オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ズームにベストアーティスト・・・

うたた寝してたら 危うく有閑倶楽部見逃すとこでした

今日は朝からKAT-TUN見られて良かった~

でまずはズームですが


淳くんの髪型が~~~~
髪結えるくらい伸びてるのは知ってたけど  キッチリかっちり しすぎかと・・・
結ぶんでも 私はふんわりしてるほうが好みです(聞いてないか)
髪色戻しても 長さはそのまま? 
イヤイヤ~  やっぱり短くしましょうよ~

インタビューは 面白くてよかったけどね
有閑効果なのか 前列に 仁亀淳  の並び
思いっきり5人にいじってもらえたし

今までだと 前列ってことがありえないでしょ
ましてや 淳くんがトークしてるとこは あまりオンエアされなかったし

なのに今回2度までも 淳くん脚光あびちゃったしね

「6人で温泉いこう~」っていう淳くんに ボソッと 聖くんが
「田口温泉行こう」って 言ってくれたのが 嬉しいっ
本当に行きたいのかは?? 
でも 今朝のトーク  他のメンバーはもちろんだけど
いじられてる淳くんを 優しく見つめてる 聖くんに ホンワカしちゃった

亀ちゃん まじまじと黒髪見たけど やっぱり可愛いっ
色に萌え~なのか それともあの短めの長さがいいのかな  とにかく可愛いっ

スタジオの羽鳥さんや西尾さんからは
「田口さんいいですね~」 「田口さんはいじられキャラですね~」
なんて 何度も名前を連呼されてるし  ホントに嬉しいです。



楽しみにしていた夜のベストアーティスト

う~ん 何故に KAT-TUNに あの演出なのかしら?
普通にステージで 歌って踊ってくれたら それでいいのに・・・

まぁ 外周に登場するのはいいとして 何故に 客席の中を
かき分けながら 移動しなくちゃいけないのかな

ライブ感をより リアルに出すためなのかしらね~

ゆっちなんて 仁くんの護衛みたいになっちゃってるし(汗

そういえば 去年のMステスーパーライブも
こんな感じだったような・・・・  
21日には こんな演出して欲しくないなぁ・・・・


あっ 淳くんはワイルドでカッコよかったから いいんですけどね




で 今夜の有閑倶楽部
時間ないので 詳しい感想はまた明日にでも

美童&可憐のおとぼけコンビが 激キャワでしたね~
変装しながらの尾行は 良かった

あとは あのツボダンス

こんな素敵で どこか情けない美童 見られるのもあと1回なんだ~
う~ん 寂しいです




スポンサーサイト
【 2007/12/11 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(2)
こんばんは
昨日のズームのじゅんのはかっこよかった
私はキュンキュンでした
髪結んでるじゅんのもいいなぁ
長くしてなきゃあの髪型も見れることなかったよね

歌番組はあっという間に終わってしまって・・・・
客席から登場って,なんで?
嵐みたいにステージで歌ってくれたらいいのに
しかも人がいる通路歩かなくてもいいんじゃない?
ダンス見れないじゃない!
なんか残念だったね
Mラバに期待しちゃおうかな
たくさん歌ってくれるみたいだしね
【 2007/12/12 】 編集
コメントありがとう♪
e-415ひよりちゃんへe-415

ひよりちゃん返事が遅れてごめんね~
そうか・・・ ひよりちゃんは結んだ髪の淳くんも
お気に入りなんだね
私も最初見たときは えっ? って思ったけど
金髪のときと同じで 見ていくうちに なかなか素敵と
思えてきたよ~

ベストアーティスト ちょっと残念だったよね
Mステでは あんな演出やめてほしいんだけど
どうかなぁ・・・
Mラバ たくさん歌ってくれそうで楽しみだね
その前に 今プレミアム見たけど
久しぶりにフルでキプフェ見られて嬉しかったe-266
【 2007/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



