オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やること遅くて・・・・

今夜の堂本兄弟面白かった~
ヘイセイの10人個性あって楽しいなぁ

中でも知念くん  どんだけ大野君好きなの~
私もけっこう好きなんだけどね・・・
伊野尾ちゃんも いいよ~ 
キンキの二人に貰ったお年玉 額に入れて飾ってるだなんて
それに 尊敬する?目標の先輩だったかな・・・
「KAT-TUNです」 って。
高木くんも 光一くんと仁くんだって言ってた。

この中では伊野尾ちゃんがイチバン好きかな。
笑顔可愛いもの~
でも 完全に親目線で 息子を見守る気持ちですけどね



話はKAT-TUNのことで~

いつもは何でもいち早く予約するのに
今回のシングル モタモタして予約してないの~
昨日いつも予約するショップに行ったら
「予約は受付しておりません」  だって・・・・ ショック

張り紙がしてあって
「初回限定盤は入荷数未定のため 受付はいったん終了します」
って書かれてたの~

アマゾンさんも受け付けしてないし どうしよう~


多分 どこかでゲット出来るかとは思うけど
こまめにアマゾンさんチェックしておかないと駄目よね

ついでに先週発売のSPOONもいまだに見つからず。
最近 前のような買わなくちゃゲットしなくちゃっていう
意気込み みたいなものが弱くなってるのかなぁ~

KAT-TUNへの気持ちは今も変わらずなんだけどね

ただ時間がなくて KAT-TUNに費やす時間が減ってるのは事実
そろそろライブやって欲しいなぁ~

とりあえず年内は 21日に発売するライブDVDと
これから出演する歌番組で たっぷり癒されたいなぁ






【 2007/11/04 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
私も実は・・・。
21日発売のCDもDVDも、予約していないんです。
お店に行けば、なんとかなるかな~って感じで、なっちゃんと同じような気持ちです。
「SPOON」の本、残念ですね。  月刊誌だし、もう少し粘ってみては?v-354
【 2007/11/05 】 編集
堂本兄弟
昨日は見ないで寝てしまったから今日子供と見たよ
この番組KAT-TUN出てないよね
出て欲しいなぁ
ジャニーズ話たくさんになるよね
私も伊野尾ちゃんが1番好き!

私も最近本買ってないよー
spoonも立ち読みしただけ
ドル誌も買ってないもん
CDもPVは友達から見せてもらってすませようかな・・・と
今月は出費がキツイです

【 2007/11/05 】 編集
No title
なっちゃん、こんばんは。
私も雑誌チェックはあまり出来てないなぁ・・
アイドル誌&テレビ誌は見てるけど。

堂本兄弟のHey!Say!JUMP、みんなかわいかったね~
『Ultra Music Power』の発売も楽しみ~♪

初回限定盤、受付終了なの?すごいね・・


【 2007/11/05 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃんもCD予約してないんだね~
発売日の前日には店頭に並んでるから それを買えば
いいかなって思ったけど・・・
その日は仕事が1日なの~
夕方行って なかったらショック
だからやっぱり ネット予約しかないかしら。
PVだけだと思ってたら メイキングまであるなんて
嬉しいけど もっと早く教えて欲しかった・・・

SPOONは 素敵な画像を友達から頂いたので
今回は我慢しちゃおうかなって思ってます。
【 2007/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

私も録画しておけば良かったなぁ~
娘は堂本兄弟に出てたこと知らなくて
次の日 「面白かった」と話したから
録画してない私を怒ったよ~
スシ王子で ゆっちが光一くんと共演したんだし
そろそろカツンも出てくれないかなぁ。
先輩ジャニの冠番組ってまだ出たことないよね~
うたばんは 中居くんだけだし~
スマスマとか メントレとか 出たら楽しそう
【 2007/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
私も最近 雑誌のチェック出来てないの~
いつもは 即買っていたけど
これから出費が多いから ぐっと我慢してるよ
とりあえず昨日発売のドル誌は つい買ってしまったけどね~

新曲の限定盤 いまだ予約できないよ~
メイキングもあるなら 頑張ってゲットしなくちゃ
【 2007/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



