オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボランティア

1年て あっという間だよね~

今朝はボランティアで職場の掃除に行ってきたの
あっ 仕事は休みだったんだけどね・・・
年に1回 ボランティアで職場のお庭を清掃するのよ
で 確か去年も同じような時期に掃除したのを思いだした

そうそう 忘れもしない 仁くんが休業することがわかった日です。
現実には 去年の10月12日なんだけどね。

掃除しながら1年早かったなぁ  あの頃は一年後の今日
仁くん主演のドラマを楽しみに待ってるだなんて 思いもしなかったわ

そう考えると これまでの1年はいろんなことがあった1年だったよ
カツンにとっても ファンのみんなにとっても・・・
でも決して この1年は無駄ではなかったし 

なんてことを思いながら 汗だくで草取りなんぞしちゃいましたよ



今日から娘は中間テスト
学校から帰ってきた娘が ちょっと素敵なものを持ち帰ってくれました


娘がいつも利用してる 最寄のJR駅に な・な・なんと・・・


こんな巨大看板があったそうです



071011_1308~0001-0001-0001.jpg


そうです 天使のくちびる 淳くんの広告看板です

そして もうひとつ 6人verの広告もありましたよ~

071011_1307~0001-0001-0001-0001.jpg



淳くんのとなりに 台車が映ってるの
写メするのに すごく邪魔だったらしいけど 通勤通学で人通りが
多いなかで 台車を移動する勇気はなかったらしい。
写メする勇気はあったんだけどね


それにしても 娘が利用する駅って 小さな駅なんですよ~
そんなところに まさかロートの広告看板があるだなんて

娘によると この看板は短期間で取り替えられるらしいの
次の休みにでも実物見てこようかと思ったけど
娘いわく  「たぶん無理だよ~」  とのことです   残念だなぁ


そういえば このところ忙しくて 雑誌もろくにチェックしてなくて
天使の広告が載ってる雑誌って見てなかったの。
だから ホント嬉しかったなぁ。


2日続けて 有閑倶楽部の予告CM 撮り逃がしたことなんて
気にしないよ~   
一応 この目では見られたからね

カツカツでも映像流れたから まぁいいかな

昨日のカツカツ  本編よりも 次週予告に激萌え~です
美波ちゃんに ビンタ?されて逃げる淳くんだなんて
それにしても マットの上で寝てる淳くん  足ながっ  しかも細すぎっ

【 2007/10/11 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
なんだかあわただしい…
こんばんはv-410

なんだかなぁ…
ちょっとしんどかったのもなんとか浮上して…
やっぱ寝不足は人間をダメにするねv-408

一昨日根性入れて寝たら復活したー♪

はぁ…
あと4日だねぇ…
楽しみだね♪

ボランティアお疲れ様でした♪
ロートさんのポスター
私も早く見にいかなくちゃっっ
【 2007/10/12 】 編集
私も近所のスーパーでネ♪
ジュンノのソロのポスター広告を見ることができましたv-410
もううれしくって、しばらくはず~っと、その前に立ち止まっていたの。
変なオバサンだと思われても、そんなの気にしない!
【 2007/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

ブログ見てちょっと心配してたけど 復活したなら
安心だよ~
そうだよね  寝不足ってよくないもの。
私もいろいろあると まずは寝ちゃうなぁ
それで元気取り戻すこと多々あり(笑

いよいよドラマ明日だね
今 会見みたよ~
会見場では 仁くんの評判良かったらしいよ
よしよし・・・
明日も朝から日テレだねe-266
【 2007/10/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

良かったね~ エリカちゃんも見られたんだ
でも私は まだ直接見たことないの~
娘は毎日お目にかかって うっとりしてるらしいわ

今日明日と 日テレしっかり録画しなくちゃ
忙しくなりそう  嬉しいなぁ~
【 2007/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



