オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ贅沢♪

昨日は私の給料日だったんですよ~
で 少しだけ贅沢しちゃえってことで 凄い久しぶりに
○ーゲンダッツのアイスクリーム買っちゃいました

071205_1410~01_0001.jpg



贅沢がこれ?って感じですけど・・・・
だってこのアイス ひとつで 箱入りアイス買えちゃうんですよ

で このアイス 最近テレビでCM流れてて
とっても気になってたの
味のほうは 大好きな 「モンブラン味」 なんです。

これがとっても美味しかったの
どうしよう この味にはまってしまって また買っちゃう~


さて~  1日お休みしている間に 有閑倶楽部にカツカツ
テレビ誌やドル誌の早売りなど  いろいろてんこ盛りですが~

まずは有閑倶楽部
相変わらずグランマニエの髪型が クルクル巻き髪
う~ん  原作はサラサラロングなんで わざわざ巻かなくても
サラサラのままでいいのにな~  なんてちょっとグチってみたり・・・
ドラマのほうは 魅録のパパ&ママの話でしたね
時限爆弾に驚きおびえる グランマニエに大爆笑
こういうリアクション 上手いなぁ~

女装姿 魅録&清四郎は 可愛かったりキレイなんだけど
グランマニエ  どうかなぁ  キレイといえばそうなんだけど
やっぱり 花嫁姿のように萌えない
あっ でも ドレス姿で見える 膝から下の足が細~い

で 来週の予告ですけど
ビリヤードしてるグランマニエに萌え~


続いて カツカツ

OZUMAさん 予想以上に面白かった~
仁くんかなり いじられてたね~  その反応が可愛くて


次は雑誌感想など~


こちらでは 今日ドル誌の早売りだったんです

なんですが~  今日はドル誌お持ち帰りなし  残念
P誌は 表紙にKAT-TUN
カッコイイ系のショットが多かったかな
W誌のほうは 可愛い系のショットあり

で なんで買わなかったかというと 
今日行った本屋さん  D誌だけが紐でくくってあったの~
たぶん 付録ついてたからだと思うんだけどね

気にせず 全部買っちゃえばいいんだけど 一応全部見てから
決めたいしなぁ~  って思い 今日は断念
もうすぐ ポパイも発売するからね~  そちらのショット見てから
考えようかな・・・・


そのかわり 昨日見逃した ぴあ をお買い上げ
表紙は珍しく 有閑倶楽部6人だったの

で 中のインタビュー記事が 良かったんです
なんだか こちらまで嬉しくなっちゃうコメント多くて 感動

仁くんには 女性陣との壁をぶち壊してくれたのが田口

横山くんからは 持ち前の天然っぷりで ムードメーカー

由宇ちゃんには 「ジャニーズにもこういう人がいるんだなぁ」
キラキラしてるんだけど その上笑わせてくれる~
みんなを和ませてくれる中心的な存在だって

えみちゃんからは 田口くんのおかげで 毎日楽しいって~

美波ちゃんは  いちばんインパクト強かったのが田口くん
くだらないこと言ってる田口くん でもそれに笑っちゃう自分がイヤなんだとか


本当に 現場の和ませキャラなのね~
淳くんが場を和ませようと努力してるのもあると思うけど
基本的に もともとそういう性格なんだろうね

そんな有閑倶楽部も 残すところあと2回
横山くんの日記によると 今最終回を撮影してるとか。
3ヶ月って本当 あっという間だね


今日オンエアの バンセンQに 淳くん登場
こちらでは 放送なかったんですけど 映像はしっかり見ちゃいました

これ たった2分程度の番組なんだけど  淳担にとっては 
神様的な番組ですよ~
なんたって 淳くんの誕生日映像が流れてるんですもん
スタッフさんから花束もらって  大きなバースデーケーキの
ろうそくを 吹き消そうとしたら 横山くんに先越されてる淳くん
でも みんなにお祝いしてもらって 笑顔の淳くんでしたよ


明日は ちょっと遅くなったけど インフルエンザの予防接種に
行ってきま~す。
みなさんはもう済ませましたか?
ご近所さんでも すでにインフルエンザにかかってしまった方がちらほら
みなさんも 気をつけてくださいね~

スポンサーサイト
【 2007/12/06 (Thu) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
私はd誌を買いました。
買った理由は、一番紙面がたくさんKAT-TUNに割いていたから?
ジュンノは仁クンとのツーショットでした。
別冊付録は、「ベストショット2007」で、こちらもいろいろたくさん写真ありましたよv-22

そうですね・・・来週のポパイのほうも、かなり楽しみですしね。  私はTV誌は立ち読みですませています。
【 2007/12/07 】 編集
むーどめーかー♪
こんばんはぁ!なおです^^
ぴあ、わたしは手元にはないのですが・・・しっかり読んできました♪
じゅんくん、ほんと~にインタビューの度にかなりの頻度で
名前が出ますよねっ^^
美波ちゃんが「笑っちゃう自分がイヤ」って言ってて
ここまで言える関係って相当仲良い証拠だよなぁ~って
すっごく感じましたぁ^^
何より女子’sがじゅんくんをアゲて落としてるんだもん(笑)♪

じゅんくんの人柄の良さがう~~~~~んと伝わってきて
嬉しぃなぁ^^

雑誌、わたしは最初からポパイ狙いなのですが(ゎはは)
d誌もなかなか良かったよぅな・・・悩みます^^;

自分にご褒美イイですねっ♪
わたしも自分にクリスマスプレゼントでも買おぅかなっ^^
あ!こどもの分が優先でしたぁ~☆(ざんねん~)
【 2007/12/07 】 編集
NoTitle
はじめまして。竜担のなちです。

WEB上にタレントの画像を載せるのは違反です。
著作権や肖像権に反します。

はずしていただけたらありがたいです。

いきなりすみませんでした。貴重なスペースありがとうございます。
【 2007/12/07 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん おススメのドル誌を教えてくれて
ありがとうね~
d 誌くくってあって中身見られなくて・・・
今日本屋へ行ったんだけど 早売りで出ていると
思ってたポパイがまだ発売してなくて。
ポパイの淳くんを見てから ドル誌を買うか
決めようかな・・・
【 2007/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

ホント なおちゃんの言うとおり・・・
仲がいいからこそ あんな感じのトークしてるんだよね
そうじゃないと言えないようなこと言ってるんだもん。
今 最終回撮影してるって言ってたけど
私達ファンはもちろん 出演してる6人も
寂しいんだろうね~

私もクリスマスプレゼント欲しい~
子供大きくなったら プレゼントもどんどん高額に
なっていくから大変。
自分の分は・・・・  主人におねだりするかな
多分無理だけど(汗
【 2007/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なちさんへe-415

ご指摘いただきすみませんでした。

画像は外させていただきましたので・・・・
【 2007/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



