オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬に備えて・・・・

昨日の夜から一気に寒さが厳しくなってきましたね~
今日は時折 晴れ間があったものの 北風が冷たかったですもの
明日の朝は更に冷え込むみたい

で そんな寒さに備えて今日は冬支度の買い物へ・・・・

買ってきたのが こちらのコタツ布団です

071118_1710~01.jpg



我が家は冬になると こうしてフローリングのリビングに
コタツを置いて暖をとるんです。
普通は ホットカーペット敷く家庭が多いんですかね~

このコタツを置いてしまうと もうここから抜け出せなくなっちゃう
それに ここでウトウト居眠りしちゃう。 よくないんですけどね  つい(汗




そして もうひとつ買ってきたのが 私の必需品
自転車通勤&息子のサッカー観戦には欠かせない ダウンジャケット



071118_1723~01.jpg



今までは黒や茶色のアウターだったの。
で 今回もそんな色合いのものを探しに ○ニクロへ・・・・

お店でディスプレイしてあったこのダウンが目に入ってきて
つい一目ぼれ~  ピンクなんだけど 落ち着いた色で
ウエストのところもシェイプされてて シルエットもいい感じ

パープルと悩んだんだけど え~いって こちらを購入

本当はニットやジーンズも欲しかったけど 子供の服も買っちゃったし我慢しなくちゃ


ここからは KAT-TUNのお話し・・・・


今日の少クラプレミアムは たっちょん

エイトデビューした頃の話や 亮ちゃんがNEWSとしてデビューのこと
KAT-TUNと一緒に出てた番組で KAT-TUNの声援凄くて
負けてられないって気持ちなど いろんなこと話してくれたたっちょん

そんな話の中で 過去映像が少し流れて
少クラのカツンもちょっと出てきて嬉しかった~

たっちょんに 質問してる淳くんの声が今よりちょっと若かった


で 来月のプレミアムゲスト  中丸雄一

やったぁ~  もちろんカツン歌うよね~  ゆっちのソロもあるのかなぁ
この調子で カツンからどんどん プレミアムゲスト出て欲しいよね



今日のいいとも増刊号
残念ながら 淳くんのCM中のトークは公開されなかった
でも 新聞に 「田口淳之介」って載ってたし
番組中にも 淳くんのところで カツンのPV流してくれたしね まぁいいっかな



あとは カートゥンのHPによると 新曲の収録したみたいね
近々オンエアってなってるけど・・・・
新曲発売日に カートゥンあるし ひょっとして今週あるといいけど どうかな

先週に続いて 今週もKAT-TUN満載な1週間になりそう
ライブDVDはネット注文だから 早くて21日に届くかしら
CDは近くのショップで予約したので 20日の仕事帰りにゲット
ただし 初回限定盤のみ  初回プレスは・・・・
予約できなかったから とりあえずダーリンにお願いして
仕事の合間にショップ巡りしてもらうことに  ごめんね~

楽しみてんこ盛りの今週  寒くなりそうだけど 風邪なんか引かないように
仕事頑張ろう~



スポンサーサイト
【 2007/11/18 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(10)
こんばんは
だんだん寒くなってきました
もう暖房がないと寒いです
なっちゃんのピンクのダウン可愛いね~
冬の自転車はホント寒いから冷やさないでね

今日の増刊号,CM中の様子が見れるかと思って期待したけどなかったね
残念ーーー
けどいいともに出れたことが嬉しいからOKです
いよいよライブDVDと新曲発売だね
仕事帰りが楽しみだなぁ~♪
Webではカツカツで新曲披露となってるよ
冠番組だもん!楽しみだね!
【 2007/11/18 】 編集
寒くなりましたね
うちは父が相当な寒がりのため、コタツもストーブも既に活躍中です(^^;)
うちは掘りごたつなので中で足が当たったりしなくてとっても快適です。
これからますます寒くなりますのでなっちゃんも風邪には気をつけてくださいね。

増刊号、CM中が流れて欲しかったなぁ。。。
でもあの調子だと放送できない内容だったかも(爆)
でも大ベテランの皆様に挟まれていたのにじゅんのがピックアップされたりしたのはちょっと嬉しかったです。

あ、あと今日はなっちゃんにバトンを渡しにきました。
詳細は私のブログに書いてありますが、割と答えやすいもの(だと思う)のでまた暇な時にやってみてくださいな。
【 2007/11/18 】 編集
ユニクロ~私も日曜日に行ってきた~(笑)
タートルネックが欲しくてね ダウンかわいいね~
ピンクだよね??
私も白と黒と茶しかない!!
今度は冒険してみようかな??

コタツかぁ~うちは無いよ~
暖房はセミセントラルって言って
ストーブで暖めたオイルを各部屋に
流して暖めるから 家の中は快適!!
ドコでも寝られるの(笑)
なつちゃんの家~綺麗に片付いてるのね♪
しかも暖かそうね♪♪

淳のの金髪~私は好きだよ♪♪
オールバックもね!!
今度はモデルもやって欲しいな!!
【 2007/11/19 】 編集
なっちゃんのおうち♪
私の想像していたとおりの、きれいなあったかみのあるお部屋です~  我が家は残念ながら、コタツ派ではないのよ。  それに、南向きのマンションで暖かいから、冬でもほとんど暖房はしないの。
新しいすてきなダウンジャケットで、前向きにがんばろう!
私もなっちゃん見習ってがんばるわ~
【 2007/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ほんとだぁ~ 
ジャニウェブにカツカツで新曲披露って載ってるね
ひよりちゃん教えてくれてありがとう♪

今朝はメチャクチャ寒かったよ~
昨日買ったダウン着ていこうかと思ったんだけど
仕事終わるのお昼だったから ちょっと着込みすぎかなと
薄手の上着で行ったの~
そしたら むちゃ寒かった(涙

増刊号 大竹さんと大和田さんはCM中のトーク
あったのに 淳くん残念だったよ~
でも いいとも初出演は素直に嬉しいからいいかな
明日はフラゲ出来そうかな
私の場合CDの初回限定だけかも。DVDはいまだに
発送しましたメールこないから 水曜日以降かな・・・
【 2007/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
★SAEちゃんへ★

いいなぁ~ 掘りごたつ♪
私の実家にも合ったのよ~  今は残念ながら
なくなっちゃったけど・・・
今日は一段と寒くて こたつ出して正解だったわ。
でもなかなかこたつから離れられない(笑

増刊号 やっぱりスッポンの効用なんか話してたのかしら?
CM話はオンエアされなくて残念だったけど
記念すべきいいともだったよね♪

バトンあとで受け取りにいくね~
時間あるときにやってみま~す★
【 2007/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
★リッチちゃんへ★

リッチちゃんもユニクロ行ったんだ~
タートルネックも冬には必需品だよね
ユニクロはいろんな色のがあるから選ぶの楽しい♪
ダウン ちょっと派手かなって思いながらも
ついつい買っちゃった~
本当はチェックのダウン探しに行ったんだけど
売り切れてなかったわ

我が家はリビングにこたつとガスファンヒーターがあるの。
あとの部屋は暖房器具なくて メチャクチャ寒いよ
子供部屋だけはホットカーペットあるけどね・・・

金髪淳くん 好きだなんて嬉しいな
今度ポパイに載るから ぜひ見てね~
モデルのような淳くん・・・だといいなぁ
【 2007/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

いや~  キレイじゃないのよ全然
写真に写るところだけ 急いで片付けたんだ
見えないとこは ゴチャゴチャなのよ(汗

エリカちゃんのところは暖房いらずなのね いいなぁ
我が家もマンションなんだけど 南向きじゃないから
日差しがあまり入らなくて 冬は寒いよ~

今朝は自転車で仕事行くのけっこう辛かったわ
こんなんで真冬どうしよう(汗
【 2007/11/19 】 編集
こたつ~^^
なっちゃんこんばんはぁ☆
とってもきれいに片付いたお部屋ですねっ
なっちゃんちのリビング写真見た後で我が家を見渡しちゃって
少々凹んでしまいました^^;
暖かそうなコタツ、いいなぁ~
こっちは昨夜、初雪が降りました
外はすっご~~~く寒いですが
これから来る出演・発売ラッシュにココロはほこほこです^^
取り残されないように追っかけたいなぁ♪
だんなさま、初回プレスgetできますようにっ^^
【 2007/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
★なおちゃんへ★

いや~ 写真撮るときに大急ぎで見えるとこだけ
片付けたのよ~
だから見えないとこはすごいことになってる~(汗
年末だし そろそろ大掃除も本格的にしないと
ダメなんだけど しばらくは無理だなぁ

あっ 初回プレスは無事にゲット出来たよ~
でもいち早くアマゾンで予約した ライブDVDが
いまだに届かないよ~
今日お休みだから ゆっくり見られると思ったのに・・・
まぁ明日のお楽しみにとっておこう♪
【 2007/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



