オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

周りの評判

昨日の花嫁姿見て  ドラマ終わったらぜひ黒髪にして欲しいと
思っちゃいました~
やっぱり 黒髪の淳くんもいいなぁ  久々に見たよね


そうそう 息子が学校から帰ってきて
「ねぇ うちらのクラスで有閑みてるヤツ けっこういるよ~」
「面白いらしいけど  どうなの?」
って 話してくれたの

それも女の子じゃなくて 男の子がたくさん見てるらしい
うちの息子は 裏のリンカー○見てるんだけどね(汗

大人よりも中高生あたりには なかなかウケてるみたい
こういう話聞くと嬉しいなぁ~


今朝のズーム ボーっと見てたら
光一くんのSHOCK再演のことやってたね
台所仕事しながら見てたもんだから  その後 カツンがいる映像見逃しちゃった
しかも 肝心な淳くん見ること出来なかった
バカバカバカ~
最後の 亀仁聖がひとりずつ映ってるのは見たよ~
みんな可愛かったね~



さて 明日は中学校の文化祭へ行ってきま~す。
1日体育館の中にいなくちゃね   途中で居眠りしませんように・・・・

【 2007/10/26 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
こんばんは
有閑倶楽部 結構見てる人いるのね
うちのチビちゃんはマンガよりドラマがいいー!と言い見てるよ
火曜水曜と続いてうれしいね
木曜はレコメンをチェック!
深夜まで頑張らないと・・・・
じゅんの情報をヨコから聞けるかな?と思うと眠いのも我慢

ズームインでSHOCKの映像見たよ
みんな若いーーー!16歳くらいかな?
じゅんの,可愛かったです
髪軽~くふわぁっとしててね
まさか映ると思わなかったから録画してなかった
ん~,残念
【 2007/10/26 】 編集
文化祭ですか!
いいなあ~中学の文化祭・・・行けるときに行ってあげてくださいネ♪
そんな時期なんですね。  お天気も良くなるみたいだし・・・。
【 2007/10/26 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

火水と楽しみが続くよね~
そのかわり週末あたりになると何もなくてちょっと
淋しかったりしちゃう~
昔に比べて夜遅くまで起きてるの強くなったんだけど
ここんとこレコメンやR-oneは聴けてないよ~
明日のR-oneは 新曲流れるんだよね
ちゃんと聴かなくちゃね

ズームのSHOCK映像 やっぱり淳くんいたんだね~
私が見た時は 仁亀聖の映像だったの。
う~ん残念だったなぁ。
【 2007/10/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

文化祭楽しかったですよ~
息子はあまり来て欲しくないみたいですけど
そんなの関係ないって感じで見てきました。

思いもよらず 吹奏楽でリアフェが聴けて嬉しかった。
高校になれば 親が見に行くことも少なくなるから
息子に嫌がられても見に行きますよ
【 2007/10/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



