オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキドキっ♪

私ごとで忙しかった1日・・・・・


くたくたで疲れた1日だったけど  このひと言で 復活ですよ~


カツスタで 淳くんが 私の名前呼んでくれた~



本名ですよ~~~


○○子さ~ん     さんづけか~  

それでもいいんです   しかも2回も呼んでもらえて
こんな日がくるなんて 同じ名前の方 おたより出してくれてありがとう

疲れて 今夜はラジオパスしようかと思ってたけど
聴いて良かった・・・・   元気100倍です


それにしても今週のラジオは 仁淳コンビ 良かった~
特に 昨日なんてラブラブじゃん  なんて思ってたら
今夜も いいよね  このふたり~

仁くん 終始笑ってた~ 
ふたりとも 笑顔でやってたんだなってよくわかる会話だったし

赤西仁のつかみネタ
「じ・じん が じん」   これもナイス

ノリノリで 言ってる仁くんが 可愛いっ


今夜は これで癒された私です


【 2007/12/08 (Sat) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
私も…
じじんがじん♪

大笑いしたよー(^0^)/
ほのぼのだったよね♪

二人が仲良しさんが嬉しいわー)^o^(


モンブラン私も好きよん♪
【 2007/12/08 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

あの つかみネタ・・・

近いうちにどこかで披露してくれるかな?
なかなか気に入ったみたいだものね

ホント最近のふたり いい感じ
ドラマ終わっちゃうのが寂しいね

ラジオはいつまでこのふたりなんだろう
前みたいなことは…
イヤだなぁ
【 2007/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



