オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツスタでも祝・誕生日♪

昨日のカツスタ

淳くんの誕生日メインでやってくれて嬉しかった~
まぁ かなりお遊び入ってましたけどね

どうせなら 有閑メンバーのお祝いコメント もらってきて欲しかったなぁ
小泉首相に矢沢栄吉 マイケルジャクソンからのコメントって・・・・
微妙なものまねだし~~

最後に石原さとみちゃんの声聴いたときは キャ~ これはホントだって
喜んだのに・・・   さとみちゃんのラジオじゃないですか  ガックリ

いいんですよ~
おふざけだって何だって  淳くんの誕生日お祝いしてくれたんだもん。
ケーキも用意してくれたんだものね
収録後 仁くんやスタッフさん みんなで美味しく頂いたのかなぁ
ぜひ 雑誌のラジオレポに この様子載せてくださ~い




そうそう  悠理ちゃん役の美波ちゃんのブログに
昨日 有閑収録で淳くんの誕生日をお祝いしたって 書いてくれてます。
ケーキには 「入口 出口 田口で~す」 の文字まで入ってる

有閑メンバーにお祝いしてもらえて 素敵な誕生日になったかな


あと KAT-TUNのカレンダーも アマゾンで予約開始されてる~
今度のは ちゃんと部屋に飾れて カレンダーっぽいのかな


さぁて 今日は仕事がかなり忙しいぞぉ~
気合い入れて 働いてきま~す



とっても遅くなってしまってごめんなさい
拍手コメントのお返事です


  21日21時にコメントくださった方へ

先週から雑誌の出費がすごいことになってますよ~
先週も大量に買い込んでしまったのに
今週もテレビ誌 買っちゃいました。ガイドとジョンのビジュ
あまりに素敵だったんですもん・・・
次は ポパイの淳くんが楽しみだよね



 28日23時にコメントくださった方へ

きなこもち美味しいですよね~
きなこもちが10個入った袋もの  見つけるといくつも買いだめしちゃう
食べ過ぎに注意ですよね。
写真 加工しない淳くんは 数段カッコイイですよ


【 2007/11/30 (Fri) 】 カツスタ | TB(0) | CM(6)
NoTitle
こんにちは~
淳君のお誕生日中にコメントしたかったのに全然間に合わずi-238
かわいいバースデイケーキだね。ローソクつけてからの写メは大変だよね。私はホントに小さなケーキとGODIVAのグランマニエトリュフを買ってひっそりお祝いしたよ。
先週のお誕生日会には会えなかったけどまた会って淳君話に花を咲かせたいですi-176
今週も淳君の露出が多くて着いていくだけでいっぱいいっぱいです。でも夢のようだねi-233
うたばんは、私も芸人さんとのからみはちょっと…どっちも好きだから出来れば別々に見たかったわ。食べてる時もうたってる時もステキi-176
それにしても、ゆっちがいつもオチのうたばんを楽しく見てしまう私はひどいかしらi-198

【 2007/11/30 】 編集
こんばんは♪
なっちゃんの新しいテンプレート、すてきですね。カーソル動かすとお星様も同時に動くんだ~v-354
まわりの雪の結晶も、すっごく季節感あってすてきです。
あすからもう12月ですね。
かなちゃんは期末テスト中ですか?  娘は来週の後半からです。
【 2007/11/30 】 編集
NoTitle
おひさしぶりですぅ~。少し遅れてしまいましたが、じゅんのくん!お誕生日おめでとう!!昨夜、家族でケーキ食べたんです。息子が「あれ?仁の誕生日終わったよね?誰の??」と聞いてきました。「入口出口田口くんだよ~~」と。「あ!グランマニエのなんだぁ~」と申しておりました(笑)
でも、ほんとにじゅんのクンにはお世話になっています。仁が現場やラジオで笑っていられるのも、じゅんのクンのおかげといっていいかも・・。
ホントありがとうです。そしてこれからもよろしく~なのです。
ドラマ終わりが近づいてきて寂しいけど来週のコスプレを楽しみにしている私でーす!!
【 2007/11/30 】 編集
コメントありがとう♪
e-415TOMOちゃんへe-415

そうなの~  ろうそくつけたらキレイだなって思って
火をつけたんだけど  上手く撮れなくて
何度もやり直してたら プレートは曲がっちゃうし
ろうはたれてきちゃうし 大変だったの~
来年はそういうことにも 気をつけながらお祝いしなくちゃ

私もTOMOちゃんに会いたかったよ~
去年の誕生日会が懐かしいなぁ
初めて会う人ばかりだったのに すぐ意気投合しちゃったよね
来年はぜひ 新年会したいなぁ
その時はまた こちらに来てくれる?
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

前のテンプレートも シンプルで好きだったんだけど
淳くんの誕生日に クリスマスverに模様替えしようと思って・・・
本当は雪が降る感じにしたかったんだけど
上手くいかなかったの  残念だなぁ

加奈のテストは今週金曜日に終了したよ~
昨日・今日と 開放されて家でカツン鑑賞会を
ひとりでしてくつろいでたよv-411
【 2007/12/01 】 編集
コメントありがとう♪
e-415solaちゃんへe-415

息子さんはおいくつですか?
淳くんではなく グランマニエって言うとこが可愛いなぁ

仁くんがお世話になってるだなんて・・・
こちらこそ 淳くんがお世話かけちゃってますって
感じですよ~
最初はこのふたりで ラジオ大丈夫?って
真剣に心配しちゃったけど 最近はいい雰囲気ですよね
淳くんには ぜひ仁くんの男の色気みたいなもの
セクシーオーラを 盗んで欲しいと思ってるの
お互いに 切磋琢磨して どんどん素敵な男性に成長して
欲しいと思ってますe-266
【 2007/12/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



