オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑倶楽部会見♪

入り口出口田口で~す!!

会見のあいさつ いきなりインパクトありましたね~
あれはみんなにウケた?

今朝は昨日行われた有閑倶楽部の制作会見の様子がズームで
流れましたね。
6時台の ローカルで最初に見ましたが こちらでもしっかり
ギャグ言ってるグランマニエにスポットが~
芸能レポーターの城下さんにも 「このギャグは横山くんが考えた」と
説明もありましたよ~
仁くんについても 会見場で大人になったと評判良かったと話してくれました。

ズームも大々的に取り上げてくれましたね~
6時台後半の 「エンタ次晴流」 7時台のエンタコーナーでも
しっかり淳くんのコメントあり たくさん映っていて嬉しかった~


明日のズームには 仁くん淳くんが登場
横山くんにも来て欲しかったなぁ~
それにしても 「明日は新しいギャグ期待してます~」って羽鳥さん
淳くんは そういう期待にはとっても弱いんです(汗
明日も ちょっとハラハラしながら見なくちゃいけないかしら(笑


で 主題歌ですが
なんと 氷室京介さんとSPINさんが手がけてくださったようですね
まだ曲の全体的なものがわからないけど 予告で流れてる曲は
アップテンポで素敵な曲ですよね~
こちらは まだ発売日未定ですけど 楽しみ倍増です


昨日のイズム  不覚にも寝てしまってまだしっかり見てないの。
仕事から戻ったら じっくり見ようと思います。  では・・・・


【 2007/10/15 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
いよいよあしたですね♪
どんなドラマになっているのか、興味しんしんです。
きょう見逃してしまったTVのWS関係も、あすはがんばって録画しますe-75
【 2007/10/15 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

今日はたまたま休みで 朝から番宣しっかり見たよ~
仁淳でのショットは 見れば見るほどキレイだなぁ
仁くんはちょっと緊張してたかな
淳くん またしても入口出口田口ですって言ってた(汗
いつもの笑顔で可愛かったね
今夜は早く片付けて テレビの前に正座して見なくちゃ
【 2007/10/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



