オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY×3 感想♪

今日のHEY×3ですが 思いがけず淳くんのトークが
多くてびっくりしちゃった  嬉しいね~

浜ちゃんたら 淳くんの髪さわってくれちゃって・・・
これも金髪にしたおかげだよね   
ダウンタウンの前で 『入口出口田口です』 まで披露しちゃったし。
客席には うけてたように感じたけど 浜ちゃん松ちゃんは どう?

曲紹介まで 淳くんにやらせてもらって ホントに感謝です
でも ここまでも浜ちゃんにいじられてる淳くん
「お前が言うとカッコよくない・・・」  みたいなこと言われちゃって
すかさず 亀ちゃんが 「ドラマではモテる役やってるんです」って・・

淳くんがたくさん話してくれたのは嬉しいんだけど
KAT-TUNとしてのトークがあまりに少なくて残念だったよ

1時間で5組が出演なんだもん。
そりゃトークも短くなっちゃうよね~
だって来週は2時間SPなのに ゲスト3組だよ・・・・

この前のエイトみたいに 楽屋裏ネタみたいなトーク聞きたかったね
ぜひ 次回は長めのトークでお願いしたいな。

スタジオトークの淳くんは 大好きなサラサラヘア~で
金髪なのに 爽やかオーラ全開でした。
衣装が 個人的には色合いがちょっと地味めなのが残念
遠めから見たら  作業服のような・・・  いえいえ なんでもないです 独り言(汗

歌のほうは サラサラヘアとは違って
ドラゴンボールのサイヤ人ver みたいな ボリューム満点のワイルド系
ひとつで2度美味しいみたいな・・・感じでいいですよね

うたばんもそうだったけど こちらもフルverじゃなかったのが残念


で明日は 有閑倶楽部第8話
男組の3人 女装するんだったね  魅録ママに 秋吉久美子さん登場

そういえば 1日発売のニコラで 鈴木えみちゃんが
有閑倶楽部の話をしてくれてて 淳くんの名前も出してくれてるとか
ニコラって ティーン雑誌だったよね
少し前に娘がよく購入してたような・・・
あれって 紐でくくってあったような気がするんだけど 立ち読み出来るのかなぁ



【 2007/12/03 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
ほんと!たくさんしゃべってくれて・・・。
うれしいですv-344
KAT-TUN6人で出る番組で、あれだけ多くしゃべったのは、私の記憶では初めて・・のような気がするけれど・・・。
きょうお友達からブックレットをお借りしました。
写真すてきですね。  CDのDVDもあすゆっくり見ようと思います。
【 2007/12/04 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

うん たくさんトークしてくれるのは本当に嬉しいな
6人で出演した歌番組であんなに話してくれたのは
私も初めて見たような気がする・・・・
でも ゆっちがほとんど話してなかったのが寂しいね
次回のヘイは 座りトークで6人みんなたくさん
話して欲しいな

ブックレット どれも素敵な写真だったでしょ
淳くんセレクトなのよね~
自分のいいとこ よくわかってるよね
【 2007/12/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



