オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

祝・いいともテレフォン♪

本日は仕事でリアルタイムでは見られず ブログ友のHちゃんが
メールで実況していただきました  ありがとうね~

そんなHちゃんからのメールが届くたびに 仕事中コソコソと
携帯広げて見てた私・・・
そしたら 何故か仕事中になんてメールしてこないダーリンからメールが

「いいともに田口が出てるぞ!!」  
この人今頃こんなこと言ってる~  昨日からもう知ってたんだよ・・・
まぁよく考えたら ダーリンも淳くん見て メールしてきてくれるなんて
いいとこあるかなって  サンキューです。


で 今日のいいともですが~


ドラマとは違う セットしてないサラサラヘアで登場
やっぱり私は こういう感じの前髪下ろしたほうが好み

前に番宣で出てたメレンゲでも見たけど
タモリさんに カラコンしてるって 説明してる淳くん
目をクッと見開いて タモリさんを見つめるお顔に クラッ

相変わらずお肌がツルツルで キレイだなぁ

生放送だし テレフォン初登場だもの かなり緊張してたね
でもトークは 心配していたダジャレ披露せず 会場寒くさせることなくて
一安心。

ピアノの話から始まって 金髪ネタもあり・・・
他局のドラマ話まで展開しちゃって。  さすがに淳くんも
ドラマタイトルは言わなかったけど 有閑メンバーの名前は言っちゃったし。

昼間なのに 下ネタありだったし

顔面ケーキにはびっくり
ささっただなんて   怪我しなくて良かったけど ホント気をつけてね


淳くんが紹介したのは 花パパの三浦パパ演じてた 大和田さん
まさか 大和田さんから 「じゅんの」 って言葉が聞けるなんて・・・
「朝ごはん食べてる?」 と 優しい言葉までかけていただいた淳くん

マダムキラーだけじゃなく 年上男性の方にもたくさん可愛がられてるみたいで
嬉しいですよね。
アルタに届いたお花も Happy関係の方からもあったね
ファンの方からも 届いてたし。  じゅんのこちゃんやサムライ愛好会の文字まで

まだ今年も1ヶ月半あるけれど 本当に素敵な1年だったわ 感無量


そういえば 今日のいいとも 鶴瓶さんレギュラーだったけど
少しでもお話し出来たのかなぁ~


ここからは 昨日のカツカツ感想など


昨日のカツカツ

やっぱり 「ハルカナ約束」でしょ

う~ん やっぱり淳くんは 金髪よりもこちらのほうが いいなぁ

金髪も最初に見た頃から ずいぶん見慣れて
なじんで かなり好きになってきたんだけど

歌って踊る淳くんは 断然金髪じゃないほうが ドキドキしちゃう

と言いながらも 明日のMステで 金髪淳くんの歌う姿見て
ドキドキしちゃってると思うんだけどね


明日はもちろん楽しみだけど~
早く来週届く ライブDVDが見た~い  ムービノン ガンガン踊る淳くん見たいっ





スポンサーサイト
【 2007/11/15 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



