オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイドに ゆっちのページ・・・

こちらではお昼の再放送で 「1リットルの涙」がやってるんです。
2年前にやってたドラマで 去年はスペシャルもあったのよね。
当時録画してあったから 再放送見て続きが見たくなり
今日のお休みにいっきに撮ってあったDVDで 最終回まで見ちゃいました。

もうね~ 最初から号泣しちゃった
原作の本も娘が持っていて読んだし 前に1度見たドラマなのに
これでもかっていうくらい 涙出てきちゃって
朝から 目が腫れて大変でした。

このドラマで沢尻エリカちゃんを初めて知ったの。
今でこそ いろんなこと言われてるエリカちゃんだけど
やっぱり女優として 凄いなぁって思う。

再放送もまだやってるから たぶんまた見て 泣いちゃう・・・



さて 今日はテレビ誌の発売日
とりあえずガイドだけ 購入してきましたよ~

KAT-TUNの特集は4P
みんな黒衣装でプレゼント抱えて6人で立ってるショット
淳くんは首もとに 黒のファーを巻いて 髪はサラサラストレート
なんだか女の子みたいな 可愛い顔してるっ

PRESS NEWSには 小さいですけど
有閑倶楽部の収録中での 淳くん誕生日会の様子が
載ってましたね
横山くんに ローソク吹き消されて 「あっ!!」って顔してる淳くん
写真にはいなかったけど 隣のスタジオから
なんと 亀ちゃんもお祝いに来てくれたんだとか
淳くん みんなにお祝いしてもらって 嬉しかったんだろうなぁ 良かったね

美波ちゃんの昨日の日記によると 有閑倶楽部の撮影も残すところ
あと3日みたいです。
ってことは今週中には クランクアップですよね  う~ん寂しいなぁ

昨日の9話 今までの中でいちばん良かったなぁ
6人の役割もはっきりしてきて みんなの個性がより描かれていたし
有閑倶楽部メンバーの仲の良さも よく出ていたもの。
こんな演出を初回から出せていたら・・・・  なんて欲張りなことを
思ってしまう。
本当に あと1回で終わってしまうのは 凄くもったいないなぁ
ぜひ スペシャルでやってもらいたい 出来れば1年以内に・・・
横山くんも言ってたみたいに 年齢的なこともあるし(笑


来週のMステスーパーライブですが
喜びの歌&キプフェ を歌うみたいですね (HPにて)
何かと気になる スーパーライブ
一番は淳くんの髪型  続いて どんな演出で歌うのか・・・
昨日のベストアーティストはもちろん 去年のスーパーライブみたいな
演出で歌うのだけは勘弁して欲しいんだけど  不安だなぁ
私的には 同じ時間内で歌うなら 1曲をフルコーラスでしっかり
見たい聞きたい派なんだけどね



最後に ゆっちPに レコーディングの文字が~~
新曲? それともアルバム  どっちなんだろうね
亀ちゃんドラマの主題歌 まだ発表されてないけど
KAT-TUNの曲になる可能性大ですし  来年春あたりに
アルバム出そうな気も…   どちらもありだと嬉しいなぁ


今夜のカツカツ 1時間も遅いから リアルタイムで見るのは無理かな
もう限界なので 寝ちゃいます  ごめんなさいっ  では



スポンサーサイト
【 2007/12/12 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
有閑倶楽部の撮影終わりなんだね・・
1時間のドラマが、毎週すごーく短く感じられて
もう最終回なんて残念。
終わったらじゅんの髪型すぐ戻しちゃうかな~
金髪ポニーテールまた見たいなぁ・・
昨夜のカートゥンKAT-TUN、遅かったので
私も寝ちゃいました。
これから見ま~す♪
【 2007/12/13 】 編集
コメントありがとう♪
e-415DORAちゃんへe-415

DORAちゃん返事が遅くなってごめんね~
有閑いよいよ最終回だね 寂しいなぁ
最初はいろいろ不安だったり心配しちやったけど
やっぱり連ドラは楽しいよね
仁くんや横山くんとの仲がいいとこたくさん見られたし
来年もドラマやってくれるといいなぁ

カートゥンのDJ KOOさんのマネ
すごく上手かったし・・・
金髪にしたらサングラスもなかなか似合ってたねe-266
【 2007/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



