オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カートゥンKAT-TUN感想♪

今日は仕事終わってから 美容院でイメチェンしてきました
よーく考えてみたら7月以来のご無沙汰だったの。
髪はかなり長くなっちゃったし ヘアカラーもプリンちゃんどころの話じゃないし
ってことで キレイになったかは?? な感じですけど
スッキリして気分のいい なつです

ヘアカラー いつもはオレンジ系のブラウンだったのを
初めて ピンク系のブラウンなんぞに挑戦してみました。
店員さんいわく 顔映りがいいんだとか・・・・
で 長さはアゴのラインまで バッサリ切っちゃいました。
せっかく肩にかかるくらいのセミロングまで伸ばしたけど
冬はタートルのセーター着たり マフラー巻くから 短いほうが
なんかいいかなって思って・・・

うん 自分では まずまずの仕上がりに満足かなハート


さて 昨日のカツカツ~  
見ましたよ~   でも見たのはさっき・・・・

昨日は不覚にも睡魔に襲われて 気がついたらソファで爆睡してたの
当然 カツスタも聴けず  プチショックガーン

なので カツカツはまだリピも出来ずにいるんだけど
覚えていることだけの 感想ですハート




予想以上に 楽しくて大爆笑しちゃった~

でもって やっぱりエプロン姿の淳くんに ドキドキ
花パパの誠二くん以来だね~
男の人が手料理してる姿って 萌えてしまう・・・

まっ 淳くんのは料理してるとは言わない?
大根の皮 ピーラーでむいてるし  あとは納豆まぜてただけ
でも その姿が一生懸命で可愛かった好き!

メンバーにいろいろ突っ込まれてる淳くんに ちいさな声で
「そんなことないよ~」って言ってくれてる真希ちゃんが これまた
すごく 可愛くていい子だよね~

でも 今回激萌えしたのは 亀ちゃんかなぁ~
料理に熱中してる亀ちゃん 
そんな亀ちゃんから 「たっちゃん」 て言葉が出てきた~
ここ かなりズキューンてきちゃった4色ハート


亀ちゃんの料理 男の料理って感じでよかったし。
夢中に作ってる亀ちゃんて それ以外のことは眼中にないって感じ
たっちゃんに何作るかも説明なかったのね~
そりゃたっちゃんどうしていいかわかんないはず・・・

途中で聖くんやゆっちが手伝ってる姿も良かった~

今度はメンバー 3対3に分かれて料理対決なんか
やってくれたらいいのにね



バースデー企画もいいよね~
聖くんに 「土下座しろよ~」って言う淳くん  出た~ブラック淳くん
やっぱり このふたりの絡み カツカツになくてはならないわ~
で この時の淳くんビジュ かなり男前で好き
前髪長いけど おでこ隠しておろしてるほうが 好みです。

服のコーディネートも素敵だし  言うことないわ

今月下旬の淳くんにもバースデー企画あるといいなぁ


スポンサーサイト
【 2007/11/08 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(8)
こんばんは
先日は早とちりなメールを送ってしまいごめんね
ちゃんと確認するべきでした
可愛いじゅんのが見れました

カツカツ,聖のバースデーのときのじゅんの
髪長~い!かっこいいーーー☆
ドンドンかっこよくなってない?
美童に近づいてる?
料理を手伝ってるじゅんの
いいなぁ~と思って見てました
【 2007/11/09 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ううん 大丈夫よ~
それよりさっきはメールありがとうね
淳くんそんなにNG集多いんだ・・・
う~ 見たいなぁ  でも節約生活中なので
もう少し我慢しようかな

確かに髪長くなったよね~
確か一条先生が もう少し伸ばして欲しいって
雑誌のインタビューで話してたもんね
前髪少しは切るかもしれないけど 全体的に
ずっと伸ばしていくんだろうなぁ
ドラマ限定の金髪で長い髪の淳くん
あと半分だもの  楽しんでみなくちゃね♪
【 2007/11/09 】 編集
美容院もリフレッシュにはいいよね~
読ませていただきながら、かってになっちゃんのヘアスタイルを想像していました。  私もそろそろ行かなくっちゃぁ~

なっちゃんは「カントリー調」がお好きなんですか?
私は今はトラディショナルな英国調・・なんだけれど、現実のおうちはまだまだ・・・ネ
【 2007/11/10 】 編集
『土下座しろよ~』と言いつつ腰が引けてるのがカワイイ♪
しかも土下座した聖を 直ぐに起こしに行ってるし~
あとね 納豆をマゼマゼしている顔!微妙にしかめっ面??
真希ちゃんと肩がぶつかっても動揺なし!!
ところで金髪がプリンにならないのは しょっちゅう染めてるのかな?
痛まないか心配だね!!

なつちゃん美容室に行ってきたのね~
私も行かなきゃと思いつつ…9月から行ってないの(笑)
アレルギーが出てると染められないからね大変!

寒いけど風邪引かないでね なつちゃんじゅんの♪♪
【 2007/11/10 】 編集
美容院♪
 なっちゃん、こんばんは☆
なっちゃん、美容院に行ってきたんですね!私も前髪が長くなってきたし、ショートが似合うとお友達からよく言われるので、そろそろ行こうかなと思いながらも、マイナーチェンジにしとこうかなと思います。ヘアアイロンを買ったのでサラサラストレートにしてみたいです♪
 カートゥン、じゅんのくんのピンクのエプロン姿が可愛かったですね~。お手伝いらしいことがあまりできてはいなかったけど、ゲストの真希ちゃんの足手まといにならないよう一生懸命大根おろしたり、納豆まぜたりしてるところがいいですよね☆
 亀ちゃん&たっちゃんコンビも面白かったですね!亀ちゃんが作っていたチャーハンとスープ、私も作ってみましたよ♪
【 2007/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

美容院行った時はタートルのセーター着てたんで
あんまりわからなかったけど・・・
けっこう短くなっちゃってたの~
色は前のよりすこし落ち着いた感じです。
もう少ししたら ふわりとパーマかけようかなって
思ってるんだけど どうかな~

エリカちゃんは英国調が好きなのね~
そうなんです 憧れてる部屋に実際はなかなか
ならないの~
【 2007/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
★リッチちゃんへ★

うん そういうところが可愛いんだよね~
あんなこと言いながら ちょっとオドオドしてたり
すぐに起こしてあげたり・・・
ラジオの絡みがなくなってから 唯一カツカツだけが
でんでんコンビのラブラブぶりが見られるのが
嬉しいの~

淳くん2週間に1回は染めないといけないらしいよ~
頭皮はもちろん髪もかなり痛んじゃいそう
ドラマ終わったら かなりイメチェンしてくれないかな
髪短くして黒髪希望で~す♪

リッチちゃんのところは かなり寒いでしょ
今年はインフルエンザが大流行するってテレビで
やってたから お互い うがい手洗いして予防しようね~
【 2007/11/12 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

半年前までは ずっとロングヘアだったの~
春にバッサリ ミディアムショートにしてから
子供や友達に若返ったと言われて またしても
短くしてしまった私です
私の髪はくせがなく直毛なので 逆に毛先に動きをつけて
楽しんでるよ~

カツカツの料理対決面白かったよね
今度は仁くんや聖くんがメインで料理するとこ
見たいなぁ
またカツンだけで料理する企画あったらいいね~
【 2007/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



