オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピカピカⅡって・・・・

やりましたね~  keep the faith 今年の初動最高記録達成

12/3付オリコンシングルランキング初登場1位で
初動売上は35.1万枚  
デビュー曲から5作連続で初動売上30万超えというのは
キンキ以来 2組め 8年11ヶ月ぶりの快挙だそうです
改めて こういう記録を目にすると KAT-TUNはすごいね

ライブDVDのほうも17.5万枚を売り上げ 音楽DVDランキング1位ですよ


オリスタHPにも記事が載っていますが
今日のワイドショーでも取り上げてましたね~
めざましは6時台のみ  ズームでは7時台のエンタコーナーで
有閑予告と一緒に流れてました。

ファンのみんながあってこその この記録
自分もその力になってるんだと思うと嬉しいなぁ
まだ買ってない シングル通常盤もそろそろ買おうっと



話はライブDVDを見ていての話なんだけど・・・・

「ピカピカⅡ」 の出だしと間奏のところに入る英語の歌詞んところ
あれって 淳くんがひとりで歌ってたんですか? みなさんは当然知ってたんですよね~

私 3年近くファンをやってて そのことを全く知らなかったおバカさんです

数日前 いつもお邪魔してる某ブログさんのところで そのことを知り
急いで ライブDVD見てみたら
「キャ~  淳くんひとりでうたってる~~」  で当然 そこばかり リピしまくり
でも そのときは メンバーのみんな サインボール投げるのに必死で
歌ってなんいだとばかり思ってたの   ホントおバカにも程があるよね・・・

で 今日淳担のHちゃんとメールしていて 少クラで歌ってるとこあるかなって
話になって 急いで探してみたら~

あった あったの~   「ホントだ~  やっぱり淳くんひとりで歌ってる~

確かに神サマーコンでは この辺歌ってなかったし。
私が少クラ見るようになってからは 確か ピカピカⅡを歌ってるとこ
見たことなかったような・・・

だから 全然気にもしないで 過去映像見てたかも・・・

前から ピカピカは好きな曲だったの  
「泣かないで~  ああ~」 ってとこの淳くん 泣きまねしてて可愛いんだもの
ますます 好きな曲になった私でした  チャンチャン





スポンサーサイト
【 2007/11/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
ピカピカ♪
そうそうこの曲だとじゅんののパートが多いよね
うちの子も気に入ってて何度も見てるよ
泣き真似するじゅんのが可愛い~
少クラでこの曲歌ってたのっていつだったんだろう・・・・
かなり前かなー?
私も探してみようっと!
【 2007/11/27 】 編集
こんばんは★
お久しぶりです★
ブログ復活したので、ご挨拶に参りました!

お元気ですか??

ピカピカⅡの英語の部分、私も実は今回のDVDで知ったんですー!
なんか、あのじゅんのかなり素敵ですよね♪
あと、「泣かないで~」の所はじゅんの☆って感じですよね♪

【 2007/11/27 】 編集
ピカピカ!
なっちゃんこんばんはぁ☆
わたしもピカピカⅡ激リピしちゃいましたよぅ^^
あんなステキな見せ場があったなんて!!
もぉう曲の雰囲気に淳くんの声がと~~~ってもあってて
カッコいい~~~~☆ですよねっ^^
いつかフルバージョンで音源化してほしぃなぁ~♪
と思いました^^
っていうか音源化してほしいカツン曲、いっぱいありすぎです☆
【 2007/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
★ひよりちゃんへ★

「泣かないで~」のところは 神様コンで何度も
見てるんだけどね・・・
ピカピカって 最初からフルで見ることなかったの。
少クラ  5年くらい前のものでひとつだけ見つけたよ~

いつかCD化するといいよね
あと 冠で日頃歌わない曲を歌って欲しいなぁ~
【 2007/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
★aitoちゃんへ★

aitoちゃん お久しぶり~
私のほうこそ ずっとご無沙汰しちゃってたのに
挨拶に来てくれてありがとうね
また 近いうちに遊びにいかせてもらいま~す

DVDで新たな発見です。
どれだけファンやってるんだって話なんですけど(汗
で 見れば見るほど
たっちゃんが 可愛い女の子にしか見えない~
なんであんなに可愛いんだろうね
【 2007/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
★なおちゃんへ★

なおちゃんも リピリピしてるんだね~
ピカピカ歌う淳くんの声が いつもとちょっと違う感じで
ツボにドンピシャです。
ぜひ CD化して欲しい
うんうん カツンの曲はまだまだたくさんあるものね~
ベスト盤出たら いいのになぁ♪
【 2007/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



