オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖くんの誕生日♪

HAPPY BIRTHDAY 聖くん

なんとか当日にお祝い出来てよかった~

最近はカツカツでしか 淳聖の楽しい絡みが見られないのが
ちょっぴり残念

でもその絡み見るのが 凄く楽しみな なつです。

カツンに出会った頃は 絶対にこのふたりは合わないと
思い込んでいたけれど・・・
ラジオふたりで やるようになって 変わったよね
楽しいふたりの掛け合い 
聖くんと「じゅんの子ちゃん」の子芝居が大好き

これから歌番組ラッシュで ふたりのイチャイチャぶりが
たくさん見られるといいなぁ・・・



さて 亀ちゃんドラマ主演発表されましたね

ボクサー役で コメディー挑戦なんだ。
ドリボズのような カッコいいボクシング姿が毎週見られる
なんて ホント楽しみだよね

まだ共演者は発表されてませんが お相手のシスター役は
いったい誰がやるんだろう。


で 明日は有閑倶楽部第4話
スポットCM流れてます?  私まだ1度も見てない・・・
美童メインのお話し  今からドキドキしちゃうなぁ

今日発売のNon‐noにも有閑倶楽部の特集が4P掲載されてました。
ひとりずつのショットにインタビュー記事。
淳くんの写りもなかなか素敵でしたよ。でも ドル誌の発売が
近いので そちらを見てから 買うの決めようかなって思います。




ここからは拍手コメントのお返事です



10/31 0:32にコメントくださった Cさんへ

私のこんな拙い文章を好きだと言ってくださって
本当に嬉しいです。
しかも初コメントだなんて ありがとうございます。
忙しくて毎日きちんと更新出来ない日もありますが
またこうして遊びにきていただけると
日記を書くものとして とても励みになります。
今度遊びにきてくださるときは ぜひ簡単な自己紹介など
していただけると嬉しいです♪


ちきさんへ

ちきさんはじめまして♪
海外から私のブログ楽しみに見てくださってるなんて
とってもうれしいです。
最近は忙しさで毎日更新も出来ないですが
ちきさんはじめ こんな私のブログを楽しみに
してくださる方がいることは凄く励みになります。

ちきさんは KAT-TUNのファンですか?
今度遊びにみえたら 誰のファンか教えてくださいね♪


10/31 22:53にコメントくださった方へ 

励ましの言葉ありがとうございます。
なかなかブログを更新する時間がありませんが
自分のペースで無理せず続けていこうと思います。
応援本当に嬉しいです♪



【 2007/11/05 (Mon) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(4)
No title
なっちゃん、こんばんは☆
日付変わりましたが、聖、22歳のお誕生日おめでとう!ですね。
 カツスタでのじゅんのくんとのやり取りが名残惜しいですが、そのぶん、カツカツで楽しく絡んでいるのをもっと見てみたいですね♪
 
 亀ちゃんのドラマ決定もおめでたいですね!どんなお話か、共演者はだれなのか、今から楽しみです♪
 
 non-no、私も見ましたよ(^^)じゅんのくん、美童に充分合ってますよね。ビジュアルもよかったですね。でも、アイドル誌も買うので今日は立ち読みで済ませました(笑)
【 2007/11/06 】 編集
non-noですか!
なつかしいなあ~
私も何十年も昔に買っていました。
今はもし買っても娘がみると思うので、本屋さんでチェックして買うかもしれません。
情報ありがとうv-352
【 2007/11/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

仁淳のラジオも1ヶ月以上経ち ずいぶんと
いい感じになってきたよね~
でも たまに淳聖のラジオを録音したテープ聴いては
このふたりのラジオは特別な思いが・・・
またいつか このふたりでラジオやって欲しいね~
ラブラブなふたりの会話聴きたいわ

今回SPOONにはめぐり合えなかったから
昨日発売のドル誌を2冊購入しちゃった。
先月下旬のドル誌は 我慢したから今回ちょっと
贅沢してもいいかな・・・
【 2007/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

non-noは私も昔よく見てたよ~
最近は娘がセブンティーンやnon-noを見る世代に
なってきたから家にはけっこうあるのよ。
私には もう着れないようなファッションだけど
見てるといろんなこと載ってて楽しいの。
特にコスメ関係は ちょっと勉強になったり・・・
【 2007/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



