オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスⅩに HEY×3

ズームに 仁・淳・横

朝から こういうショット見るとテンションあがるね~
仁くんまた痩せたような気がする  顔がすごくシャープ
ドラマで飴をなめてるのは 仁くんのアイデアだって
いう話のときに 「飴~ン」アーメン とダジャレ言っちゃう淳くん
すぐに仁くんに頭はたかれて突っ込まれてたね

仁くん淳くんふたりとも 横山くんの関西弁が移ってる~

3人くっついて子供達のインタビューのVTR見てる優しそうな笑顔が
可愛くてよかったなぁ~
うちの息子のクラスでもかなり人気あるらしいから・・・
特に女子よりも男の子が見てるみたい



プラスⅩの新CM


世界まるみえ&HEYHEYHEYの両方で 流れましたね~
全開までと同様 明るく楽しい6人のCM

亀竜  仁淳   聖雄   の3組に分かれてたね

仁淳は車に乗ってるショットで 顔のアップがなくてちょっと残念

商品のパッケージは一新されていて シンプルな感じになってた

うん金髪淳くん ビジュいいなぁ~
パッと見ても すぐに淳くんだってわかるし  目立っていいよね~




HEY×3 の予告に登場


オープニングのシーン  歌ってるところ  トークシーン
それぞれ少しだけど流れたね~

歌ってるときの衣装は PVと同じ衣装だったね
なんか淳くんの髪型が ライオン丸(わからない人もいるよね~)みたい(汗
引きのショットでよくわからないけど 髪型かなりワイルドだったような・・・

オープニングとトークの衣装
他の5人は黒主体の色合いだったけど 淳くんはモスグリーン?の
ジャケットに グレー?のパンツ  ちょい微妙・・・
この時の髪型はサラサラで 可愛い感じだったなぁ


そういえば 最近のHEYのトークは ゲストさんみんな ひな壇に座って
しゃべるんだっけ・・・
みんなどのくらい話してるんだろう  淳くんトークに参加してるかなぁ

次回12/3って 3週間も先なのね~  





今日は朝から 職場で清掃作業。
いつもより1時間早く出勤して ボランティアでの掃除
小雨の中で 草取りなんてしたもんだから 寒かった~

いっきに寒くなってきたから みなさん風邪引かないように気をつけてくださいね



スポンサーサイト
【 2007/11/12 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
なっちゃんに影響されて・・・?
私もきょう美容院に行って、ヘアマニキュアとカットしてきました♪
さっぱりしました!
キンキのCDをフラゲしようと、近くの大型電気屋さんに自転車で行ったのに、まだ入荷していないの!  やっぱり専門店でないとフラゲはできないのかしら・・・?  またあす出直そう・・・。
来週は、電気屋ではなく、モチロンはじめから専門店にGO!だわ
【 2007/11/13 】 編集
やほ♪
こんばんはー♪

今日も流れたねー♪
二日も続くとは思わなかったからデジタルの方だけ録り忘れたよーっっ

寒いっっ
ほんとーに寒いっっ
風邪ひかないようにしなきゃねっっ
まだまだ折り返し地点だものっっ
寝込んでなんていられないわー♪

【 2007/11/13 】 編集
こんばんは
2日続けてズームインに出たね
じゅんの,髪フサフサ
3人仲よさそうだよねー
またこんな風に出てくれたらいいね

ライオン丸に笑っちゃいました
わかるよー
トークの時と髪違うもん
【 2007/11/13 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

エリカちゃんも美容院へ行ってきたんだね~
で どんな感じの髪型なんですか?
私が描くエリカちゃんのイメージは髪はロングで
サラサラヘアーなんです。

キンキのCDも買ったの?
今回はどんな感じに仕上がってるのかしら
キンキの曲はホントにいい曲多いから大好き
でも今回は出費すごいから レンタルしなくちゃ
【 2007/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
★mimmiちゃんへ★

うん ラジオだけじゃなくて今週は毎日
仁淳のふたりを見てるなぁ~
仁くんと横の間で 嬉しそうに笑ってる淳くんが
可愛いなぁ~
ふたりにどつかれて ニヤニヤしてる~

うん どんどん冬に近づいてるね
我が家もとうとうリビングにホットカーペットをしいたよ
ホントはこたつなんだけど まだこたつ布団買ってないから
カーペットなんだ・・・
【 2007/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ほかのブログさん見てたら・・・
ドラゴンボールの髪型みたいっていう人が
多かった~
そうだよね~ サイヤ人の時の髪型だわ
ライオン丸じゃ かなり古い(汗

今日のいいともくらいのサラサラな感じが
イチバン好きなんだけど・・・
ドラマはカーラーでくるくるセットしてんだね
あれはあれで好きだけど・・・
【 2007/11/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



