オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ感想など・・・

昨日息子のサッカー試合に お弁当を持たせなかった・・・
正確に言えば  試合が1日あるって全く知らなかったダメ母です
ちょっと落ち込んじゃったんですが 思いのほか
息子は 「試合中は食欲ないから平気さ~」 と言ってくれて ホッとしました
次回から 気をつけるので許してね~~


ちょっと遅くなりましたが カツカツ感想で~す

今回のゲストは ラルクのお二人
イヤ~  hydeさん笑わせてもらいましたよ~
いきなり ドラえもんの ものまねだなんてね
「しずかちゃん グフフ~」 に大爆笑しちゃった  私の描いていたクールな
印象が いい意味で崩れていきましたもん。

おえかきしりとり
淳くんの 素早く絵を描くとこは 感心したの~  うんネズミに
十分見えるじゃない

亀ちゃん まさか 「みかん」だなんて・・・・
しかも hydeさんまで 「ふとん」 なんだもの
ホント 面白かった~   でも 仁くんたっちゃんの絵が見られなくて
ちょっと残念だったなぁ


今回から始まった?  これからも続くのかな
コラボ企画   今回のお相手は クリスタル・ケイちゃん
もうね  バックで踊る カツンがカッコイイ
淳くん 久しぶりに 首にストールしてる~~
ウタワラや グラチャンで よくしてたのよね  で これがカッコイイ
たぶん衣装が黒だし 上着の丈が長くて キレイめな感じなのが
自分の好みだからかな・・・

途中で 淳くん ケイちゃん たっちゃん  の並びで歌ってるんだけど
淳くんノリノリで ケイちゃんに寄り添ってる感じ
やっぱり 淳くんは 背の高い女性と 並ぶと より素敵感が増すみたい


あっ 最初に出てきた ハットかぶった 怪しい人
こんなことまで やっちゃう淳くん  芸達者ですよね
まぁ 上手いとは決して言えないですけど・・・  オイオイ

カツカツでも 何度かトークで メンバーに振られて いろんなことしてるでしょ
普通は 照れてなかなか出来ないと思うんだけど
この人の場合  しっかりこなしてしまうとこ 凄いなって思うんです。
出来は う~~~ ってことが多いんですけどね


それにしても 金髪verにしてから
いろんな髪型の淳くん見られて 楽しくないですか?
歌ってるときは オールバックで ワイルドだし
今回のカツカツみたいに  ちょっと長めの前髪を下ろしてたり
美童のような 巻き髪だったり

期間限定 (…のはずですよね) の金髪見られるのもあと少し
なんだかちょっと寂しいですけど
でも  早く黒髪や茶髪の淳くんも見たいかな


ジャニウェブで PV撮影の生写真 通信販売が始まりましたね
どうしようかな~  まだジャニショ行ってないので そちらで
たくさん購入したいと思ってるし ちょっと考えようっと


スポンサーサイト
【 2007/12/02 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
ラルクはネ・・・。
上の子が好きなんですよ。  部屋にもポスターが張ってあります。
かなちゃんは、期末テストが終わって、ホッと一息ですね。  うちの娘は、KAT-TUNのDVD鑑賞会はテスト終了後になりそう・・・。   私はだれもいない昼間に大急ぎでとりあえず一回見終わったところです。
【 2007/12/02 】 編集
hyde可愛い・・・
こんにちは。
ラルクは後で加入したドラムのyukihiro以外は関西出身なんで元々トークとかはすごく面白いのですが、カツカツでは予想以上でした(^^;)
もうhydeが可愛すぎ!!
とても○○才(実は年齢知ってます・・・)とは思えないわv-356
ジャニWebの写真はばっちり買いました♪
後で振込に行かねば・・・。
【 2007/12/03 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

返事が遅くなってごめんね~
エリカちゃんの娘さん テストは終わった?
うちの娘はテスト終わってから ずっとライブDVD見てるよ~
あとテスト中に見られなかった有閑や冠も・・・
来週からは懇談会が始まるよ~
息子はともかく娘はそろそろ進路の話が~
憂鬱だなぁ・・・
【 2007/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
e-415SAEちゃんへe-415

そうなんだ~ 
私はこんなにトークが面白いだなんて
思いもしないで見たもんだから すごくびっくり
まさか hydeがドラえもんやるなんて・・・

ジャニウェブの写真 結局申し込まなかったの
まだジャニショも行ってないから
早く写真買いたいなぁ
【 2007/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



