オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッチおめでとう♪

今朝のワイドショーで知りました。

マッチ ご長男誕生おめでとう
奥様一般の方だものね マッチライブでもプライベートなこと
話題にしてなかったから 赤ちゃんのことも全然知らなかった

結婚して14年 待望の赤ちゃん 嬉しいよね~
いろいろとご苦労もあったみたいだけど 無事に生まれて本当に
良かったです。



さて 今日発売の 『SPOON』 という雑誌
淳くんが載ってるんだよね~

残念ながらまだ見ていないの(泣

お友達からいただいた情報によると 4Pも特集されていて
見応え読み応え充分な記事らしいです。

あ~ 早く見てみたいなぁ~

ドル誌もテレビ誌も グッと我慢してきたし
今回は買ってしまいそう・・・



やらなくちゃいけないことあるし 今日はここまで

あっ 昨日の文化祭
吹奏楽部が なんと 『Real Face』を演奏してくれたの

「去年の大ヒット曲  アイドルグループのKAT-TUNのデビュー曲です」

なんて 説明つきだったの。
思わず 口ずさんで フリまでしちゃいそうでした(笑


【 2007/10/28 (Sun) 】 近藤真彦 | TB(0) | CM(4)
私も見た~い!
「SPOON」って、どんな種類の雑誌なんですか?
本屋さんで、どこを探していいのかわからないと、困るんですよね~
4ページもなの!?  髪の毛の色はやっぱり・・・なのかなぁ
【 2007/10/28 】 編集
43歳で新米パパ大変だよね~ママも…
マッチなら優しいパパになりそうだね
でも、マッチも子供だからな…
そこがいいとこなんだけどね~
赤ちゃん早く無事退院しできるといいね!
新聞記事見たんだけど、マッチより先にメリーさんが対面したとか

雑誌は、仁淳祭りだね…
早く歌って踊ってるKAT-TUNが見た~~いねッ!!
【 2007/10/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

雑誌見つかりましたか?
実は私もまだお目にかかれてないの~
お友達から聞いたところによると ティーン雑誌や
ファッション誌あたりに置いてあるらしいです。
いつも行く本屋さんになくて今日も会えず残念。
明日あたり大型書店にでも行ってみようかな・・・
【 2007/10/29 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ナミちゃんへe-415

え~! メリーさんがマッチより先に赤ちゃんと
対面したの~  なんか凄いなぁ~
それにしてもこれからのマッチ ますます素敵になって
いきそうな予感するよ。
いいパパになりそうだもんね。
子供連れたマッチの姿なんて見てみたいなぁ

今夜はドラマも楽しみだけど 新曲解禁も楽しみだね
テレビではいつ歌ってる姿が見られるんだろう
早くみたいなぁ~
【 2007/10/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



