オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

予約出来たよ~♪

今日テレビを見ていて偶然に すごいもの見てしまいました。

仁君の 『ギャランドゥ~

これって今月号のポパイの仁くんでしたよね~
雑誌はまだ直接見てなくて とにかくテレビ画面に映ってびっくり
日テレのザ・サンデーの男前ニュースでやってたのを見ちゃいました。
明日は本屋で直接 仁くん見てこようかな~

そして来月号のポパイに淳くん登場らしいですね~
もちろん 金髪verのはず?  
今までに見たことないような 金髪に似合うスタイルだといいなぁ
ポパイなら SPOONのように見つからないってことはないしね



そうそう 予約出来なくてどうしようと思っていた
「Keep the faith」の初回限定盤ですが 無事に近くのショップで
予約出来ました。

先週予約しに行ったら 予約中止となっていてガックリ
諦め半分で たまたま昨日DVDをレンタルしに出かけたら
「予約再開しました」  の張り紙が~

ただ 初回プレス盤は予約完了で ダメでしたけどね~
とりあえず DVD付がゲット出来るから ホッと一安心


今週末も 仕事ありサッカーありで せわしい週末でした
そんな中 たまりにたまったHDDをせっせと編集
なんとか これからの歌番組ラッシュのために 容量空けられました


明日のズーム
エンタ次晴流で 有閑倶楽部の特集ありますね~
生徒会室に潜入とか  いっぱいオフショット見られるといいなぁ


相変わらず コメントのお返事が遅れてごめんなさい
明日まとめて お返事しますのでもう少しお待ちくださいね



【 2007/11/11 (Sun) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



