オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりのうたばん♪

去年みたいに生放送ではなかったけれど
誕生日に うたばんで淳くん見られて とってもハッピーな1日でした

うたばん・・・  最近はアイドルと芸人さんのコラボ みたいな流れに
なること多いなぁ~
いえ  面白くていいんだけど もっと6人のトークが聞きたかったような気も

ディランのものまねしてる亀ちゃん   うま~い
亀ちゃん お笑い芸人さんメチャ好きだよね~
ディラン&キャサリン見て 笑ってる顔が子供のように無邪気で可愛いっ

登場してすぐに 中居くん タカさんに いじってもらえてよかったね 淳くん
カラコンしてる淳くんに 「ディア リゾンみたい」って タカさん
タカさんて 淳くんお気に入りっぽいような・・・
前に出たときにも 桃が好きって いう淳くんに 「可愛いっ」って
言ってたもんね

絶対にもらえるわけないのに うたばんさん またまた勝負に勝ったらと
メンバーの欲しいもの そろえてましたが・・・
淳くん マカオの旅って… 
たっちゃん プレステ3が欲しいんだ   
淳くんはもちろん  最近ゆっちも 購入したんだよね~
みんなで通信対戦しちゃったりするのかな
ちなみに ゆっちが欲しい ゲームソフト  我が家も息子が購入したわ

で その景品目指しての対決が 「大食い対決」
大食い芸人の ジャイアン白田さんに 女性の大食いさん
勝てるわけないですよね~

二つ目の カツサンド  パンとカツに分けて
「こうして食べれば食べやすいよ~」ってパンだけ食べてる淳くん
「残りはどうにかなるよ~」発言に  いつも以上にイライラするって聖くん
見てる私は イライラどころか可愛くてたまんないですけど。

でも 一番はシュークリーム食べてる淳くん
中のクリームを チューチュー吸って食べてるよ~
イヤ~ン  ちっちゃな子供みたいで 可愛いっ
でも 全然下品に見えないんだよね~

いつもは淳くんが オチにされちゃうこと多いけど
うたばんは 何故か ゆっちになってしまうのね~

昨日のカツカツでも ペテン師とか言われて
今回も うそつき呼ばわりされて 一生懸命食べたのに
おじいちゃんみたいな表情だって言われちゃってる

あっ その前にも 中居くんに 「NEWSにいただろ」って言われてたし

勝負には負けちゃったから もちろん景品も もらえず残念


歌のほうは 残念ながらフルコーラスじゃなかったね
でも 淳くんのアップもあったし  やっぱりキプフェを歌う6人は
カッコイイなぁ




淳友のHちゃんから 手作りのバースデーケーキを作ったと
ケーキの写メを頂いたの
あまりに 上手だったから こちらに載せちゃいますね
Hちゃんが 淳くんのために 愛情こめてつくった ケーキはこちら


SBSH00551_0001_0001.jpg



私もいつか こんな素敵なケーキが作れるようになれたらいいな~
まぁ 絶対にムリだけどね・・・

そういえば 昨日のカツカツの感想まだでした
また明日以降にでも 書きますね~  では・・・・


スポンサーサイト
【 2007/11/30 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



