オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有閑倶楽部2話  テレビ誌など・・・

昨日の有閑倶楽部 面白かった~
先週よりもテンポも良くて 何より6人の仲良い感じが
たくさん出てたし・・・

仁くんもカッコよかったなぁ~ ところどころ可愛いとこも満載

グランマニエは~   
出番セリフともに 少なかったけど いいのいいの~
プリンが気になったり  私服もうちょい高級感あってもいいかな
なんて思うとこもありますけど・・・

悠理がグランマニエの肩に手を乗せて ウィンクしてる二人のツーショットが可愛いっ

事件解決した時の 6人ショット
「美童は何もしてないでしょ」って野梨子に言われて
みんなで笑ってるとこ  これって演技? 
みんな 素で笑ってるみたいよね~


で 来週の予告
美童じゃなく 清四郎がウェディングドレス着るんだね~  
淳くんの女装も見たかったなぁ

あっ 4話は美童メインのお話しみたいね
嬉しいんだけど  ちょっとドキドキしちゃうかも (いろんな意味で)
 



本日発売のテレビ誌

お持ち帰りしたのは  テレビジョンです
有閑の特集が5P
6人それぞれの紹介もあったし  美童もなかなか素敵なショット
でも やっぱり魅録仁くんは カッコイイ

ガイドに載ってた  淳くんが仁くんにアーンして食べさせてあげてるショット
これ ホントふたりが可愛いんだけど
でも 1Pしかないから 買うのは断念


テレビナビのカツスタレポも欲しかったけど
こちらも立ち読みで済ませちゃいました(泣
笑顔でラジオしてるふたりが見られて良かった~

ナビで歌番組欄をざっとチェックしてみたけど
新曲発売日近くに KAT-TUNの名前はありませんでした。
でも 久々の新曲だし テレビラッシュあるよね~



さて 今夜もカツカツ見なくちゃね~

ふぅ~   同姓から見てもあ~いう女性は 苦手だな  (ひとりごと・・・


【 2007/10/24 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



