オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週は女装だよ~

毎回予告で萌えポイント多い 有閑倶楽部ですけど
今までで 一番萌え~な予告じゃなかった?

次週は なんと魅録・清四郎・美童の3人が女装だよ~
美童の女装は・・・・  う~ん正面じゃなくて横顔だったからよくわかんない
髪をアップにしてるけど  金髪だから微妙な感じに見えちゃう?
やっぱり 黒髪花嫁のほうが キレイだったような・・・

魅録に清四郎は なかなか似合ってたような~  あとでリピリピ

本編のほうは 今日のお話私は好きだったよ~
可憐が可愛かった~  でも野梨子の女医姿が~ ステキ~~
相変わらず 淳くん出番少なかった~

あっ あったあった  変装淳くん
救急隊員になった淳くん  髪束ねて メガネしてたよね~
でもヘルメットが邪魔で 顔がよく見えなくて残念


カツスタエンディング~

キャ~  淳くんが「ギンギラギンにさりげなく」 歌ったよ~
たぐちぃ~  あかにしくん~  呼びはなんか和む
今週はいつもの 定番コーナーないんだ~
クリスマス企画のおたより紹介   こっちのほうが素のふたりの会話が
聴けて 私は好きだなぁ  
しばらくは こんな感じでお願いしま~す



最後に コレッ
ダーリンが 何故か2日続けて コンビニ限定のチロルBOXを
買ってきたの~ 
こんなに食べたら  すごいことになっちゃうよ~
でも 美味しいんだよね  特に好きなのは 「きなこもち味」


071127_2044~0001.jpg




【 2007/11/28 (Wed) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
いろいろ迷った果てに・・・。
ガイド、週間ジョン、月間ジョン、TVナビの4冊を比べて、どれも捨てがたく迷い込んでしまい、結局買わずに帰ってきた私でした。
一冊なんて決められないわ~  全部買うか、いっそ買わないか・・のどちらかです。  いや~どのジュンノもすてきです。
でも、来週はJ誌の発売だし、そのつぎあたりは「ポパイ」でしょ?
今回はガマンしようかしら・・・?  なっちゃんは、どうされましたか?
【 2007/11/28 】 編集
コメントありがとう♪
★エリカちゃんへ★

テレビ誌もかなり ステキな淳くんだらけだったよね~
私は選ぶことが出来なくて 
昨日はジョンもガイドもお持ち帰りしちゃいました
カツン以外では 初の表紙だったし つい・・・
でも これからまた雑誌ラッシュあるんですよね~
ポパイはお値段するからなぁ~
それに見合った ステキな淳くんがたくさん写ってると
いいんだけど・・・
【 2007/11/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



