オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツマニュ♪淳くん

ちょっぴりご無沙汰してました ごめんなさい

週末はさんで昨日までずっと仕事だったもので
ブログお休みしちゃいました
昨日までは 体力的にかなりしんどかったんですけど
今日のオフで ちょっと回復  夕方のカツマニュ見て
かなり癒されました

本日は淳くんのカツマニュ
グランマニエネタ 有閑の話盛りだくさんだった~
昨日のカツスタでも近況報告あったし
撮影始まって1ヶ月経ち 共演の方とも仲良しさんみたいね

花パパやライブの時もやってた トランプ
有閑でもみんなでやってるのね~ そんなオフショット見てみたいなぁ~

で 今夜出演の知念くん
淳くんと同じAB型で 誕生日が1日違いなんだね~
あっ しかも左利き  そりゃ私達ファンも親近感わいちゃう
これから知念くんを見る目が変わってきちゃうかも

知念くんの素なところを見る機会ないからね~
淳くんと似てるのかなぁ  気になるよ・・・

毎度思ってしまうけど カツマニュ6週間も待つのは淋しいなぁ
たっちょんも連載始まったし 淳くんも短期でもいいから
週に1回でもいいから日記アップしてくれないかなぁ

昨日のカツスタ
先週の微妙な淳くん改造計画より 全然いい感じのふたりじゃなかった?
それにしても仁くん どんだけ サムライかけちゃうの~(笑


本日発売のドル誌
立ち読みしてきましたが結局お持ち帰りはなし

有閑ショットが多くて可愛いのはM誌
KAT-TUNショットはP誌のほうが好きかな~

明日テレビナビ発売だから そちら見てどれ買うか決めようっと
ナビは仁淳のカツスタ連載が~



そうだ 今朝のはなまるカフェに城田優くん出てたね
優くんがエプロン隊にいたなんて知らなかった~

優くんママまで登場してたし・・・
料理上手でしつけは厳しい優くんママ
そんなママに育てられた優くん  私少し勘違いしてたかも
私の描いてた優くんのイメージって クールで寡黙な感じだったの。
すごいハキハキ受け答えしていて とっても素敵だったなぁ

優くんの作った 豚キムチ 美味しそうだったしね



さて 今夜は有閑第2話
警官姿のグランマニエ  楽しみだなぁ

スポンサーサイト
【 2007/10/23 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
わかるかな~?わ・た・し、久々コメです!
え~っ、今日「はなまる」優君だったの?知らなかった~
エプロン隊覚えてるよ~顔の濃い子って思ってたよ(笑)
じゅんのマニュもいっぱい書いてくれてあって…
いつも結構書いてるね、じゅんのはさぁ~
それに比べて仁少ないよね
グランマニエにも見慣れてきたし(はは、ごめん)
カツスタ聴いてるよ!選曲は誰?サムライ選んでるのは仁なの?
夜中にハイテンションになるし、寝るとき頭の中グルグルエンドレス~
【 2007/10/23 】 編集
 なっちゃん、こんばんは☆
忙しかったのですね~。私もけっこう最近いろいろ悩んでいてブログをお休みしていました。そういうときにカツスタ聴いたり、カートゥン見たり、「有閑」見たりするとやっぱり癒されますよね(^^)
 じゅんのくんのマニュアルを読むといつもホワンとした気持ちになれますね。有閑のみんなと仲良くトランプしてたりとか微笑ましいですよね♪
 じゅんのくんと共通点が多い知念くん。ファンの私たちから見ても羨ましいですね~。そして、知念くんがどういう子なのか余計気になりますね!
 城田くんは先日「チューボー」で見ました。やっぱりステキでしたよ♪
仁くんはどんだけサムライ☆をカツスタで流してるんでしょうか??これは不器用な仁くんのじゅんのくん愛なんですかね?(笑)
【 2007/10/24 】 編集
大丈夫~?
なっちゃん仕事が忙しいって言ってたもんね。
昨日のお休みでリフレッシュ出来たかな?
PCの具合はどう?うちは取りあえず立ち上がったけど、今日なんか立ち上がるまで30分近くもかかったよv-388

田口マニュはいつ読んでもホッとするねv-410(それは田口担ゆえ?)
きちんと書いてる感があって、写真もアップしてくれてるのが嬉しいv-344
ほんまに6週間はちと長いよ・・・v-409
∞レンジャーみたいに、6人で一斉に更新してくれたらなぁ。

雑誌類のチェックが全然追いついてませんv-393
明日見てこよーっとv-355
【 2007/10/24 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ナミちゃんへe-415

ナミちゃ~ん わかるよ~
ナミちゃんはエプロン隊だった優くん知ってるんだ
私もよく見てたのに全然記憶がないや~
それにしても優くんとっても好印象だったわ

カツスタの選曲
前は聖くんと交代で好きなの選曲してたんだ。
紹介するほうが選曲してたの~
だから仁くん紹介するときは 仁くんセレクトかな・・・
それにしてもサムライ どんだけかけてるの(笑
【 2007/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃん なかなか遊びに行けないのに
私のところへ来てくれていつもあったかいコメントありがとうね
私も仕事忙しかったり家でいろいろあると ついブログを
休んでしまうの。
このままやめてしまおうかと思うこともあるんだけど
みんなが遊びに来てくれて いろんな話をしてると
やっぱり楽しいし 嬉しいよね。
だからやっぱり ブログは続けようって思うんだ。
淳くんにも癒されるけど ブログで知り合った友達にも
それ以上に元気づけてもらえちゃう。
りんごちゃんありがとうねe-266
【 2007/10/25 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りこちゃんへe-415

りこちゃん 最近なかなかメールも出来なくてごめんね~
土日休みは息子のサッカー関係で埋まってるし
平日は家のことでてんてこまいよ~(汗
年末年始までこんな状態続いてしまうのかなぁ
みんなに会って オタ話いっぱいしたいよ

カツマニュ 更新少なすぎるよね~
せめて週1回は更新してくれないかなぁ
やっぱり淳くんのカツマニュには癒されるもの。
最初の頃は 文章も少なくて物足りなかったけど
最近は 忙しくてもたくさん書いてくれるし
画像もアップしてくれて ホント嬉しいなぁe-266
【 2007/10/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



