オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン

ズームHPの15日 「有閑倶楽部制作会見」と載ってますね~

で疑問ですが 会見はいつやるの?  それともやったの?
夕方まではどこもやってないですよね
今夜? それとも土日かしら・・・・
いずれにしても 月曜日には 6人並んだ映像が見られるんですもん
あと少し待ちましょう

そうそうやっと有閑倶楽部のHPがリニューアルされましたね
TOPページには 看板に使われた画像が載ってる~
微妙に男性3人は加工されてますけど
でも嬉しいですよね  どうしてもジャニ関係は主演でもHPに画像って
使えないから 見ていても淋しいもの。



 
早売りしてた「ちゅちゅ」 立ち読みしてきちゃいました。
付録もついてたから紐でくくられてると思いきや 大丈夫でしたよ
カラーで全3Pに淳くんの特集ありました。
もちろん金髪ver

1Pは カジュアルな装い  確か白のニット着てたような~
残りの2Pは スーツ姿の淳くん  1枚はすっごい笑顔
もう1枚は ビシっとキメ顔してる淳くん   とってもカッコイイよ
記事内容は 淳くんに一問一答
あとは 読者の恋の悩み相談みたいなのに答えてる淳くん
時間なくて こちらはしっかり読んでこなかったの。
明日にでも もう1回チェックしてみて 購入するか考えよう

あっ 思い出した・・・
最近カラオケで歌う曲は?   
タッキー&翼の 「×~ダメ~」らしいです。
振り付け完璧みたいで これやると盛り上がるとか。
いや~  ぜひ見てみたいなぁ~


ドラマオンエアまで あと少しだね
まずは 明日のメレンゲ ゲストに淳くん登場
ドラマの話はもちろん メンバーのことも話してくれるかな

そしてイチバンの楽しみは やっぱりビリヤードでしょ
夜な夜な頑張って通ってた腕前はいったいどうなんだろう

仕事なのでリアルタイムで見られないのが残念
まぁ それを楽しみに明日も1日頑張ろう



【 2007/10/12 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
やっとズームインで製作会見やるんだね
毎日毎日ズームイン見てもないから
もうこのままドラマ放送なのかと思ったりして
レコメンでヨコが話してくれるかと思ったけどなくて・・・・
昨日は仁&もこみちの話でした
おもしろいよ,ヨコ!

ちゅちゅも早売りだったのね
結構載ってるみたいだね
うちのチビちゃんが読む~と言いそうなので買おうかな?
【 2007/10/12 】 編集
「ちゅちゅ」って!?
どんな年齢層の雑誌かしら?  名前からして、かなりお子様なのかしら?
それだと、立ち読みもかなり勇気がいるかも~
でも、見たいな・・3ページも!?  すごいv-354
【 2007/10/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

やってね~ 会見e-266
まさか会見で「入口出口田口で~す」  言っちゃうなんて・・・
かなり滑ってたような気がするんだけど(汗
オンエアの前日に会見だなんて ホント待たせるんだから

レコメン 我が家では1時間しかオンエアないの。
夜中0時からってなかなか聴けず睡魔に負けてしまうの~

ちゅちゅ 3ページ載ってるのはいいよ~
買おうか悩んでる~  もう一度今日見てこようかな
【 2007/10/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

ちゅちゅ 私も全然知らなくて~
小中学生の読む漫画かなぁ~
淳くん出てるとこしか見なかったから(笑
りぼんとかちゃおなんかの漫画と一緒においてあったよ
ひょっとして週末に見れたかしら?
【 2007/10/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



