オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう いいともに出演♪

仕事中エプロンのポケットに入れてある携帯に
次から次へとが~
マナーモードにしてあるんだけど ブルブル携帯が震えるたびに
なんかあったのか~って  気になって
ちょっとメールをのぞいてみたら~

淳くん 明日のいいとも テレフォンに出演だよ~

「キャ~ やったぁ~
って仕事中なのに 大はしゃぎしてしまった私です。


いや~ 昨日ザワザワとそんな噂を耳にしたの
一応念のために いいともは予約して出勤したのですが~

そんなことすっかり忘れておりました。


で 急いで帰宅してから本日のテレフォンショッキング見ましたよ


淳くんを紹介してくださったのは 小曽根真さん
世界的なジャズピアニストさんです。
小曽根さんは 時任さんのライブに参加されていて
そのライブを見に行った淳くんとお知り合いになったんですって。


こんなところでも 花パパで出来た人脈で友達の輪が出来た淳くん
ホントにこの芸能界で着実に人とのつながりを深めてるね


小曽根さんが友達を紹介したところ
「KAT-TUNの~」  会場いっせいに 「キャ~」の歓声
「びっくりしただろう~   田口淳之介くん」
ここでも 会場から  「お~」ってどよめきが・・・・ 良かった
で テレビ画面に淳くんの写真が~
これが メチャクチャ カッコイイの
たぶん 新曲のジャケットん時と 同じ衣装っぽい
髪型も おでこ出してて ワイルドなんです。

私あんまりデコだし淳くん好きじゃないけど これはホントカッコイイ


で この後小曽根さんから淳くんのについてお話が~
淳くんは 小曽根さんのピアノレッスン生だそうで・・・
「ピアノ教えてください」って あまり真正面からくるんで
普段はあまり教える時間ないけど
「おいで~」って うちに来てピアノレッスンしてるんだそうです。

小曽根さん淳くんのことを
「音楽凄く好きみたい  時任さんのライブのあと泣いてましたよ」

淳くんここでも感動して涙してたんだ  淳くんらしいなぁ

電話のほうは なかなか繋がらず いったんCMにいってしまい
そのつぎのコーナー冒頭で やっと淳くんの声が~

いつもと比べて声は低くて 落ち着いた感じの声の淳くん
あんまり大きな声でしゃべれる状況じゃなかったのかな
「ちょっと電話がトラブって・・・・ こんにちわ・・・  いいとも~」
っと ちょっと短めの会話でしたが やっぱり嬉しいですよね

ゆっちが登場した時 花パパ繋がりで和久井さんや時任さんが登場した時も
ドキドキしながら 淳くん紹介されないかなって 待っていましたが~

思いがけず こんなに早く実現するなんて。


明日はどんなトークするんだろう 
やっぱり 話題は金髪かしら~
で 誰を紹介するんだろう  メンバー?  それともドラマ繋がり・・・

お花も誰から来るのか気になるし
洋服はどんな感じ?  髪型はやっぱりワイルド系?
まさか 「入口出口 田口です」はやらないよね~

生放送はやっぱりドキドキしちゃうなぁ~  あっ でもリアルタイムで見られないわ


昨日の有閑の感想はまた後日にでも・・・

仕事帰りにテレビ誌もチェックしましたが~ 
いいとも出演の嬉しさで 頭ん中空っぽで 覚えていません
ぴあは買っとくべきかな~  ガイドもジョンもジャパンもちょこちょこ載ってたような・・・


長くなっちゃったけど あとひとつ

日テレ 日曜日夜11:30から オンエア中の
「Music Lovers」に KAT-TUNが出演するようです。

auの携帯モバイルで 番組観覧の招待の応募が載っていて
出演予定に KAT-TUNが~
収録日は 12/8 
ただし KAT-TUNがこの日の収録かは未定のようです。

この番組 30分で3曲くらいお披露目してくれるんですよね
オンエアがいつなのかまだわかりませんが これまた楽しみが増えました


スポンサーサイト
【 2007/11/14 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
へぇ~、噂があったって…不思議だね~
でも、そのおかげで今日もちゃんと録画してあったのね
さすがだな~なっちゃん…私が明日リアルで見ておくね…
おっと、まだ予約してなかったよ!!
「Music Lovers」情報もありがと~!
気にはしてるけど忘れるかも~普段見ない番組は
うっかりしちゃうから、また、教えてね~
明日はソワソワで、仕事にならないかもね~
【 2007/11/14 】 編集
コメントありがとう♪
★ナミちゃんへ★

なんでそんな情報が出たのかしら・・・・
ネットって嬉しいことも嫌なこともふくめて 
いろんなことが流れるから 怖いなぁ

Music Lovers   たしか堂本兄弟と時間が
かぶっちゃうのよね~
だから私もあまり見たことないの。
年内に出てくれるといいなぁ。
やっぱりシングル曲ばかり歌うのかしら・・・
【 2007/11/15 】 編集
私がロング!?
わぁ~ 当たってないけど、なんだかうれしいナ・・・。
ロングはあこがれの髪型だけれど、お手入れがたいへんそうでしてみたことがないの。  今は(というかもう何年も)ふつうに首以上肩未満・・かな。
きのうキンキのCDを買いました。  もちろん来週の出費に備えて、通常盤を買いました。
【 2007/11/15 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

エリカちゃんはセミロングっぽい感じなんだね~
う~ん 想像してしまう
私も前はロングだったけど 今年の春短くしてから
ミディアムショートが楽だし 自分のイメージに合ってるみたい
着てる服も少し軽快なカジュアルっぽいものが
多くなったよ~

キンキが昨日 ミュージックフェアに出てたの
そこでアルバムの曲歌ってた・・・
剛くん作詞光一くん作曲の曲
いい曲だなぁ  アルバム買えないけどレンタルしなきゃ
【 2007/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



