オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CM好感度ランキング♪♪

CM総合研究所の 2007年度CMタレント好感度 [男性部門]で

なんと 20位に 田口淳之介くん ランクインです

嬉しいですよね~
去年はベスト20に名前なくて ガックリしたんですよ (去年は24位だったみたい)


ちなみに男性1位は木村拓哉さん 女性は上戸彩ちゃん
男性部門はベスト20位の中に ジャニーズが9人
SMAPに長瀬くん 太一くん 亀ちゃん そして  その中に淳くん

コロガリータ最近は見かけなくなったけど あの着ぐるみ淳くん
本当に可愛いですもん。
あと 1年前にやってたドコモの黄色ジャージでゲームする淳くんも
爽やかで でも笑い声がちょっとキモくて 良かったし~


全体的に見ると ソフトバンクや長瀬くんなど多数のタレントさん出演の
ドコモが人気みたい。
女性ランキングには 樋口可南子さん 男性では お兄さん役のダンテさんが
入ってるのよね キャラクター部門ってのもあって こちらは
犬のおとうさんが1位だし  すごいなぁ~

KAT-TUNも6人で ストーリー性のあるCMやったら楽しいのにね
もちろん 淳くんのソロCMも 増えたら嬉しいなぁ


さて 今日はこれから息子の懇談会です
この季節なんとなく憂鬱なんですよね~ 来週は娘のがあるし・・・

では 行ってきま~す


【 2007/12/14 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
わぁお♪
淳之介君おめでとー♪

来年はもっともっとモグラしてくれるといいね♪
昨日のSP番組でもモグラって言ってたからなぁ…

もぐのすけになりたくなってるのかもしれないっっ
【 2007/12/16 】 編集
コメントありがとう♪
e-415mimmiちゃんへe-415

最近は見かけなくなったコロガリータCM
また 新しいVerやってくれるといいんだけどなぁ~

そうなんだ 番組でモグラ話なんてしてたんだ
教えてくれてサンキューね~

ドラマ終わっちゃったね~
連ドラ終わると すごく寂しいよ
来月からは 亀ちゃんガンバだね
【 2007/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



