オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CD無事にゲット♪♪

予約しておいた初回限定盤は 仕事帰りに無事に購入出来ました
で どのお店でも予約出来なかった初回プレスは
ダーリンの職場近くで ダーリンがゲットしてきてくれました サンキュ~

ライブDVDは今朝 発送メールがあったから たぶん明日のお昼過ぎかなぁ~
う~ん 待ち遠しいです。

とりあえず CDを一通り聴いて さっきメイキング見ちゃいました


ここからは ちょっとした感想など・・・・


思ってたより メイキング映像長かったですね~

まだ1度だけしか見てないから 気に入ったとこだけ・・・


淳くんの寝顔~  マジで寝ちゃってる  
横で そんな淳くんの寝顔見て カメラにおさめる亀ちゃん ナイス!

あ~  聖くんとの絡みが・・・  あれはコント?

仁くんとゆっち  時々たっちゃんも加わった 絡みが可愛いっ
たっちゃんのピアノ弾くとこ見て
淳くんも 弾きにこないかと思ってしまった私・・・


ゆっちの衣装好きだなぁ  あのピンクの裏地が可愛いし
アーガイル模様も素敵だなぁ

仁くん 雨に濡れた髪をかき上げて 額出てるお顔が とってもキレイ



あれ…   なんとなく淳くん (亀ちゃんも…) 出番がちょっと少ない?
寝てるとこが2回もあったし  映ってるときに 何度も眠そうだったし
きっと 時間見つけては 仮眠とってたのかなぁ~


あ~ ダメだなぁ
数時間前に見たメイキングの記憶が~  思い出せない(汗

明日はオフなんで 今夜は夜更かしして リピしましょ


CDのカップリング
どちらも いい曲だよね~
ぜひ また冠で披露して欲しいなぁ  こちらは淳くんソロあるし



明日のズーム  週刊イマジンってコーナーで 横山くんの特集がありますね
こちらのチェックも忘れないようにしなくちゃ

あと明日のテレビ誌にも カツンが~~

DVD鑑賞しながら テレビ誌も見たり  そしてCD聴くの~
至福の時間だよね


スポンサーサイト
【 2007/11/20 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
なっちゃんのところでは・・!
DVDのブックタイプも店頭に並んでいたんですね!
こちらは、2軒はしごしましたfが、どちらも置いていませんでした。
う~ん、残念。 やはり確実に手に入れるには予約が一番ですね。 それも早く欲しいなら店頭予約かな・・?
【 2007/11/22 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

私のところにも やっとライブDVDが届いたよ~
こんなことなら 少しくらい高くても店頭で予約すれば
よかったかも・・・
やっぱり少しでも早く見たいもの 
この2日間 イライラな私でした(汗
エリカちゃんは 見つかった?
アマゾンでは ブックタイプ在庫あるみたいだけど・・・
エリカちゃん 手に入るといいなぁ~
【 2007/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



