オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は 新曲解禁♪

昨日も今日も本屋で 『SPOON』 が見つからず落ち込んでいたら
ブログ友のSちゃんが 写メを送ってくれました。

キャ~  メチャクチャかっこいいですぅ 淳くん

最近のドル誌では なかなかドキっとしなかったの
なんで この淳くんはかなりツボです。

これは頑張って 手に入れないといけないなぁ
いつも行く書店には置いてなかったから ちょっと遠出して
大型書店めぐりしてこようっと。


ゆっちページで 新曲を明日のR-oneでかけるって
最近聴けてないけど 明日は頑張って聴かなくちゃ~

って思ってたら ひとあし先に 明日のカツスタで解禁になるのね~

まぁ いつも新曲はカツスタが先に流すってパターンでしたけど

でもカツスタは フルで聴けるか微妙なんで やっぱりR-oneは聴こう



で 今日のカツスタ
またまた近況報告だったね~

ドラマ撮影の待ち時間に オセロやったんだ
オセロは やたら強いらしい淳くん

仁くん負けて 罰ゲームかぁ・・・

淳くんは 「美波ちゃん えみちゃん 香椎さん」って呼んでるのに対し

仁くん  「美波  えみ  由宇ちゃん」  なるほど・・・

なんか 聴いてドキドキしちゃってる自分です。



ここからは私ごと・・・



9月から息子が 部活のサッカーをやめてクラブチームに入ったんです。
7月には3年生が引退して 息子はキャプテンになり
これから 新チーム体制で頑張ろうって大切なときの出来事。
本人はかなり前から クラブチームに行きたいと考えていたらしく
今 ここで決断しないと自分がダメになると思ってのこと。

最初は私も主人も大反対したんです。
キャプテンも引き受けて 残り1年部活で頑張って欲しかった。
でも本人の意思は強くて クラブチームへ・・・

お金など費用は 部活と違ってかなりかかります。
まぁ それはよしとして・・・
毎週 あちこち遠征に行くんです。これがけっこう大変でして。
現地集合 現地解散なんですよね。

私の仕事は土日祝日不定休なんで ほとんど主人が送迎してます。
もちろん自分が休みの時は 一緒に送迎し 試合観戦。

平日練習は もちろん夜。
帰ってくるのは 10時ちかくで 夕飯はそれから。

そんな生活が始まって 約二ヶ月  息子も私も少し慣れてきたかな。
息子も最初は 全く知らないチームで戸惑いもあったけど
今は慣れて 楽しく充実した日々を送ってるみたいで 
親としては一安心です。


そして 今度は娘が部活動を華道部から バレー部のマネージャへ変更
とにかく毎日帰りが不規則になって・・・・

そんなこんなで 最近ブログをやる時間が限られてしまってます。
いつもは夕飯の支度済ませた後だったり
夜の9時過ぎに パソコンやる時間がたっぶりあったのですが
こんな生活の変化で 深夜か早朝しか出来ない日々が続いてます。


もちろん 前と比べて カツンに費やす時間も減ってしまって
なんだか最近 かなり淋しい気分です。
友達のブログにもあまり遊びにいけなくてごめんなさい。
せっかくいただいたコメントの返事も遅れ気味で すみません。

ブログを真剣にやめようかとも思いましたが

やっぱり これだけはどんなことがあってもやめられない。
唯一 自分の安らぎの場所ですもん。

これからも ブログ更新遅れたり することあると思いますが
自分のペースで 楽しくやっていこうと思いますので よろしくお願いします
スポンサーサイト
【 2007/10/29 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(12)
なっちゃん、こんばんは☆
「SPOON」という雑誌、いろいろなお友達さんのところで「じゅんのくんのビジュがいい!」と評判でしたね!私もまだ購入してませんが、これはぜひぜひ買いたいです♪
 有閑の女性陣への呼び方、仁くんとじゅんのくん、それぞれ違っていますね。
じゅんのくんは基本、呼び捨てをしませんよね(メンバーでも年上だとくん付けですし)。優しい印象を受けます。仁くんは美波ちゃんのことを「バージュ」とは呼ばないんですね、やっぱり(笑)
 お子様の成長や環境の変化はあって当たり前ですから、ブログ更新の遅れもまた仕方ないことだと思います。なっちゃんにとってこのブログが居心地いいように、私たちもまたなっちゃんのブログが優しい感じで大好きなので、ゆっくり続けてくださいね♪
【 2007/10/30 】 編集
呼び捨て~♪
なっちゃん、おはよう!

仁くんの女性共演者さんの呼び方、なんか『らしい』な、って思いました。
じゅんのも、ね。


ブログの更新がゆっくりになったのは、そういうわけだったんだね。
サッカー少年くんの、強い意志と責任感からの決断、ステキ!

母はとかく、子供の都合で
いろいろ我慢しなくちゃいけないことが出てきてしまうし、
生活のリズムが変わると、慣れるまで大変だよね。
すごくよくわかるなぁ~

無理せず、ゆったりまったり、続けてほしいな♪
待ってるよん!
【 2007/10/30 】 編集
なっちゃん、こんにちは。
私も最近忙しくて自分のブログ書くのが精一杯。
なかなかお友達のブログに遊びにいけなくて…
なっちゃん忙しいのかなぁ~って思ってたよ。
息子さん夢中になるものがあるって羨ましい。
親は出来る限りの事はやってあげたいよね。
でもなっちゃんがブログ続けてくれて嬉しいです。
あまり無理しないでね。
【 2007/10/30 】 編集
わかるわかる
私もサッカー少年の母だからわかるよ~。
もうちょっと子供の歳が近かったら対戦してたかもね~。
同じ地区だから(^^)
ほんと、あっちこっち行って大変だけど子供ががんばってるし
子供がやりたいことだもんね。
親の都合で行けないって事にはならないように、うちもがんばってるぅ。
だから私も最近は土日ブログお休みが多いです(笑)
でも自分のできる範囲でやればいいかなぁって、思ってやってる。
なっちゃんも無理しないでね。
spoon.あるといいね。
【 2007/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

ちょっと弱音の日記に優しいコメント本当にありがとうね
時間に追われて なかなか思うようにブログが
出来なくて そろそろやめたほうがいいのかもって
悩んでたの。
でもやめてしまったら ブログで知り合ったりんごちゃんはじめ
たくさんの友達とも離れちゃうような気がして・・・
やっぱりここは すごく癒される場所だから
大切にしたいなって思うよ。
りんごちゃん 本当にありがとうねv-411

いろんなところで対照的なふたりだね。
仁くんの呼び捨ても 好きだし 淳くんのちゃん付けも好き。
少しずつだけど ラジオでふたりのいろんなところが
聴けて楽しみだわ
【 2007/10/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ぱるちゃんへe-415

ありがとうね ぱるちゃん
そんなこんなでなかなか自分の時間がもてないことが
多いけど 息子も目標もって頑張ってるから
親として出来る限りのサポートはしていきたいから・・・
もう少ししたら そんな生活にも慣れてうまく
時間を使えるようになるといいなぁ

ボチボチの更新になってしまうと思うけど
やめるなんてことはないので どうぞこれからも
よろしくお願いします。
【 2007/10/30 】 編集
なっちゃん、こんにちは。
カツスタではじゅんの子ちゃんと赤西センパイが聴けて嬉しかったな~
昨夜は新曲も流れたしね♪
テレビ、ラジオで毎日寝不足です。。

息子さんの決断、親としては心配だけど応援してあげたいよね。
学校の部活でも大変なのに、
クラブチームとなるとかなり厳しいんでしょうね~
なっちゃんもダンナさまも体に気をつけて、
息子さんをサポートしてあげてください。
ブログの更新はのんびり待ってるから~~
【 2007/10/31 】 編集
きょう2軒も本屋さん行ったんだけれど・・・。
両方の本屋さんとも、「SPOON」置いていなかったわ。  ショック~
やはり、かなり大型の本屋さんに行かないと、売っていないのかしら?
皆さんのお話では、かなりいい感じ!なので、期待しています。
今度、大きな本屋さんに行って探してみようっと!
【 2007/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415アンジーちゃんへe-415

アンジーちゃんも忙しいのにいつもブログ更新してて
尊敬してるよ。
私も自分の日記を書いてるだけで なかなかアンジーちゃんはじめ
お友達ブログに遊びにいけなかったり
行ってもコメントしなかったりで ホント申し訳ないなって思ってるの。
大変だなって思うこともあるけど やっぱりブログを始めたおかげで
たくさんの友達とお知り合いになれたから
このブログは大切だなってつくづく思うの。
お互い無理せずマイペースでやっていこうね。
優しい言葉をありがとうねアンジーちゃんe-266
【 2007/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ずずちゃんへe-415

ずずちゃん今日はメールありがとうね~
ずずちゃんの息子くんとは中学で対戦?なんてことはないかな
確かに市大会の上は一緒の地区になるんだよね~
年齢たぶん3つくらい離れてたから 戦うことはないかしら
確かに息子のサッカーで休みがつぶれちゃうこともあるし
送迎や観戦は大変だけど それ以上に頑張ってるの見るのは
楽しいものね~
こんなこと出来るのも 長い人生の中でほんのわずか
今を楽しんで応援していきたいなぁ~

本屋巡り 今日も出来なくてまだSPOONゲットできないよ
【 2007/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

うん 久しぶりに「じゅんのこちゃん」復活で嬉しいな
でも仁くんの対応がクールだった・・・
まぁ時間経てば 仁くんもじゅんのこちゃんの扱いに
慣れてくるよね~

なんかちょっと弱音?言っちゃって・・・
ここに来てくれるみんなの優しい言葉 心にしみたよ~
うん 無理はしないで自分のペースで更新するから
DORAちゃんこれからもよろしくねv-411
【 2007/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

私もまだゲットできてないの~
ちょっと離れた大型書店に行ってみなくちゃ
それでなかったら取り寄せしてもらおうかな
淳くんの特集はもちろん その雑誌ファッションや雑貨が
載っていてとっても可愛いんだって。
お互い早くSPOONに巡り合えますように・・・e-266
【 2007/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



