オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタイリッシュ♪

仕事帰りに本屋へ行ってゲットしてきましたよ POPEYE
昼過ぎに買いに行ったんだけどね  残りあと1冊しかなかった~
危ない危ない もう少しでゲット出来ないとこでした。

まずは立ち読みで中身をパラパラ~

最初の感想・・・・・

「この人だれ?」   想像していたのとは違ってたの
この人 本当にモデルさんなんじゃない?
特に最初の1P キャップかぶってるし 淳くんが着なさそうな洋服
やっぱり金髪だからなのかな~
全然 違和感なく POPEYEのモデルさんになってる淳くん

私的には3ページめの チェックコートに赤のパンツスタイルが好き

黒のヘアバンドしてるショットに メガネの淳くん
モデルとして 素晴らしいですよね

ただ こういうスタイル 
好みではないの~  私にはファッションセンスないから(汗


短めの記事には・・・・

「和みのいじられ役とは裏腹のファッション性
 容貌は崇高でさえある。」

と言う文章で始まり~   最後は
「近寄り難いほどスタイリッシュな外見とは正反対の
 人懐こい田口。 いつまでもそのままでいてくれ!」

淳くんを モデル田口淳之介 として評価してくれてるのが
嬉しいですよね~


ドラマのグランマニエより 静止画のせいか
より外人っぽく見えてしまう
それにしても 淳くん本当にスタイルいいなぁ~

もっともっと こういうモデルのお仕事増えたらいいね


で POPEYEと一緒に D誌も購入してきました。
中身のショット 仁淳なのね~  
これはこれで ファッション誌と違って アイドルチックで大好きだなぁ

そうそう 付録についてたプレミアムアルバムに
ちょっと気になったことが・・・・・

淳くん 08年は 髪を伸ばせるだけ伸ばそうって言ってるんですが・・・
髪を伸ばしてイメチェンし 自分を開花させるとか

えっ?  髪伸ばすんですか・・・・
もう十分長いと思うんだけど  どうですか
バッサリ 切ってイメチェンしませんか?

絶対に長めより短めのほうが 似合うと思うんだけどなぁ



明日のズーム 予約忘れないようにしなくちゃ
あと ベストアーティストもね  
生放送  どんだけ髪伸びてるんだろう


スポンサーサイト
【 2007/12/10 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
参考になります!
なっちゃん、こんばんは☆
POPEYE、今日美容院行った帰りに…と思っていたのに買うの忘れました;;ちょっと思い通りのヘアスタイルにならなくてショボンとしてたので…。
 なっちゃんのエントリを読む限りだと、今回もとてもよさそうですね♪明日買うのが楽しみですvv
 アイドル誌、今迷っているのですが、迷うくらいなら立ち読みだけでもいいかなと考え中です。でも、ステキなショットについ一冊は買ってしまうかも;;
 私もじゅんのくんはあんまり髪を伸ばしてほしくないです(・・;)。亀ちゃんもそうなんですが、短めのほうがスッキリしていていいかな~と思うのですが;;とりあえずは、金髪から元の色に戻してほしいかなと思ってます(苦笑)
【 2007/12/10 】 編集
なっちゃんもd誌でしたか♪
ポパイもいっしょに買ったんですね。
そうそう・・・なっちゃんも書いていらっしゃるとおり、モデルのジュンノとしては最高なんだろうけれど、個人的な好みとなると、ファッションに疎いマダム世代?の私にとっては、「う~ん・・」てとこかしら。  結局立ち読みだけで、まだ買っていません。
【 2007/12/11 】 編集
コメントありがとう♪
e-415りんごちゃんへe-415

私も美容院へ行って思い描いたヘアスタイルにならないと
すごく落ち込んじゃう・・・
そういうことのほうが多いかなぁ
実は春に短くしたんだけど その時もボブっぽくして
襟足の感じが気に入らなくて プチショックだったの。

ポパイもう見たかなぁ~
アイドル誌とは全然違う 淳くんだよ
モデルで しかも外人さんぽくて素敵でした
5ショットあったけど どれもいつもの淳くんとは
違ってるの~  普段は着なさそうなスタイルでした

ラジオでドラマ終わったら髪色戻すって言ってたね
長さはどうするんだろう・・・
私も短いほうが 断然いいと思うんだけどなぁv-398
【 2007/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

そうだよね~  あまりにスタイリッシュすぎて
近寄り難い感じなのかも・・・
でもそう思うってことは モデルとして正解なのかも
他担さんでも かなりポパイ淳くん好評みたい
ホント 嬉しいですよね

ポパイのショット欲しいようなら言ってくださいね~
送りますよ~
【 2007/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



