オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳くん誕生日会♪

今日は 名古屋支部淳くん誕生日会が開催されました

残念ながら私は仕事で欠席だったんですけどね
幹事してくれたRちゃんから 誕生会の写メ頂いたの~



071122_1216~0002.jpg



とっても可愛らしいケーキですよね
その横に 素敵な淳くんカードが~
これはRちゃんの手作りなんだって。。。。

みんなで イタリアンランチを食べながら 淳くんの話で
盛り上がったそうですよ。
いいなぁ~  やっぱり行きたかった

去年もみんなで こうしてお祝いしてDVD見て ワイワイ楽しめたのよね
好きな人のことで あんなにたくさんいろんな話が出来て
初めて会う方でも 気軽に話せちゃうんですよ
まるで昔からのお知り合いみたいな感じで・・・


で ランチの後は みなさんでジャニショへGO
新しい写真 たくさんゲット出来たのかしら

年明けたら 時間出来ると思うので 次はぜひ新年会やりましょ みなさんっ



今日はオリスタ お買い上げ~
淳くんのビジュは・・・・  ananやジョンのように胸キュンしなかったけど
何せ特集11Pもあるから ついつい

淳くん 自分の顔つきが変わって大人っぽくなったと言ってる
そうだよね~  もうすぐ22歳だもの。


今日UPされてた 横山くんのエイトレンジャー
淳くんの楽屋で 仁淳横と由宇ちゃんと遊んでるとか

え~ トランプ?  それともオセロかな~

ホント有閑のみんな 仲良いみたいだね
そんな中で  淳くんは 「愛されキャラ」みたい

仁くんにも 横山くんにも  「田口はみんなに愛されてる
って言ってもらってる淳くん。
これはもともと淳くんが持っているものなのかなぁ
特に 仁くんにそう言ってもらえると 凄く嬉しい私です。



さぁて  今夜はライブDVD見て 楽しもう~

って思ってたのに・・・
今だに アマゾンさんから届かない(汗

明日待って来なかったら  問い合わせしてみよう    もう限界 



スポンサーサイト
【 2007/11/22 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
おはよう!
なっちゃん、おはよう。
コメントさせてもらうのは、久しぶりです。いつも読み逃げでごめんね!
今回、なっちゃんも参加できなかったのね。残念だったね~。
私も、今年もぜし!参加したかったんだけどなぁ…。
でも、じゅんクンを好きでいる限り、またいつかきっと、逢えると思ってマス。また、声かけてね~。
なっちゃんのプロフィールのところのじゅんクンの写真、私も超お気に入りで、さっそくイラストに描いちゃいました。
ホンモノには程遠いな~~~(笑) もっと精進します。(笑)
【 2007/11/23 】 編集
anan買いました!
いつも情報ありがとうネ!  TV誌は迷ったけれど、ガイドを買いました。  でも、ジョンも捨てがたい・・・。
オリスタにもたくさんでているんですね。  これも、あすチェックだわ。
DVDは、家族のいない間をぬって、やっとディスク1を観終わりました。  サムライのジュンノ・スマイル最高!
なっちゃんのおうちにも早く届くといいね・・・。
【 2007/11/23 】 編集
コメントありがとう♪
★さんちゃんへ★

ううん 私こそなかなか遊びに行けなくて・・・

去年みたいにさんちゃんやみんなと楽しく
誕生日会出来たら良かったんだけど残念(涙
お祝いのケーキ見るたびに ちょっと淋しい気持ちになっちゃう
でも応援している限り毎年誕生日はお祝い出来るし
みんなで一緒にお祝い出来なくても 好きな気持ちは
かわらないから・・・
誕生日と言わず また近いうちにさんちゃんとも会って
淳くん話が出来るといいなぁ~♪
【 2007/11/25 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

雑誌祭りはまだまだ続いてるみたいだよ~
週末にも月刊ジョン&ナビにたくさん載ってたもの
悩んだけど 結局ラジオが載ってるナビだけ購入
今週の週刊テレビ誌も有閑関係で載るから
嬉しい悩みだよね(汗

DVDやっと届いて一通り見たよ~
でもリビングのテレビは家族に占拠されて
パソコンで見たの。
明日以降の平日にゆっくり見たいなぁ♪
【 2007/11/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



