オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リピ リピ リピ・・・

Mステをリピすればするほど デレデレ状態になってしまう
顔が知らず知らずに 緩んでフニャ~って顔に・・・・
こんな顔 家族に見られたら なんて言われちゃうんだろうね~

昨日はオープニングと歌んところしかリピしてなくて
あとで ゆっくり編集しながら見てみたんだけど・・・

イヤ~ん  桑田さんの歌紹介ん時の 仁淳が~~~~

ほんの数秒 ふたりで見つめてるだけなんだけど
歌ってる時と同じくらい 激萌え 

オープニングの階段も 二人なかよく 猪木顔しちゃってるし

これもドラマ共演のおかげかな~
歌番組で このふたりのイチャイチャぶりって 私はあんまり見たことなかったような

記憶にあるのは 05年の少クラだったかなぁ
ノーマター歌ってる時に 仁くんが淳くんのほっぺた ツンツンしてるとこ
あの時も かなり キュンキュンしたなぁ・・・


ラジオも かなり落ち着いてきた感じだものね
ドラマとラジオの効果あり?

横山くんのレンジャーでも 3人で食事行って
淳くんの天然キャラで 仁くんが腹筋がおかしくなるくらい
笑ってたとか・・・
どんどん 仲良くしていただいて テレビで熱々ぶりをもっとみた~い



Mステの話にもどるけど
正直少し前までは 金髪で新曲歌うの見るの どうかな~
みたいな気持ちがあったんですよ。
金髪はね 見慣れたせいもあるし 思いのほか似合ってるし
最初に マッ金髪を見た時に比べたら 
かな~り 好きになっちゃいました

でもね~  オールバックはどうなんでしょ~  って気持ちがあって。

が しかし・・・・

この新曲に関しては  やっぱりワイルドオールバックがいいのかも
なんだろう  金髪でのオールバック系  思ってた以上に好きかも。
金髪だから いけるのかなぁ~
それとも これもリピしすぎて 麻痺してるかな 私


そうそう 息子の学校で有閑倶楽部が人気だって話
前にちょっとしたと思うけど~
昨日息子が塾から帰ってきて 友達が
「Mステ KAT-TUN出てるから 帰って見なきゃ」 って
話してたらしいんです。
中学生男子に けっこう今回の新曲人気あるみたい。
うちの息子も 昨日一緒にMステ見て
「淳之介 かっこええ~」って  言ってましたもん。
好きっていう感覚ではなくて  あんな風にカッコよくなりたいって
憧れなんだろうけど   とにかく嬉しいよね~


あっ 明日のいいとも増刊号  忘れないように予約しなくっちゃ



拍手コメントのお返事で~す

ももちゃんへ

昨日のMステ  最高にカッコよかったよね~
やっぱり 淳くんのダンスは 手足長くて 素敵だもの
来週はいよいよライブDVDに CD発売だよ  楽しみ









スポンサーサイト
【 2007/11/17 (Sat) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(4)
ミュ-ジックステ-ションを見ようと、帰宅してわくわくしながらDVDを再生...なんとワ-ルドカップバレ-が!出演情報があってからうれしさのあまりすぐに録画予約したのが間違いのもと。チャンネル設定間違えてしまって(涙)当日Gコ-ドで予約したら確実だったのに。皆さん凄くかっこよかったって書いてらっしゃるのに。自分のそそっかしさに腹がたちました。
【 2007/11/18 】 編集
あの髪型は・・・。
ほんと、曲調にもお衣装にもよくマッチしていると思うよ!
あの曲に関しては「金髪」もアリ・・かなと私も最近思えてきました。  とにかくMステ、すっごくかっこよかったネ~
いよいよあさって・・・お店でCD&DVDをフラゲするわョ~
【 2007/11/18 】 編集
コメントありがとう♪
★みかんちゃんへ★

え~っ それは悔しいよね~
どうですか? お友達に映像救済してもらえそう?
もし 誰もいないようならいつでも言ってくださいね
あれは見ないとダメですよ~
本当にカッコイイんだもの♪
久しぶりに 6人でガンガン踊って歌ってるKAT-TUNですよ
今週のカツカツで新曲お披露目あるといいなぁ・・・
【 2007/11/18 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

さすが氷室さんの曲だよね カッコイイ曲で本当に大好き♪
やっぱりカツンは こうして映像で見るのがイチバンいいなぁ
踊ってる時もカッコよくて でもカツカツみたいなバラエティーで
ワチャワチャしてる可愛い6人も大好きだし・・・
金髪も期限付きと思うと なんだか淋しく思えてしまったり
でも 次はどんな髪型や色にするんだろうとワクワクしちゃう
【 2007/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



