オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント?

めざましにて流れました~

12/24 正午より24時間 ニッポン放送

「24時間ラジオ チャリティーミュージックソン」

メインパーソナリティ  
赤西仁   田口淳之介

他のメンバーも参加予定だそうです。



本日のサンケイスポーツに記載されています。
詳しくは サンスポHP にてご確認くださいね

ラジオですか~  24時間ですか~
これは録音大変そう。  ずっと聴くのは無理だしなぁ・・・
どうしよう~  でも嬉しい悲鳴ですね

【 2007/11/01 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
No title
24時間ラジオってすごいね
全部は聞けないなぁーーー
25日なんて仕事じゃない!
どうしよう?と真剣に考えた1日でした
ニッポン放送の入り悪いのにさ
じゅんのはもっと大変だね
睡魔との闘いかな?

昨日のカツカツの花嫁のじゅんのも可愛いかったね
2日続けて見れるなんて嬉しいね

【 2007/11/01 】 編集
きょうやっと念願の・・・!
巷でうわさの!?「SPOON」をGETできました!
よかったv-354 これは、ふつうのファッション誌ではなくって、インテリア関係のことも載っていて、私たちマダム世代には、ジュンノのページ以外も読めてお買い得ですねv-318
なっちゃんもがんばって本屋さんで、探してみてv-364
【 2007/11/02 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

こっちでは ニッポン放送入るのかも
確認してないよ~
たぶん聴けないことはないと思うんだけど
雑音との戦いだなぁ
っと その前に仕事だから聴けるのは夜しかないよ~

花嫁姿の淳くん ホント可愛かった~
今週のドラマは美童メインだね
たくさん出てくれると嬉しいな
でも セリフ多いとドキドキしちゃうけど(汗
【 2007/11/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

SPOONゲット出来たんだ 良かったね
私も昨日大型書店2件回ったんだけど無かったよ~
取り寄せしてもらおうか悩んでる~
載ってた写真は友達から写メで送ってもらったから
それで我慢しようかなとか・・・
あと少し違う書店で探してみるね
【 2007/11/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



