オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌番組ラッシュ♪

今日は久々に仕事で名古屋まで行ってきました。
う~ん 確かエイトコンで行った以来かも・・・・

電車で数十分の近さなのに ホント遠いとこって感じなの

で ひさしぶりにちょっとヒールのある靴をはいて出かけたもんだから
足の裏がとっても痛いんですよ(涙
いろいろとゆっくりショッピングしたかったけど 足の激痛に耐えられず
子供が大好きな パオパオの肉まんだけ買って さっさと
帰ってきちゃいました。
今度はいつ 名古屋へ行けるんだろう



着うた 3種類ゲット

dwangoさんでの先行配信されたKAT-TUNの着うた
しっかり3種類ゲットしました。

keep the faith イントロ と サビ  そして
Crazy Love の3曲

Crazyのほうは しっとりとしたラブソング
これからの季節  じっくり聞いて 涙しちゃいそう



歌番組ラッシュで~す


ゆっちのページで うたばんの収録あったと教えてくれましたね~
これで 出て欲しかったほとんどに出演決定して嬉しいなぁ


11/16 ミュージックステーション

11/29 うたばん

12/3 HEY HEY HEY


金髪になって 6人でいたら絶対に目立つはずの淳くん
タカさんや中居くん  松っちゃん 浜ちゃん そして
いつも 端っこ座って 話を振ってくれないタモリさん

今度こそは たくさんいじってもらえるかしら・・・・



続いて 遅くなったけど 有閑倶楽部の感想など




今回いろんなこと心配しちゃって ドキドキしながら
見てたけど  うん とっても素敵な回でした

美童すごくカッコよかった~
あっ もちろんヘタレなキャラで可愛いところもたくさんあったし
みどころ満載すぎて  まだリピも1回しか出来てないの。

ただ~  入浴シーン 私は微妙?
普通なら ファンにとって美味しいシーンのはずだけど・・・
オールバックの淳くん カッコイイけど やっぱり
おでこ全開は苦手かな(汗

お人形のオカルトシーンも もう少し凝った演出できたらな~
なんて 思っちゃったりしましたけど まぁそれは いいんです。

もうね 絹さんに指輪してあげちゃうとこなんて
花パパのシーンを思い出しちゃった。
こういうの 本当に似合うよね

赤いバラを買って絹さんの家へ向かう美童もカッコイイ

そして後半クライマックス
「僕だけを連れていけばいい」
「絹さんのこと可愛いって思ったんだぞ」
原作知らなくて こんな展開なんだと 感動しちゃった

最後に仏壇に手を合わせてから 去るシーン
「チャオ」っていう美童が 本当にカッコよかった


でも イチバンのツボが
魅録と美童のツーショットシーン
ふたりでバイク乗ってるとこが2回もあったし。
美童の白ヘルメットは ん? って思ったけど

落ちてくる看板から美童を助ける魅録とか

夜中に赤クッションで叩きあうふたりとか

ドラマの中だけど このふたりの仲がいいところ
たくさん見られると やっぱり嬉しい私です


さて今夜はカツカツ
真希ちゃんと淳くん いったいどんな料理作るのか楽しみ
もちろん他のメンバーの料理の腕前も気になるね



拍手コメントのお返事です


ちきさんへ
 
さっそくお返事ありがとうございます。
ちきさんも淳くん大好きなんでね 嬉しいです。
ちきさんの言われるとおり 淳くん見てるとこちらまで
元気になれますよね。
考え方も前向きでいつも笑顔ですもの。
年下ながら そういうところ尊敬してます。
私もちきさんと同世代の子供がいます。
もうご存知かもしれませんが 娘も同じく淳担で
息子も何気にジャニーズに詳しいんですよ。

ちきさんもカツンのライブ行けるといいですよね
ライブで踊ってる淳くんは 本当にカッコイイですよ~

そして 優しい言葉をたくさんありがとうございます。
ちきさんも体調に気をつけてくださいね。
また良かったら遊びにいらしてくださいね お待ちしています
スポンサーサイト
【 2007/11/07 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
始めまして!!
足跡があッたので訪問させて頂きました^^♪
私もじゅんの担当なのでよかッたら
仲良くしてください★!!
【 2007/11/07 】 編集
今回はノンノは・・・。
私も立ち読みで済ませました。
そのかわり、関係ない「プラス・リビング」を買っちゃいました。
だって、なぜか「スウェーデンのクリスマス」という特集にひかれて・・・。
私けっこうインテリア好きなんです!
【 2007/11/08 】 編集
原作とは違う感動
 なっちゃん、こんばんは☆
今回のお話、とてもよかったですね~(^^)きぬさんの乙女のような恋心が何かじゅんのくんをいつも見て心が癒される私の思いとリンクしてしまいました。じゅんのくんファンの方はきっとそう思ってるかな~と思いました。
 2Jの絡みもステキでしたね。クッションでお互い叩いちゃうところがツボでした!
 原作はもっとホラー色が怖く、きぬさんの幽霊ももっとリアルで怖かったんですが、ドラマだとけっこう安心して見られました。
 幽霊のきぬさんに必死に訴えかける美童じゅんのくんは本当に凛々しくてステキでしたね♪
 
【 2007/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
★しーちゃんへ★

初めまして・・・・
遊びに来てくれてとってもうれしいです。
高校生なんですよね なので しーちゃんと呼ばせて
いただきますね。
娘も高校生で 淳担なんです。
良かったら また遊びにいらしてくださいね♪
【 2007/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

私もnon-noは買いませんでした・・・
ドル誌2冊も購入しちゃったから 節約節約
エリカちゃんもインテリア好きなんですか?
私もインテリア雑誌見るの大好き
私が好きなのは カントリー調。
アメリカンもいいけど 北欧も好きです。
でも 我が家は雑誌に出てくるような素敵なインテリアでは
ないけれど(汗
【 2007/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

え~っ 原作ではもっと怖いんだ・・・
書店行くと 有閑倶楽部の漫画本が並んでて
買いたいなって思ったけど 今は読まないでおこうと
決めたの~
だから有閑終了してから ゆっくり原作読んでみようかなって
思ってるよ。
淳くん 日々成長してるなって思いながら見てたわ
セリフ回しはまだまだなところもあると思うけど
顔だけで表現するところなんか とっても良かったと贔屓目で
見ちゃった。
今度はぜひ 影のある役見てみたいね~
【 2007/11/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



