オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mラバ&プレミアム

登録しておいたらMusic Lovers からの舞台裏のようすが配信されました。

残念ながらKAT-TUNの舞台裏話はありませんでしたが
ゲストで出演されてた 野梨子役の由宇ちゃんのインタビューが
動画で配信されました。

由宇ちゃん 白い帽子に髪をクルクルに巻いていて
ドラマの野梨ちゃんとは 違う感じでこれも可愛かったです。

インタビューはこんな感じ~

最後の最後にメンバーから「来て来て~」と言われて
これは行かなきゃと  まさかステージに立てるなんて~

赤西さん田口さんとは一緒にドラマしているのですが

田口さん 現場では本当にギャグばっかり言ってるんです
凄い盛り上げ役で・・・・
ステージに立って歌ってると こんなに素敵に見えるんだろう
すごくかっこよくて~


赤西さんは こんなこと言っていいのかわかりませんが
赤西さんのあんなに ハキハキ動いてるところ初めて見ました(笑


私の知らないふたりがいる~
あんな近い距離から見て凄く恥ずかしかった



言葉はちょっと違うとこあるかも知れませんが
こんなニュアンスのことを話されてました。

由宇ちゃんに ドラマの現場とは違う アイドルKAT-TUNとしての
仁くん淳くんを見てもらえて そんなふうに思ってもらえて
ファンとしても嬉しい限りです。

仁くんの ハキハキ動くとこ初めて見たってとこ
思わず笑ってしまいました。
淳くんにいたっては ギャグ言ってるところばかり見てたら
歌ってる姿は全く違うから びっくりしたんでしょうね~
本当に 黙って踊っていれば カッコイイですから (オイオイ)


Mラバの感想はまた明日あたりゆっくり話しますね~


で その前にプレミアムの感想を・・・・

と言っても リアルタイムで見られたのは 後半の10分だけなの~
キプフェ歌ってるとこと 光一くんのインタビューあたりかな

キプフェ 久しぶりのフルver
やっぱり 少クラはいいなぁ~  しっかり落ち着いて見られるしね
確かに淳くんのアップは少ない? なんて思うこともあったけど
ダンス ガシガシ踊ってるとこしっかり見られたもの。

エンディングの モノクロシーンも良かった~
仁くんひとりアップの顔が 可愛くて
淳くんの髪型も サラサラヘアになってるし
この髪型で歌ってもらっても良かったのになぁ~ なんて思ったりして・・


ゆっちのトークもまだ終わりあたりしか見れてないけど
ボイパするきっかけの話で テレビにソロで抜かれるとこ
増えたらって言ってて  思わず  うなづいちゃった。
でも 思うことは誰でも出来るのよね
それをここまで凄い技というか 武器にしてしまうゆっちは本当に
努力したんだなって感動しちゃう。
歌もボイトレ頑張って 凄く上達してるもの  さすがだなぁ

あっ そうだ~
ゆっち ラズベリー畑って・・・・  ラベンダーだよね~(笑

さぁて Mラバはリアルタイムで見なくちゃ
みんな早く寝てくれないかなぁ~


スポンサーサイト
【 2007/12/16 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
嬉しいね!
なっちゃん、おはよう!
コメントさせてもらうのは、久しぶりです。
由宇ちゃんのインタビューの内容を、とっても嬉しく読ませてもらったよ。
そうそう、じゅんクンって、舞台の上だと、全然違うのよね~。
共演者にそんなふうに言ってもらえるのって、うれしくって、ちょっと恥ずかしいね。(私が恥ずかしがる必要はないんだけど…笑)
なっちゃんが書いてくれたおかげで、なんだか、朝からしあわせな気持ちになれました。ありがとう!
【 2007/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415さんちゃんへe-415

さんちゃ~ん やっぱり淳くんの素敵さは
ライブでこそ 輝くのよね~
冠なんかで ウザくておばかしてる淳くんとは
全く違う アイドルオーラ全開で 本当にカッコイイんだもん。

来年もコンサートあるよね~
早く元気に歌って踊る淳くんを生で見たいなぁe-266
【 2007/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



