オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ♪

カツカツみたいなバラエティーでワイワイガヤガヤやってるのも好き
有閑のドラマみたいに役者してるのも ホントに大好きなの~

でもやっぱり KAT-TUNは 歌ってる時がいちばんカッコイイ

ダーリンも息子もまだ帰ってきてないのをいいことに
私どんだけ リピしてるんだろう~

歌終わってから エンディングも見ないで リピしておりました


こっちでは見られないミニステ
ブログ友のRちゃんから レポまでいただきました。 ありがとっね


なんでも亀ちゃんは家族旅行で京都に行ったんだとか
ゆっちとたっちゃん ふたりの北海道旅行の話も出て
他メンに ふたり危な~いって言われ
慌てて 部屋は別々だって話したらしいです(笑

メンバー 淳くんの頭を指さして
紅葉始まったと言って いじられてたとか・・・

ミニステから ハイテンションなKAT-TUNだったんだね~


今夜のMステも オープニングから仁淳ふたりで登場
嬉しいことに 仁くんとふたりで前列に立ってる淳くん
タモリさんから 「昨日はありがとう」 なんて言ってもらえて
もうね これだけで 満足しちゃってる自分。

歌前のトークは 相変わらずの定位置でたっちゃんとふたり
言葉もなかったけど うん それでも全然大丈夫


歌始まると 淳くんスイッチオンで ガンガン踊ってる~
あっ 髪型はね~ 思ってたとおり ワイルド系
好きかって聞かれると 好きじゃないけど 
でも カッコイイと聞かれたら うんって答えちゃうなぁ

いいよね~ ダンスしてる淳くんは男らしくて大好き
真剣なまなざしのカメラ目線に クラクラッ

でもね~  今日は6人みんなが凄く素敵だった

亀ちゃんはいきなり 歌詞間違えて 可愛かった 黒髪もいいね
あれはドラマのため?  しばらくは黒髪亀ちゃんだぁ

亀ちゃんもだけど 今回は特に 仁くんのダンス良かった~
目線も 淳くんとはちがって 艶っぽいというか 色っぽい

聖くんのラップも良かったし  たっちゃんも可愛かった

でも今日のいちばんは ゆっちのソロ
ゆっちの声は本当に大好物です。
低音が 男らしくて素敵だった~

最後歌い終わった時 じゅんのでゆっちが隠れてた~  
ゆっち その後 亀ちゃんに向かって なんか言ってた
たぶん 歌詞間違えただろう~なんて話してた?(笑


まだエンディング見てなかった。。。
後で 歌と一緒にリピしなくちゃね

今週は淳担にとって夢のような1週間だったね
5日間連続で見られたなんて初めて?  確かにラジオやってるから
毎日会ってるような気はしてたけど
やっぱり声じゃなく 映像は格別ですもの。
しかも 木金と2日連続で生の淳くん見られたのが良かったし・・・

あっ ダーリン&息子が帰ってきた~
リピは深夜になりそうかな
スポンサーサイト
【 2007/11/16 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(6)
昨夜のTVは♪
久しぶりにジュンノのかっこいいダンスが見られて、うれしかったです。   あいかわらずスタイルいいねぇ~  音楽に乗るリズミカルな身のこなし方も、すっごくすてきで~!!
【 2007/11/17 】 編集
なっちゃん
こんばんは^^昨日のMステKAT-TUN格良かったですね。
特にガンガン踊るじゅん君が素敵でしたね。
仁君、じゅん君かなり疲れていた見たいだけど・・・
じゅん君のニコニコ笑顔が見れて満足でしたね。
【 2007/11/17 】 編集
最高にカッコよかった~♪
6人とも メチャいいよ~
淳ののダンス~見たよ!
でね あれ?こんなにセクシーだった??
って改めて感心!!
手足長いよね~今回の曲に髪型が
あってて 男らしかったね♪

雄ちゃんの歌声が進化してて最高!
で!最後淳のが被ってて見えないのに
TVの横から見えないかな?って
思わず覗いちゃった(笑)
結果は…見えなかった(爆)

そっかぁ~私も5日間 淳のを見たんだ♪
不思議と髪の色&カラコンもなじんできたね(笑)
【 2007/11/18 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

うん 久しぶりにMステ見てドキドキしちゃったよ~
この2日で何回リピしてるんだろう♪
やっぱりダンスしてる淳くんがいちばんカッコイイなぁ
もちろんスタイルいいし手足長くて 
あんなに微妙だなんて思ってた金髪も歌に合ってるなぁ・・・
【 2007/11/18 】 編集
コメントありがとう♪
★ももちゃんへ★

ももちゃん 本当に昨日のMステは最高だったね~
淳くんはもちろん素敵だったけど6人みんなが
すごくカッコよくて ダンスもガンガン踊ってた~
ひな壇のツーショットのふたりも可愛かった
でも ももちゃんの言うように時折お疲れモードだったね
ドラマ大変なんだろうなぁ 
でもあと1ヵ月 体調に気をつけて頑張ってほしいね♪
【 2007/11/18 】 編集
コメントありがとう♪
★リッチちゃんへ★

リッチちゃんレポありがとうね~
今日友達からミニステ画像見せてもらったの
本番前から6人 ハイテンションで可愛かった~
私もゆっちとたっちゃんの関係が気になる~(笑

淳くんセクシーだなんてお褒めいただいて嬉しいな
なんか金髪にして良かったなって最近思うよ
最初はかなりショックだったりしたんだけどね・・・

いつもは淳くんが見切れちゃうこと多いんだけど
金曜日は思いっきり ゆっちが見切れてしまった~
しかもでかい淳くんが邪魔だった・・・ごめんね~(笑
【 2007/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



