オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラマ番宣 新曲・ライブDVD発売など・・・

いよいよ今夜から 有閑倶楽部がスタートするね~
今日本屋に行ったら 有閑倶楽部の漫画本がたくさん積まれて
置いてあったの。
買おうか悩んだけど やっぱり原作は知らないままで
ドラマ見ようかなって思い 買うのやめました。
登場人物は有閑倶楽部の6人しか ホント知らないの~
あとは男山くらいかな(笑


で今日の番宣ですが・・・
こちらで見られたのは ズーム・スッキリ・リアルタイムの3つのみ
朝の2つの番宣は 仁・淳のふたりでしたね
やっぱりここに横山くんもいて欲しかったなぁ~

仁くんかなり顔がシャープになってたね~
ズームではちょっと緊張気味な感じに思えたけど スッキリでは
笑顔もたくさん見られて良かった~

淳くん ズームで新しいギャグ発表するのかと思いきや
またまた「入口出口田口」だったね(笑
ドラマ終了するまでに 横山くん新ギャグよろしくお願いします(笑

スッキリでは 司会の加藤さんとテリーさんに金髪褒めてもらえたね
セレブ検定は 全部ダメだった淳くん  仁くんは全問正解
ここでも ちょっとスベッちゃったかな(汗
この後 流れたドラマの予告
社交ダンス大会で可憐と踊る美童が かなりカッコイイ

ドラマまであと少し  ワクワクドキドキ・・・・

あっ ドラマの主題歌 発売日が決まりましたね
ジャニの公式発表はまだですけど タワレコ・新星堂で予約が
開始されてます。

同日発売で ライブDVDも出ちゃいますよね
どうなんだろう 舞台裏なんかの特典映像ないんでしょうか?
そういうの盛りだくさんだと 嬉しいんだけどなぁ~





遅くなりましたが拍手コメレスです

じゅんのすき よっしーままさんへ

やっと新曲発売日が決まりましたね~
曲はアップテンポな感じだから きっとダンスしてくれますよね
ゆっちのページでも ダンスのこと言ってたし・・・
あとはどんな衣装なんでしょうか  いろいろ気になっちゃいます
早く歌番組で披露して欲しいな~


【 2007/10/16 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
あすから中間テストなんですが・・・。
娘はしっかり昨夜はリアルタイムで見ましたよ!
だから私もいっしょに見られましたv-410
ジュンノ・・なりきっていましたねv-344
金髪のうしろ束ねた髪型が、「ベルばらのフェルゼンさま」のようで・・・v-349
ダンス競技会のときのスタイルのよさにうっとりでした。
【 2007/10/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん返事が遅くなってごめんね~

ドラマ・・・ カッコイイ美童もいれば
笑える美童もいて みどころたくさんあってよかったね~
社交ダンス もっとたくさん踊ってるところ見たかったな
まさかあそこでトイレ行っちゃうなんて・・・(汗

ベルバラのフェルゼン うんうんヨーロッパって感じだよね
来週は警察官コスプレ見られるし 楽しみe-266
【 2007/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



