オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サプライズな亀ちゃん

びっくりした
まさか今夜のMステで亀ちゃんが見られるなんてね

セニョリータ始まって山Pやバックのみんなを一生懸命見てたら・・・・
サングラスした人がステージへ。エッ ファンの女の子
だめじゃん ステージ上がっちゃってマジで一瞬思っちゃった。

んっ ちょっと待って キャー  亀ちゃん

サイドの髪を後ろで結えて 足元ぞうりだよ。いやん とってもキュートだよ、亀ちゃん

セニョリータ歌ってるのに 振りはアミーゴになってたね

近くで撮影してたって言ってたけど 何ドラマ
亀ちゃんひとりだから やっぱあのドラマかな。

娘に「お母さんのわめき声のほうが恐くてびっくりだよ」って言われて少々凹んでる母です
自分だって驚いてたくせに・・・確かに異常な反応しちゃいましたけど。
これがじゅんのだったら どうなっちゃうんだろうな


昨日のカツスタ 関東ではオンエアされなかったそうです。
野球が延長になったから・・・そりゃないよね。
たった10分の番組だけど すごく楽しみにしてるんだからね
出来れば別の日でもいいから放送して欲しいね。

だって昨日は「やさしさ選手権」ですよ
いちばん素な感じが出る日なんだから。もちろん私の地方は聴けたんですけど。ごめんなさい、レポするほどは覚えてなくて
聖くんが 最後に細木数子のまねしてたのは覚えてる。あと対戦結果は1勝1敗だったよ。
今夜は野球延長なさそうかな。テレビ中継は終わってるもんね。

さて 明日はマッチのコンサートに行ってきますね。
席はすごーく後ろなの。マッチコンは6回行ったけど席運は全く無かったな。今のように トロッコ乗るなんてことなかったから 肉眼で表情を見たこともないです。
明日はとにかく20年ぶりに会えることに感謝して 久しぶりに叫びまくってきます。えっみんな「マッチ~」って叫ぶよね。

まさかおそろいのハッピにはちまきした親衛隊なんていないよね古っ いつの時代だって。

マッチコンから戻ったらレポ書きますね。では
【 2006/06/02 (Fri) 】 亀ちゃん | TB(0) | CM(17)
こんばんは
お邪魔します★

なつちゃーーーーーーーーん

Mステは最高でしたねぇv-221
河合君よく映ってましたねぇ[絵文字:v-10
]
明日はマッチ魂でエンジョイして来てねぇv-221
【 2006/06/02 】 編集
私、今日帰りが遅かったので、Mステは観れなかったの~。くすん…v-406
観たかったな~、カメたん…。

あ、なっちゃん。
バトン渡しに来ましたの~。
私のお部屋にありますので、よろしかったらもらってやってね。
もし、もうやってしまったものだったら、スルーしちゃってくだパイ!v-411
【 2006/06/02 】 編集
サプライズ亀ちんにv-9

山P色っぽい~なんて思いながら見てたら・・・ん???亀ちんに似てるけれどもぉ~ん??ん!!!!イヤ、亀ちーーーんv-413
録画しててよかった。


マッチ魂行くんだね。
私、ジャニタレ落ち初がマッチです(笑)
楽しんできてね。
【 2006/06/02 】 編集
とうとう明日なのね!
楽しんできてください☆

私、今日はブログお休みするはずだったんだけど、
Mステのサプライズのせいで書いちゃった☆
こういうサプライズは何度あってもいいな~♪
ではでは☆

【 2006/06/02 】 編集
 思わず料理をする手が止まりましたよ~v-344。サプライズ亀ちゃん!!傍で亀ちゃんや山下くんへ悪態をついている夫を尻目に、しばしニヤケ顔v-398
 私、関東居住なんで、カツスタ聞けなかったんですv-406。でも、今日は聞けたし、怒りを詩にしてぶちまけたのでスッキリしましたけどね(立ち直りも案外早い)。
【 2006/06/03 】 編集
なっちゃん、深夜にこんばんは
マッチコン行くんだね~。
いってらっしゃい。

親衛隊・・・。なつかしいわー。
まさか、もういないよね。
親衛隊もかたがたも、もういい大人になってますからねぇ。

また、様子教えてくださいねぇ。
【 2006/06/03 】 編集
e-314横ちゃんへ

Mステ驚いちゃったねe-2亀ちゃんですっかり忘れちゃったけど 昨日のバック・キスマイ3人だけだったよね。ステージ狭いからe-3
ちょっと淋しいよねv-409
ダンスはやっぱりカッコよかったよ。今朝もリピしてますv-411
【 2006/06/03 】 編集
e-314さんちゃんへ

Mステ見れなかったの?まさか亀ちゃん出てくるなんて思わないもんね。
私服な亀ちゃん可愛かったですよe-266髪が長かったけど ドラマに合わせて少し短くしないのかしら。結った感じもいいけどねe-266

バトン受け取りに伺いま~すe-319
アップには少々お時間いただきマックスv-410
【 2006/06/03 】 編集
e-314ちびゆめさんへ

サプライズだったね。先週は録画忘れちゃったから今回はしっかり予約したから良かったよv-411
亀ちゃん可愛かったv-344
最近の山Pラブから亀ちゃん出現で亀ちゃんにe-266な私。
早くじゅんのテレビで見たいなv-415

ちびゆめさんの初ジャニもマッチなのね。
今日は久しぶりに楽しんできま~すv-345ファン年齢高いんだろうなぁ・・・
【 2006/06/03 】 編集
e-314minaちゃんへ

は~い、今日はめっちゃ楽しんでくるよv-398
昨日の亀ちゃんホントにびっくりしゃったわv-405
録画されてなかったなんてショックだったね。でもお友達にお願いできてよかったv-343

minaちゃんも旅行楽しんできてね。
お土産話待ってるからe-319
いってらっしゃ~いe-463
【 2006/06/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/06/03 】 編集
e-314りんごちゃんへ

亀ちゃん可愛かったねe-266私服に
髪結ってて素な感じがよかったね。
ご主人の悪態って・・・嫉妬なのかしら。じゅんのにも言ったりするのe-3

カツスタはショックだったよね。まさかやらないなんてこと思わないもん。
これから野球延長に敏感になりそう。
でも来週はスペシャルウィークで
「やらしさ選手権v-346」って言ってたね。エロエロな感じになっちゃうのe-3
ワクワク・ドキドキしちゃいそうv-398
【 2006/06/03 】 編集
e-314ずずちゃんへ

今からドキドキしてる私。
カツンコンとはまた違うドキドキです。
マッチにも一緒に行く友達にもホントに久しぶりに会うからねv-410

親衛隊はいくらなんでもいませんよね。
若かった頃のように盛り上がれるのかちと心配だったりする私v-356
たぶん一番声張り上げて叫んでいそうだわv-405
めちゃくちゃ楽しんできま~すe-319
【 2006/06/03 】 編集
こんにちわ~
今日はいよいよマッチさんとのデートなんですね!!
楽しみだな~。お話を聞くのが。
昨日のMステはジャニさんの
「ユーインパクト大だよ!」の言葉も嬉しかったし、亀梨君の登場も凄く嬉しかった。
亀梨君v-238の人、ちゃんと録画してるかな~なんて心配しちゃいました。
うちも息子と「お~!!」と叫んでましたよ。
でも、「抱いてセニョリータ」の歌で「青春アミーゴ」を踊る2人って凄いですよね!
こんな嬉しい事があるから、録画はいつもセットしておかなきゃ~って感じですv-238
【 2006/06/03 】 編集
なっちゃん、おはようv-278
昨日の亀ちゃん、可愛かったねv-347
娘さんが驚くほど、なっちゃんが叫んでた
姿が目に浮かびますv-411
いよいよ、マッチに会えますね!!
楽しんで来てね!!
行ってらっしゃ~い!!!e-266
【 2006/06/03 】 編集
e-314ちぇちゃんへ

そうなのよね。自担が出演してなくてもジャニが
出てたらちゃんと録画しておかないと何が
あるかわかんないもんねv-410

カツン最近テレビでてないから淋しかったの。
亀ちゃんの元気そうな笑顔が見られて嬉しかったよv-345

マッチコンの福岡?だったかな・・・
アミーゴやワンナイトカーニバル歌ったみたい。
すごく楽しみです。楽しんでくるねe-319
【 2006/06/03 】 編集
e-314優菜ちゃんへ

今朝も亀ちゃんリピしちゃったe-266
まさかまさかだったね、ホントにびっくりしたもん。亀ちゃん可愛かったねe-266

さぁ 今からマッチに会いに行ってきます。
10年ぶりに友達に会うほうが緊張しちゃう。
帰ったらコンの様子お話しま~す。
では いってきま~すe-463
【 2006/06/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



