オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛い花嫁  カッコイイ曲♪

有閑倶楽部第3話見ましたよ~

いちばんのツボは やっぱりグランマニエの花嫁姿です
スッキリで何度もリピして見たはずだけど 
ドラマのグランマニエ演じる淳くんは ホント可愛かったもの

もちろん横山くんも美人で素敵だったんですよ
でもやっぱり淳くんは 可愛くてキュート

ウェディングドレス着て 走ってる仕草はまるで女性
我が家では 娘も息子にもかなりウケが良かったです。

いちばんズキュンとなったのは
逃げながらブーケ飛ばして 投げキッスのとこ

はぁ~  可愛いっ

あっ 教会に戻ってきたくちびるぷるんぷるんのグランマニエ
こちらは キレイだったし~


ドラマの内容としては 突っ込むべきとこはたくさんあったかも
知れないけど それは見て見ぬフリしちゃおっ
原作全く知らない私としては 1話よりも2話 2話よりも3話と
単純に面白いなって感じたかな。

で 来週の予告でも ドキドキっ
原作知ってる方は 4話のストーリー好きな方多いんですよね
オカルトっぽくて (こういうの好き) しかもグランマニエ メインだし
来週も楽しみだなぁ


続いて 新曲解禁のお話し



Keep the faith   聴きましたよ~

カッコイイ曲っていうのが第一印象かな
今までのシングルの中でいちばんカツンっぽい曲なんじゃ
ないかなって私は思うんだけど・・・
それは氷室さんと一緒に SPINさんが作詞をしていただいたのも
大きいような。

ただ ただ・・・・
またしても淳くんのソロパートはない?
ふたりりでハモってるところで 淳くんぽい声は聴けたような・・・

まぁいいんですけどね

私としては この曲で激しくカッコよく踊ってる淳くん見られれば
いいんです。
で ダンス ありますよね?

それがイチバンに見られる番組は やっぱり冠のカツカツかな

今のところ 歌番組出演するのは  HEY×3
あとは まだ未定ですが Mステ うたばんには 出て欲しいけど



今日発売のテレビ誌
とりあえず娘に買ってきてもらったのはテレビジョン

連載のカツカツレポに  ジャニーズ検定がありましたよ
有閑では 小さなショットで 魅録とバイクに乗ってるグランマニエ
ドラマ予告でも 確か魅録に助けてもらうグランマニエいたなぁ
大好きなツーショット 来週はたくさんみられそう




遅くなってごめんなさい  拍手コメントのお返事です


ももちゃんへ

ももちゃん ウェディング姿の美童はどうでした?
私 あまり男性が女装するの好きじゃなかったけど
淳くんのあまりの可愛さに 違う女装も見てみたいなんて
思っちゃった・・・・




スポンサーサイト
【 2007/10/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
今週≦来週
なっちゃんこんばんは☆
連日お忙しいのですね><;
ひとつ前のエントリーのことですが・・・。
子ども達って、いつまでもこどもだと思ってたら、いつの間にか自分で自分の道を歩き出すんですね;;
自分の子ども達の近い将来を重ねて、嬉しいような寂しいような大変なような・・・複雑な気持ちになりました^^;
もちろんなっちゃんには、無理のない程度にここを開いていて欲しいです!
わがままかもですが、ここはわたしにとっても大切な場所ですから^^
それにしても有閑倶楽部、回を重ねるごとに面白くなっていくように感じます♪
今週は花嫁淳くんにかーなーり、癒されました^^
来週は美童がメインみたいだし、魅録さまとのからみも多そうで、益々きゅんきゅんしちゃいそうです~♪
長々失礼しましたぁ^^;
【 2007/10/31 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

返事が遅くなってごめんね~
ちょっと情けない日記書いちゃったね。
そんな私を励ましてくれて優しい言葉まで
かけてくれてありがとう。
大変だった生活もずいぶんなれてきたよ~
子供が夢中になれるものを見つけて頑張ってる姿は
見ていて気持ちいいものだし 応援しがいもあるの。
大変なことも多いけど こんな風に子供と関わって
いける時間もあと少しだもの。
楽しんでやらないとね~

淳くん美童 回を増すごとにいい感じ。
ドラマのほうも面白くなってきたよね
今週は美童メイン  ちょっとドキドキしちゃうけど
楽しもうねv-415
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



