オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ2週目~♪

仁淳のカツスタも昨日から2週目に突入しましたね~
今日 先週1週間分をぶっ通しで聴いてみました。

うん なかなかのコンビじゃないですか
さすがに第1回目は 不意打ちをくらったから ??? って感じでしたが
徐々に仁くんも 慣れてきて このふたりのラジオもなんだか
素敵な予感がしてきました。

1ヵ月後くらいがとっても楽しみ
ドラマも中盤迎えてるし かなりいい感じのふたりになってるかな
でも基本は ジャイアンとのび太くんの関係かな


有閑倶楽部の主題歌 知らない間にタイトルも決定してる~
でも発売日未定なんだね
東京でやってた番宣に流れてた軽快なあの曲が主題歌?
なかなかいい感じの曲よね
でもあまりよく聞き取れないの・・・

曲もさることながら 衣装はどんなん?  ダンスはある?
で 歌番組はどれくらい出るのかイチバン気になるところだわ

昨日のHEYにエイト出てたでしょ
今日ちょこっとだけ見たんだけど 面白くて大爆笑
カツンはいつ以来出てないんだっけ?

たっちょんが可愛かった~  前髪ちょこんと上げてて女の子みたい
亮ちゃんも相変わらず男前だったしね



今日は肌寒い1日でした。
そうだよね~  10月も中旬だもの。
少し前まで暑かったから 衣替えも中途半端。
そろそろ夏物は全部片付けなくちゃ

あとたまったHDDも そろそろ片付けないと大変!
来週からドラマ始まるし 番宣関係も張らなくちゃ
やることいっぱい 頑張ろう



【 2007/10/09 (Tue) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
新曲♪
なっちゃん、こんばんは。
新曲のタイトル、いつの間にか決まってたんだ~
早く発売日も決まるといいね。
昨日のHEYの関ジャニ、ワイワイと楽しそうでした。
大倉くんはフレンドパークにも出てたよね。
KAT-TUNもいろいろ出てほしいなあ。
ドラマ&歌番組のためにHDD整理して待ってるんだから・・
【 2007/10/09 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
ラジオ、2Jになって3ようやく落ち着いて聴けるようになってひと安心です。
でも、そこはやっぱりジャイアンとじゅんのび太のようで…でも何か微笑ましいですよね(^^)。「有閑」楽屋でもそうなんですかね?(笑)
 HEY!は昨日お友達と飲んでいたのですっかり忘れていました(><)。可愛いたっちょんが見たかったです。最近たっちょんを見てないので…。私にとっては西の王子さまなのに~!(泣)
 KAT-TUNの新曲、楽しみですね!これからは歌番組ももう少しチェックしなければ!ですね♪

 
【 2007/10/09 】 編集
さすがに、涼しくなってきました・・・
朝・晩は涼しくっても、お昼は暑いくらいだったり、洋服の調節が難しいですね。
もうすぐ中間テストですよね。  お互い子供たちの体調管理に気をつけましょうv-266
【 2007/10/10 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

1日も早く新曲を歌番組で歌ってほしいよね~
カツカツあるから まずはそこでお披露目になるのかな
今週はエイトたくさん出てた  しかもどれも
とても面白かったし・・・
HEYは見たけど まだ鉄腕もフレンドパークもしっかり
見れてないのよ。
HDDも もう少し整理しないといけないし

明日はいよいよメレンゲだよ~
プライベートな映像  ビリヤード姿早くみたいなぁe-266
【 2007/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ラジオも2週目に突入し 先週と比べると聴きやすくなったよね
仁くんも少しずつだけど 慣れてきて笑い声も聴こえるし・・・
ドラマ収録の合間も 横山くんと3人で楽しく過ごしてるかな
そんな様子が テレビで見られるといいよね

HEYのたっちょん見られなかったのね
フレンドパークはどうだった?
こちらも可愛いたっちょん満載でよかったよ
たっちょんと言えば 今夜から歌姫始まるね~
こちらのドラマも楽しみ  今日も番宣で長瀬くんが
たくさん出てたなぁ
いよいよ来週は有閑だね  その前の明日のメレンゲ忘れないように
見なくちゃねe-266
【 2007/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

朝晩は秋らしい肌寒い陽気になってきたよね~
この前も朝がとっても寒かったから 綿素材のハイネックを着て
仕事に行ったの。
でも仕事してたら暑くて大変だったわ~
あっ 仕事は私服の上に白衣とエプロンするの

ホント この時期は着る洋服悩んじゃう
もう少し寒くなったら 上着で調節できるんだけど・・・
【 2007/10/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



