オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ananの淳くん♪

昨日の有閑倶楽部  野梨子が可愛かったですね~
最初は 悠理が可愛くって仕方なかったんですけど
回を重ねていくうちに 野梨ちゃんがどんどん可愛いんです。

今回は特に着ている服も女の子らしくて 良かったですもん。
帽子かぶってる野梨ちゃん キュート

で 美童なんですけど・・・
敵を倒すとこなんて  美童にしか出来ないことって 電気消すことか~
私原作読んだことないけど 美童は喧嘩弱いんだね  笑えちゃうほど ヘタレキャラ

最後のオチ 僕の胸で泣いていいよ~  って野梨ちゃんに言って
ものの見事 スルー   あんなキャラで ホントにいいの?
先週の 美童だけパズルの顔ないとことか  
これから 毎回最後の締めは  美童で締めるのかしら?
淳担の私には  可愛くて大好きでいいんだけどね



で 今日は午前中 買出しへ~
そんな買い物途中に ジャニウェブよりKAT-TUNからのが届いた~

6人それぞれのメッセージ  でもこれって繋がってるのよね
最後の締めは ゆっち担当
CD 3枚  DVDは2枚 買ってもらってって・・・・
嬉しいと言われても  そんなに買えないよ~  

あっ ここからは本日お買い上げしちゃった 雑誌の感想など



最近は めっきり雑誌買うの控えてた私。
その反動なのか  今日は思いっきり買っちゃいました


071121_1236~01_0001.jpg



全部で5冊  ちょっと買いすぎたかなぁ~
でも  でもね~  今回は選べず え~い 買っちゃえ~~って
よ~く考えたら 金曜はオリスタ出るんだよね~
それからでも良かったかなぁ  なんてちょっと頭よぎりましたが・・・


なかでも ananの淳くん かな~りカッコイイんです  見てみて




071121_1242~01.jpg


6人の集合写真が2Pに  ソロが各1P
聖くんには 黒の角がはえてる(笑
淳くんの髪型 こういう感じ そんなに好きではないはずなのに
もうね~  メチャクチャ素敵で うっとりです
ブルーの目が とってもくっきりみえるの~

あと やっぱり このゴツゴツした手が~~~
男って感じの この手にも 萌え~



次に 良かったのがテレビジョン
まずは表紙で 大爆笑  淳くんてば レモンをパックリくわえてる~
で 中身も みんな激カワっ
亀仁   淳聖   竜雄   それぞれツーショットwithわんちゃん
みんな すごく可愛い顔で写ってるの

特に 聖くんが淳くんの耳元でささやいでて その時の淳くんのうつむき顔が
メチャ大好き ふぅ  このワンちゃんになりたいっ


071121_1551~01.jpg





ガイドも ソロ各1Pありです。
こちらには 3週連続で KAT-TUNの漫画が連載されてるの
この漫画似てるかどうかは ??ですけど・・・
雑誌の取材の裏側が わかっていいかもです。

で 来週のジョン ガイド  有閑の3人が表紙です。
ガイドは制服姿  ジョンは私服の3人

キャ~  来週も2冊はゲットしなくちゃいけないよね~ 大変(汗


ドル誌は早売りゲット

どちらかといえば 私はP誌がおすすめかな

有閑倶楽部超セレブ新聞てことで 全8Pの特集

KAT-TUN記事は 07プレイバック大賞
メンバーひとりひとりが 他のメンバーにいろんな賞を選んでるの
淳くん選ばれたのは 金髪関係
メンバーにも あの金髪はかなりインパクトあったんだね~


M誌は KAT-TUNが表紙です。 こちらもソロ1Pで 写真もモノクロ
淳くんのビジュは う~ん 微妙
でも 有閑倶楽部の特集が 全5Pあります ショットは主に3話の結婚式のもの




簡単だけど 雑誌の感想でした・・・


今 宅配さんがやってきたの~
留守してる間に見えたから 再配達してもらったんだけど

箱を開けたら~~

同じ日に発売の ハリポタだったの~

別々に予約したから 一緒にはこないんだけど  予約したのは
KAT-TUNのほうが早かったのになぁ~

早く来て~ ライブ見たいよ~

スポンサーサイト
【 2007/11/21 (Wed) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(10)
いつもサンキューです!
ananにも出ているんですね!  さっそくあす見てきます。
それにTV誌にもたくさん出ているようで・・・。  きょう本屋さんに雑誌見に行ったのに、なんとチェックもせずに帰ってしまいました。
これもあすチェックだわ~  私もきょうの2冊ではP誌を買いました。  なっちゃんは久しぶりにいっぱい買ったんですね♪

ほんと、CDの曲・・あとの2曲もいいですね~  
【 2007/11/21 】 編集
こんばんは
なつちゃん

立ち読みだけど・・・・・
anan見たよ 
淳之介ちゃんカッコ良かったねぇ♪

ヲタ誌&TV誌は買って来たよ ^ ^
子供に頼まれた本を合わせると9冊も
買っててビックリしちゃった。
【 2007/11/21 】 編集
雑誌情報ありがとう
なっちゃん、こんばんは。
DVDは届いた~?
うちは娘がテスト中なので、控えめに楽しんでます。
思いっきり見れるのは連休かな・・
本屋行ったのにテレビ誌ばかり気になって
anan・・忘れた~
私もじゅんのの男っぽい手、大好き♪
【 2007/11/21 】 編集
雑誌
なっちゃん 本たくさん買ったね
ananは見た瞬間かなりの衝撃☆
髪もバッチリ決めてかっこいいの~
ジョンも買おうか迷ったけど・・・・
ananだけにしました
明日ドル誌チェックします

ライブDVDは見た?
時間なくてまだ1枚しか見てないのー
今回のツアーDVDは早く発売になってよかった!

【 2007/11/21 】 編集
明日早速!
 なっちゃん、こんばんは☆
今回は雑誌たくさん出てるんですよねー。毎度ながらなっちゃんの早売り地区での雑誌感想には助かってますvv
 アイドル誌はやっぱりP誌を買おうかなと思います。最近、後半アイドル誌はP誌ばっかりなんですよね、私;;
 テレビ誌は正直どっちにしようか迷ってます;;ananは検討中ということで(笑)。でも、なっちゃんがかなりオススメのようなので、立ち読みのつもりがついつい買ってしまうかもです。CDとDVDを買ってかなりの金欠なのに…(涙)
【 2007/11/22 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

今までちょっと我慢していた分一気に爆発しちゃった私・・・
来週もテレビ誌は有閑3人が表紙みたいだし
月刊テレビ誌も明日発売だから ちょっと買い過ぎたかもと
いまさら反省しちゃってます(汗

P誌は読み応えあったよね~
今日はやっと届いたDVDを パソコンで見てます。
テレビは家族に占領されてるから・・・
今夜は夜更かしして見なくちゃ♪
【 2007/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
★横ちゃんへ★

昨日のお誕生日会 楽しかったみたいで良かった~
その後のジャニショでは たくさん写真ゲット出来たかな・・・

私は5冊だけど 横ちゃんは9冊かぁ  凄いなぁ
お金いくらあっても足りないね♪
【 2007/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
★DORAちゃんへ★

今日の午後 やっとDVDが届いたよ~
でも今日から三連休でしょ  テレビではなかなか見る時がないの~
家族みんないるからね。。。。
これから夜更かしして 見ようかな。
とりあえず 夕方に1枚目だけ見たよ~
淳くん可愛いし カッコイイし やっぱりライブはいいよ♪
【 2007/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ananの淳くん ヤバイくらいに素敵だよね~
これは来月発売のポパイがますます楽しみになってきたよ♪
私 何も考えずたくさん買ってしまったけど
明日は月刊テレビ誌が~  来週のテレビ誌は
有閑倶楽部の3人が表紙だし・・・
どうしよう  お金がいくらあっても足りないわ(汗

ライブDVD やっと届いたよ~
でもまだ1枚しか見てないの これからゆっくり夜更かしして
見ようかな・・・
【 2007/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
★りんごちゃんへ★

この1ヵ月 あまりドル誌買ってなくて・・・
ちょっといい気になって買いすぎちゃったかも(汗
たくさんすぎて 大したレポになってなくて
よくわからなかったんじゃないかな?
そんなんでも りんごちゃんのお役に立てて嬉しいっ♪

ananの淳くん 私はかなり好きなの~
やっぱり ドル誌よりも こういうほうがタイプ
来月のポパイも期待しちゃうけど どうだろうね・・・
【 2007/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



