オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PV解禁♪

今朝のめざまし&ズームで 新曲のPVが流れましたね~
ズームのほうが 少し長めでした。 そりゃ日テレドラマ主題歌ですもの

歌ってる衣装が・・・・  私服っぽい普段着のような服でしたね
私の想像していたのは 衣装っぽい感じだったから 意外でした。

淳くんはというと 金髪でおでこ全開で大人っぽい雰囲気
金髪でガンガン踊っている淳くんは カッコイイです
ドラマでグランマニエ演じてる淳くんも大好きだし
カツカツで にっこり笑顔を振りまいて ウザい淳くんもキュートですが

やっぱり 淳くんにはダンスが似合いますよね

今日の○ペースシャワーで PVがフルで流れたみたいです。
お友達から カッコイイよ~と 感想いただきました。
う~  早く見たいなぁ・・・・



あっ そうそう

ジャニウェブや ジャニネット J-OneレコードHPに
新曲CDと ライブDVDのジャケットがアップされてます。

初回限定盤は    水
初回プレス仕様は  風
通常盤は       火

通常盤は購入しないつもりだったけど
見たら やっぱり全種類欲しくなっちゃうね

そして~  なんと~~

初回限定盤についてくるDVD
PVだけかと思ったら  メイキングもあるんですね

やったぁ~   SIGNAL以来のメイキングだよ~



あっ  でもその初回限定盤  予約出来てないんだった

DVDのほうは即効で予約したんですけど
CDは3種類とも 予約してないの~

発売日前日にフラゲしにショップ行けば 大丈夫かなって思うけど
この日は仕事1日あるし 無理だから・・・
やっぱり ネットで予約するしかない私。
こまめに 予約再開するのチェックしなくちゃね。



ここからは 今日ゲットした早売りドル誌



今回は 2誌を購入しました

私がゲットしたのは P誌と D誌

私のおススメは D誌かな~
ソロショットが2Pあって 50の質問にそれぞれ答えてくれてるの

結婚は27歳でしたいって言ってる淳くん
え~  あと5年しかないでしょ 


仕事していて 人との出会いがいちばんの財産なんだね
宝物は 自分が生きてきた人生だという 淳くん


ところどころで見せる しっかりした人生観
たかがまだ人生20年ちょっとしか 生きてきてないのに
凄いなって思えるね。
いつもは 空気読めなくて うざいなんて言われちゃう淳くんだけど
こういうの読むと 年下なのに尊敬しちゃう


そんないいところもあれば
相変わらず  自分大好きで メンバーの中で
自分がイチバン大人だと 言ってみたり
TVに映った自分を日々カッコイイと思っちゃうなんて
まだまだ お子ちゃまだったり

ホント楽しい人だわ 田口淳之介さん


D誌の 連載 「SECRET FACE」
こちらは 有閑倶楽部 スペシャルトークで
仁くん 横山くん 淳くん の3人での楽しいトークが記載されてます。




「Keep the faith」 の着うたが dwangoさんで
11/7より 先行配信スタートします。
そして同じ11/7から PVを使用した dwangoのCMも
始まるみたいです。 dwangoさんのHPに記載されていますよ~

なんか楽しみなことがたくさんありすぎて 嬉しい悲鳴ですね

そして今夜は有閑倶楽部で 美童メインの第4話
人形たくさん出てくるのは ちょっと苦手なんだけど
とっても キュンとなるお話みたいなので 
しっかり 見たいなって思います。

では・・・・・またね



スポンサーサイト
【 2007/11/06 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
PV!
なっちゃんこんばんはぁ☆
PV、今朝のズームで見れましたぁ^^
ありがとうゴザイマス♪
いやぁん淳くん格好良い~~~~~vv
オールバックっぽくまとめた金髪もハードめな衣装も
曲ととっても合っていて朝からクラクラでした^^
ダンスも激しい感じで、もう発売が待ちきれませんっ!
楽天あたり、予約再開してませんか?
なっちゃんが無事にゲットできますようにっ!!
【 2007/11/07 】 編集
私はd誌を買いました。
第4話は、ジュンノ出ずっぱりでしたね!
久しぶりにたっぷりと見られて(入浴シーンまで!)こわい話にもかかわらず?うれしかったですv-344
これからノンノをチェックしに行ってきま~すv-410
【 2007/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

PVほんの少しだったけど みんなカッコよかったね~
淳くん前髪上げて ワイルドだった~
本当は前髪下ろしてる可愛い感じがイチバン好きなんだけど
これもありだよね~
昨日のドラマもホント出番多くて 楽しかったよ
仕事帰って何度もリピしちゃったもの

新曲の初回限定盤なんとかゲットしなくちゃ
もう少しがんばってみるね~
【 2007/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

昨日の有閑 美童予想以上にたくさん出てたね
良かったね~  最初はドキドキしながら見てたんだけど
日々成長が伺えて とっても素敵な美童でしたe-266

まだ早いかもしれないけど 次に連ドラ出ることが
あるならば ぜひ影のある役をやってもらいたいなぁ~

non-noどうでした?
そんなにたくさん特集してなかったけど 
3人の笑顔とっても素敵でしたよね~
って 私は立ち読みで済ませちゃいましたけどね(笑
【 2007/11/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



