オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタ いい感じ♪

オープニングから 楽しい会話の 月曜カツスタ♪

仁  「赤西仁で~す」
淳  「いいともで~す」
仁  「1回出たくらいで~ レギュラーになってからにしろ」

あはっ  仁くんはしゃいでる淳くんを一喝だわ~
確かにね~   これっていいとも出演まもない頃に収録したのかな
浮かれてる淳くんが 目に浮かんじゃう 
まぁ そういうとこが 可愛くていいんだけど

それにしてもいいともレギュラーなんてお仕事来たら 凄い嬉しいんだけど
それはないよね~

で いいとも見てたのよね 仁くんや他メン  
「つまらない~」っていう 感想だったようで・・・・

顔面ケーキの話とか 詳しい話が聞きたかったけど残念。
紹介のテレフォンで繋がらなかったのは アクシデントだったとか。
あの時はやっぱり 有閑収録現場だったのかな


それにしても仁淳のカツスタ
そろそろ2ヶ月が経過   いい感じになってきたよね~
仁くんの声も とっても聴きやすくなったと思うし。
この二人  作られたコーナーやってるときよりも
自由に会話してるほうが 素な感じがたくさん出てて 私は好きなんだけど~
どうでしょう・・・




本日の ゆっちのページ
来年のカレンダー撮影したんだね~
確か前にカレンダーの撮影は それぞれ好きな場所で
撮影するとか言ってたような・・

で ゆっちの撮影   愛犬ミスターも1カット参加したんだね
ぜひぜひ ミスターもカレンダーに載ってるといいなぁ  うん楽しみ

ところで淳くんは どんな場所で撮影したのかなぁ
金髪にしたころは 金髪verでのカレンダー  結構抵抗あったけど
今は 逆にどんな感じになるのか ワクワクしちゃう



あ~  もう今週だよね  淳くんの誕生日
まだケーキどうするか考えてなかったわ
手作りしま~す  って言いたいんだけど どうしてもケーキ作りは苦手なんです
だから いつも行くケーキ屋さんで買ってこなくちゃ

当日は買ってきたケーキを食べながら
うたばん見て お祝いしよう


スポンサーサイト
【 2007/11/26 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



