オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁姿♪

グランマニエのウェディング姿が~


あれ~?  清四郎だけじゃないんだ~

有閑HPに 清四郎と美童がウェディング姿に~  って
書かれてはいたけど~

番宣のためだけの女装かしら・・・・


美童  化粧っけなかったような・・・・
うん でも可愛いっ

ウェディング姿より  黒髪にドキっ

【 2007/10/25 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(8)
今回の雑誌は・・・。
やはり、2冊ともスルーしちゃいました。  なんか、あの髪の色だとネ・・・少し買いづらいのです。
そうそう・・・「ちゅちゅ」も見てきましたヨ~ ソロで3ページ! すごいねぇ♪
きょうは、TV誌もチェックしてきました。  こちらは、少し考え中。

なっちゃんは、お仕事忙しいのですね。  健康第一でがんばってくださいね。
【 2007/10/25 】 編集
美童もウエディングドレス着るの??
マジでぇ~??

清四郎の美しさにノックアウトされてたのに!!


楽しみだわ♪
【 2007/10/25 】 編集
花嫁^^
なっちゃんこんばんは☆
昨日のカツカツ、最後にぜ~んぶ持ってかれちゃいましたよぅ^^
ウェディングドレス姿の淳くん、かわいかったですっ!!
肩出しててもそんなにごつくないし、
ちゃんとくびれもあったような・・・vv
あの、まきまき風味の黒髪、似合ってましたよねっ(≧▽≦)ノ☆
【 2007/10/25 】 編集
きゃ~!
 なっちゃん、こんばんは☆
私も黒髪の花嫁姿のじゅんのくんにやられました!
すごくキレイでしたね!似合ってます!
長身なのにしっくりきますよねvv
そして、何より黒髪じゅんのくんを久々に拝めたことが嬉しくて!
また明日リピート見します!
【 2007/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうなんだよね~  最近ドル誌の購入率が前より
減ってるの・・・
美童としては全然いいんだけど ドル誌のショットでは
なかなかときめかなかったり(汗
カッコイイんだけどね~
あとは いろいろ出費多いから ちょっと節約してるのも
あるんだけど。

仕事忙しいけど体調はすこぶる元気です。
優しい言葉嬉しいです ありがとうv-411
【 2007/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ゆめちゃんへe-415

カツカツのエンディングで美童の花嫁姿は見られたよ~
ドラマでは登場するのかなぁ
来週 ちょっとドキドキしながら見なくちゃね

横山くんのウェディング姿 綺麗だったよ~
やっぱり美形だなってあらためておもったもの
【 2007/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

うんうん カツカツの内容が全部吹っ飛んじゃった~

まさかあの後姿が淳くんだなんてね~
可愛かったよね  どうなの? ドラマでも登場するのかなぁ
予告ではいっさい淳くんの花嫁姿なかったのに・・・
かなり楽しみになってきたなぁ~

女装というか 久しぶりに見た黒髪が衝撃だったかも
ドラマ終わったら ぜひ黒髪にして欲しいなぁe-266
【 2007/10/27 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

りんごちゃんもウェディング姿の淳くんにやられちゃいました?
キレイだったよね~
仁くんの横でクネクネしてる姿がなんとも言えず
可愛かった~
他のみんなも言ってるみたいに やっぱり久々の黒髪が
良かったのかも。
ドラマでは果たして登場するのかなぁ
でも横山くんも かなり似合って綺麗だったよねe-266
【 2007/10/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



