オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐るべし サムライ♪

我が家の日曜日 夕食はこのところ4週連続 お鍋です。
で 最近になって 「キムチ鍋」にはまってるんですよ~
去年の冬までは 子供達が辛いもの全然ダメで食べてなくて。

で 私はというと キムチはじめ 辛いもの大好きなの。
いつもはひとりだけ 取り皿にキムチの素を たくさん入れて食べてたんです。

つい先日 豚キムチ作って食卓に出してみたら
これが子供達に好評で  よしこれならキムチ鍋も大丈夫でしょ
って思い やってみたら大好評

11月になりグッと冷え込んだのをいいことに 週末の夜はお鍋
寄せ鍋と キムチ鍋を交互に食べてるんですよ~

冬はお鍋や おでん 豚汁 シチュー  などなど・・・
手間暇かけなくて 作りおきできたり そんなメニューが盛りだくさん
ホント 主婦にとって嬉しい限りです



さてさて 少し遅れて届いた ライブDVD
昼間はほとんど見られなくて 深夜ひとりでヘッドフォンしての
鑑賞会でしたが 一応2枚とも無事に見終わりました。

全てノンストップという訳にはいかず ところどころ早送りだったりで
まだじっくり見てないの。 次の休みには見られるといいんだけど・・・


生で見た時も とっても感動した 「Movin’on」
DVDで見ても ホント素敵だったよ~   ベンチに亀淳仁で座るとこ
淳くんが亀ちゃんに視線送るとこなんて 「キャ~ 可愛いっ」

ダブルアンコのリアフェ
いつもそうだけど 客席にむかって 一生懸命 手フリしてくれる淳くんが
大好きだなぁ~   私もしっかりフリしなくっちゃって思っちゃう

ライブでは 淳くん中心に見てたから DVDでは 他のメンバーのことも
じっくり見て堪能しなくちゃ
とにかく 淳くんはもちろん みんながカッコよくて 可愛くて ため息出ちゃうね



昨日発売の月刊ナビはお持ち帰り~
月刊ジョンも KAT-TUN特集あったし 淳くんサラサラヘアで可愛かった
でも ナビのラジオ連載と有閑3人衆の特集のほうを選んじゃいました。

仁くんが 「田口最強」って言ってくれてて いろんな意味で嬉しかったなぁ
淳くん ドラマのみんなで誕生日パーティーしてもらえるといいね
それを ぜひズームなんかでやってくれたらいいのになぁ
カツスタの連載は  有閑制服verだよ~
う~ん ふたりのツーショット大好きです


あっ 23日の音楽戦士  ほんの少しの出演でしたね~
最後にちょこっとだけ 話してくれた淳くん  まっ可愛かったから良しっ
今週の音楽戦士にも コメント出演って ジャニウェブに載ってる
どうせなら トークあり歌ありの スタジオ出演してくれたらよかったのに・・・


そうそう うちのダーリンが新聞読みながら~
「電光石火のサムラ~イ ラブアタッ~~ク」  って
歌ってたの~ 
1度聴いただけなのに  しかも「寒~い」って ひどいこと言っておきながら
いろんな意味で インパクト大なのね  
恐るべし サムライだわ~


スポンサーサイト
【 2007/11/25 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(5)
こんばんは
DVDちゃんと届いてよかったね
毎日毎日リピしてるよー
見始めるととまらない!と言うか止めたくないよ
うちのチビはじゅんののサムライがとってもお気に入り☆
ライブに連れて行かなかったからDVDがお初
すご~く気に入ってくれて何度も見てるよ
どの歌もどんなじゅんのもすごーく可愛いんだけどね
選べないくらいです
これ見ると早く次ぎのツアーが決まって欲しいなぁ
踊って弾けてるじゅんのはと~っても素敵で最高です!
【 2007/11/25 】 編集
今週の音楽戦士もまた出るのね…ありがと!
コンDVD遅れて届いたのね!
前もって予約してるんだから、遠い地方から順次発送して
発売日午前着とかしてくれると嬉しいのにね…
自分で買いに行かないから仕方ないけどさ~
もう、2回コンDVD楽しんだよ!早くコン行きたいね!
だんだんみんなやらなくなる「ギリギリで~」だけど
じゅんのはしっかりやってるよね
あと、じゅんのの両手と体全体使って
大きく「バイバイ」ってやるのも好きだよ!!

へっへ~、うちも昨日は「鍋」だった!
冬は鍋っていう手があるからいいねぇ、準備がラクだもん
うちは、鶏団子入りの煮込みうどんでした!
【 2007/11/26 】 編集
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【 2007/11/26 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

ひよりちゃんところのお子ちゃまサムライ大好きみたいで
嬉しいなぁ~♪
わかるよ~  1度見だしたら止まらないよね
特にムービノン・Peak・サムライ・SIGNALあたりは
リピ率高いかなぁ
でも どの淳くん見てもホント可愛くてたまらない♪

やっぱりライブっていいなぁ~
ライブ楽しみだけど また激戦になりそうだね
【 2007/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
★ナミちゃんへ★

いつもはネットで頼んでも こんなに遅くなることないのに・・・
主人が宅配業者にTELしたら 年末に近くなって荷物が
多いから 届くの遅くなったとか。
これからは11月以降の発売は 店頭にしよう・・・

昨日じっくりDVD見たの~
ピカピカのときの 亀ちゃんと淳くんの絡みが可愛かった~
うんうん みんなはやらないフリ しっかりやってくれるの嬉しい
両手で大きくバイバイも大好き♪

そうかナミちゃんとこも鍋なんだ~
鶏団子入りの煮込みうどんなんてやったことないよ
今度ぜひレパートリーにくわえてみようかな♪
【 2007/11/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



