オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再起不能に…

大変なことになりました(ToT)

我が家のパソコンが動かないんです。
突然モニターが真っ暗になり起動しないの~(T_T)
去年の今頃も 調子悪くて修理出したの。
そろそろ寿命?なのかしら…

ってことで しばらくは携帯からの更新です。

さて昨日の有閑倶楽部 しっかり見ましたよ~(*^_^*)

グランマニエ 思ったよりもずっとカッコ良かった(=^_^=)
ナルシスト いいじゃないですか。

ドラマ全体の感想は~
う~ん キャストがどうのじゃなくて
演出の問題なのかな~ ワクワクするような面白さがちょっと足りないような…
でもまだ初回ですもんね♪これからに期待したいなぁ~

本日発売のテレビ誌
来週のカツカツゲストは堀北真希ちゃん♪
淳くんと真希ちゃんのエプロン姿がとっても可愛かった(=^_^=)

後は第2話のショットで黒スーツ姿の美童が~
これは美童の私服なんだよね

今回は立ち読みで我慢 来月は出費すごいですからね
しかもパソコン買い替えなんてことになったら 大変(^_^;)

どうか 再起動出来ますように(;¬_¬)
【 2007/10/17 (Wed) 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
あらあら~
こんにちわ~。久しぶりにお邪魔したら、大変なことになってますね~。PCはまだ、ご機嫌悪いですかー?我が家のPCも時々プチッと電源がおちます。悪くなる前に、ひとことほしいですよね~(笑)
「有閑倶楽部」「カツスタ」「カツカツ」と毎日うれしいですね。
グランマニエな淳のクンもガムシロすすってる淳のクンも面白いわぁ~。リピリピで仕事も家事も進みませ~ん(><)
でも、やらなくては。。。また、おじゃましまーす。
【 2007/10/18 】 編集
コメントありがとう♪
e-415solaさんへe-415

心配してくれてありがとうございま~す
今のところなんとかパソコン動いていますよ~
そろそろ寿命みたいです。  でもいろいろ物入りだから
もう少し動いてもらわねば・・・

ドラマはやっぱりいいですよね~
毎週楽しみが出来て嬉しいかぎりです。
ただカツカツやカツスタは夜遅いから 寝不足気味になってしまう
最近は夜9時くらいに睡魔におそわれてソファでうたた寝ばかり(汗
【 2007/10/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



