オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

22歳 おめでとう♪

071129_1334~01_20071129142308.jpg



Happy Birthday

  田口淳之介


21歳のあなたは 私達ファンにいろんな表情を見せてくれたよね

変わらない優しい笑顔  子供のようなあどけないしぐさ
時おり見せる 真剣なまなざし

本当にどの淳くんも 大好きです

去年の誕生日は 歌番組で生の淳くんが見られて嬉しかったなぁ
仕事も年末のHappyに始まり  連ドラ2本
ライブツアーに 初の冠番組 などなど・・・・
たくさんの人と出逢って 着実に大人として成長している淳くん

驚かされることもたくさんあったね~

まさかのライブソロ  今でこそ大好きな曲だけど
最初に知ったときは びっくり仰天しちゃったもん

交友関係の広さにも驚いたのよ
これは淳くんの持ってる 人懐っこい性格なんだろうね
一緒に仕事した人に 愛され可愛がられてるのを
見てる私達ファンも 嬉しい限りです。

22歳になった今日からも 今までと変わることなく 
前向きで 元気な淳くんでいてください

この1年も 淳くんに振り回される 楽しい年になりますように



今年のケーキですけど・・・・

昨日ケーキ屋さんに予約するの忘れちゃったの
で 急いで今朝電話して作ってもらいました

「プレートはお付けしますか?」
「はい お願いします」
「なんと 入れましょうか?」
「・・・・  あの~  じゅんのすけ  と入れてください
 子供の名前なんです」

おいおい  誰も この名前は誰のかなんて聞いてないってば

でね・・  お昼に取りに行って来ました
家に帰って  ひとりでローソク立てて
携帯片手に ケーキの写メを撮ったんだけど
上手く撮れなくて  ノロノロしてたら チョコプレートが溶けちゃった
「じゅんの」だけになってしまった~  「すけ」がな~い
しかもろうそくも 最後の芯のとこまで いっちゃうし

テストから帰ってきた娘に怒られそう・・・・


【 2007/11/29 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(11)
NoTitle
ケーキカワイイね。うちは、上の息子がケーキには難しいんで・・・
いつも決まった店の(結構遠い)小ぶりなスクエア型チョコケーキなの。
そろそろ、歳の数だけローソク立てるのもキツイくらいv-356
家にそれ以外のホールケーキなんてあったら家族から怪しまれるので、心の中でお祝いしちゃいますv-398

来週の有閑倶楽部女装楽しみだなぁ
上の子は仁くん大好きなんだけと゜、予告で仁くんの女装には全く気付かなかったんだよ~
田口くんと横山くんには、すぐ気付いてたけどv-355
仁くんのは、普通に女性だと思ってたみたい。私に教えられて、めちゃめちゃ驚いてたよv-411
仁君すごく女装嫌がってたみたいだけど、結構しっくりきてるのかもねぇ。カワイイよねv-410
【 2007/11/29 】 編集
おめでとうですね♪
なっちゃん、こんばんは☆
じゅんのくん、お誕生日おめでとう!ですね(^^)
今年はいろんなドラマに出てたくさんの共演者の方に可愛がられてもらって充実したんだろうと思います。
 22歳になってもさらなる活躍を期待したいですね♪
なっちゃんのところもケーキがとても可愛くておいしそうですねvv名前入れするときに「子供の名前なんです」と言ってしまったなっちゃん、可愛らしいです(^^)
 私はカートゥン見ながら詩を書いてアップしたせいか、なかなかどうしてうまく書けませんでした;;
【 2007/11/29 】 編集
こんばんは
なつちゃん

淳之介ちゃん お誕生日おめでとうございますv-274

テンプレートも変わって可愛いですねぇ!!!

22歳になっても今のままの
淳之介ちゃんが1番良いですv-10

【 2007/11/29 】 編集
おめでと!
じゅんのの誕生日、おめでと~
今日は絶対お邪魔しなきゃって思ってて…
そうだよね!去年は歌番組でみんなに「おめでとう」
って言ってもらってた…
今年は、有閑メンバーにお祝いしてもらってるのかな?
ヨコがいるから、きっと楽しいお祝いだろうね~
メンバーたちは?何してあげたのかな~?
じゅんのの22歳が素敵な1年になりますように~
【 2007/11/29 】 編集
おめでとう
なっちゃん、こんばんは。
じゅんのHAPPY BIRTHDAY♪
かわいいケーキだね~
うちもささやかにお祝いしました☆
22歳になったじゅんのの活躍をますます期待しましょう!
【 2007/11/29 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415マンモスちゃんへe-415

私もね ケーキ買ったはいいけど
夜に食べるとき プレート外さないとなぁって思ってたの
そしたら 急に主人が出張に出かけて・・・
なので 娘息子と3人で仲良く3等分して食べたよ~
主人は未だに淳くんケーキ買ってきたこと知らないよ
知ったら またいろいろ言われちゃうな

仁くんの女装はなかなかキレイだったよね~
淳くんは 金髪のせいか微妙・・・
やっぱりウェディングドレスの黒髪がいちばんいいかも・・・
有閑もあと3回だね~
残りで どんなコスプレ見られるんだろう
なんだかんだ言いながら けっこう楽しみにしちゃってるよe-266
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

去年の今頃は まさか今年2本も連ドラ出演だなんて
思いもしなかったよね~
ふたつのドラマ まったく違ったタイプのドラマで
淳くんもいろんな幅の役がこなせるようになってきたかなって
嬉しい限りです。
来年は ぜひクールな役なんかをこなしてくれたら
いいのになぁ・・・

いつも行くケーキ屋さんじゃなかったから
多少の嘘はいいかなと・・・
でもね ケーキ屋さん行ったら すごい若いお姉さんだったの。
ひょっとして カツンのこと知ってたら バレバレかな
な~んて思ったりして ちょっとドキドキしちゃったよ
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415横ちゃんへe-415

横ちゃん お祝いしてくれてありがとうね~

テンプレも クリスマスverにしてみたの
気に入ってくれて嬉しいよ

淳くん 見た目はどんどん大人になっていっても
今のままの可愛い性格でいて欲しいよね
子供のような天真爛漫な淳くんがいいなぁ
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ナミちゃんへe-415

ナミちゃん お祝いしてくれてありがとうね~

有閑メンバーにも カツカツ収録でも
誕生日をお祝いしてもらったみたいで嬉しいなぁ
ちかいうちに そんな様子が映像で見られたらいいのに・・・
亀ちゃんの誕生日も 連ドラ中だから
盛大に ドラマ関係の方とお祝いできそうだよね
久しぶりの亀ちゃんドラマ 今から楽しみe-266
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

みんなでこうしてお祝い出来るのって
本当に嬉しいことだよねv-398

有閑ドラマや カツカツでもケーキありでお祝いして
もらったみたいで ファンとしても嬉しい
来週あたり そんな様子をテレビで流してくれないかなぁ
【 2007/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



