひとりずつのショットが2P
金髪仕様の2Pは かなりまぶしかったですよ



あっ 花嫁とパパのDVDBOXの特典映像
クランクアップ集もあるみたいです。
しょいの時は 番宣で流れたりしたけど
花パパのクランクアップって 映像では見られなかったものね
どんな感じなのか今から楽しみです

明日のメレンゲ
来週ゲストの淳くん映像が少しでも流れるのを期待して
一応予約しておきましょう

そろそろ会見や 新しいドラマ予告のCMなんかも流れそうだし
本格的に日テレ張っておかなくちゃね

【 2007/10/05 (Fri) 】 じゅんの | TB(1) | CM(6)
雑誌もいよいよ・・・。
「有閑倶楽部」で登場なんですね!
今回はどうしようかしら?  なっちゃんのコメントを参考にあす本屋に行ってみます!
「メレンゲ」とかいう番組・・・こちらでは放送がありません。  がっかり~v-409
【 2007/10/06 】 編集
ドル誌
本買ってきました
P誌 ビックリだよーーー
開いたらじゅんのだもん
キンパツもいいし,ブルーの眼に釘付けだわ
仁と寄り添う感じがいいなぁ
 
メレンゲの予告出たね
ビリヤードしてるじゅんのが見れるね!
TV初だよね?
来週が楽しみだな
【 2007/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ドル誌の淳くん みごとに金髪仕様となってるよ~
初めて新聞 ズームで見た髪型だけど
見慣れたせいか なかなか素敵だったよ

そうなんだ メレンゲやってないんだね
今日は来週の予告が流れて ビリヤードする姿が
見れたの。
とってもカッコよかったよe-266
【 2007/10/06 】 編集
見逃した(>_<)
おひさですvv
せっかくメレンゲ見てたのに、最後の最後でうっかり見逃した~。
残念・・・。
来週までかっこいい淳くんはおあずけだわ~ん。
それにしてもビリヤードする淳くん。
どんだけカッコイイんだろう~??って、も~今からドキドキワクワク。
【 2007/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

金髪にカラコン 最初はとっても違和感みたいなのが
あったけど 私もドル誌見て いいなって思ったよ
やっぱり慣れてくると どんな姿してても 淳くんだわ(笑

ビリヤード ずいぶん昔に裸少でやってる姿見たことあるよ
でもかなり若い淳くんだったけど・・・
【 2007/10/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415じゅうぞうちゃんへe-415

じゅうぞうちゃん メレンゲ見逃しちゃったのね~
まぁ予告だから・・・
今週土曜日の本編はちゃんと忘れずに予約するんだよ~
ビリヤードする淳くんは ホントにカッコよかった
しかも金髪だし そうそう見られる映像ではないはずv-218
【 2007/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ドル誌
ドル誌ゲットこのふたりには ふたりにしか出来ない いい味を出してくれそうな予感来週は 新コーナーも出てくるらしいダジャリングだけは 残るのかしら&#12316; さて本日はドル誌の早売りってことで 私はW誌とP誌の2冊をお買い


