オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mラバ 最高です♪

昨日はちょっとばかり体調崩してたんで
Mラバもリアルタイムで見られないなぁって思ってたけど・・・

そんなの無理でした~ おとなしく寝ていられる訳もなく
しっかり見ちゃいましたよ
しかもその後 深夜までリピのあ・ら・し

どこのブログのみなさんとこでもかなり絶賛のご様子
イヤ~  ホント この番組最高です

25分だなんて もったいないよね~
あっという間の時間だったもの 短かったけど
凄い盛りだくさんで 久しぶりにおなかいっぱいになりました


まずはひとりずつの登場なんだけど
髪型は サイドの髪を後ろで結ってる  
ポニーテールよりこちらの方が私的には 好きかなぁ

淳くん 真ん中からモデル歩きで登場  キャ~ スタイルいいしホントにキレイ
もうね これだけで 大満足な私。  他の5人の記憶が バッサリ消えちゃった~ ゴメーン


最初の曲はリアフェ

衣装は 漫画コンのオープニングの衣装 
最初の出だし 「ブチ破ろう~」 あたりで 淳くんが 由宇ちゃんあたりを見て
笑顔になってる~  あっ鶴太郎さんかも知れないけど・・・
途中で 淳聖が向かいあっての ヘンテコダンスに(笑   ラブラブじゃん


続いてトーク

由宇ちゃんからの質問  「皆仲良しなんですか?」
亀ちゃんからはメールで 聖くんからは留守電で 誕生日メッセージを
送ってくれた優しい二人に 返事なしって  ダメだよ お礼言わなくちゃ

鶴太郎さんに KAT-TUNに足りないものは お金と言われ~

[お金は おっかね~~すからね~」  by 淳くん
客席からも エ~ッ!! メンバーからも キツイって非難ゴーゴー
そん時の 困ったような でも してやったりの顔がいいなぁ



ネバアゲ&喜びの歌

キャ~ ここからは大好きな ピークん時の白スーツ
しかも かなり久しぶりに ネバアゲ
ネバアゲは 淳くんのソロもたくさんあるし なんたってダンスがいいから
大好きな曲のひとつなの。
それを これまた大好きな衣装で踊ってくれてて 嬉しいよ~
ネバアゲって言えば 黒衣装のイメージが強いから 
こんな白衣装も 新鮮で素敵だよね~


再びトーク

由宇ちゃんがメンバーの中で 一番失恋引きづりそうだと思うのは
聖くんだそうで~
現場で 優しかった 気をつかってくれた と話す由宇ちゃんに
思いっきりテレまくる 聖くんが可愛かった~
ん? 共演したっけと思ったら マイボスでだったんだ すっかり忘れてたわ

同じ質問をメンバーにしたら・・・
淳くん 「中丸 ・女っぽい」
ゆっち 「オレ・ハートがナイーブだから・・・」
オンエアはここだけだったけど 他の4人は誰って答えたんだろう 気になるなぁ~


キプフェ&Peacefuldays

キプフェも同じく 白スーツだといつもと違う感じよね~
ベストアーティストの時もそうだったけど
「だから近くに~」あたり 淳くんの声がよく聴こえる~
花道あるいてる時 ストール落ちそう あっ落ちた 拾った~
と ひとりでつぶやきながら見てました

アンコールのピースフル
亀ちゃん仁くんに後押しされ ステージに上がった鶴太郎さんと由宇ちゃん
由宇ちゃんを優しくレディーファーストでステージに誘導してる淳くんがいいなぁ
で 由宇ちゃんの隣で 向かい合いながら 「盛り上がろう~」って
ジャンプしてる淳くん  それ見て 同じようにジャンプしてる由宇ちゃが可愛いっ

鶴太郎さんの二郎さんマネ見て 爆笑してる仁くんも可愛かったし・・・

そうそう~  みんな次々と上着を脱いでいくから
当然 淳くんも脱げ~  で 上腕筋見せて~  なんて思ってたのに
最後まで脱がなかったね~  あと仁くんも・・・  うん残念だなぁ



ライブとは・・・・  「大切な時間」  by KAT-TUN

短い時間だったけど 私達テレビの前で見てるファンにとっても
すごーく大切な時間になった25分だったね

前のSP番組みたいに たった1曲でライブ感を上手く出そうってほうが無理よね
少なくても 数曲を歌ってこそ KAT-TUNの良さって出てくるのかも。
やっぱり ライブに行きたいなぁ~

トークでもあんなに淳くんが話すところ オンエアしていただいて嬉しい限り
これもドラマ効果なのかしら。


そんな有閑も明日が最終回だよ~
明日のズームは 仁淳が出演するみたい  こちらではやらないけど
ラジカルは仁くんらしいです。
明日の番宣までは 金髪だよね~ 多分・・・
でも こういうの思いっきり 裏切ってくれるのが淳くんだし  どうかなぁ


あっ そういえば マッチがQuestionとコラボするんですって?
何でも 来年の武道館ライブまでの限定とか。
それに伴い 新曲も発売するみたい。  歌番組 これから出そうだね~


スポンサーサイト
【 2007/12/17 (Mon) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
Mラバーズ とってもよかったらしいですね!
じつは、録画したんですがまだ見られていないんです!  皆さんの「よかった♪」って声を読んで、早く見たくなりました。
家族がTV占領していると、夜はなかなかみられないのよネ~ (プレミアムのほうは、今日の昼間になんとか見ました!)v-91
きっとあすは見るぞ~
【 2007/12/17 】 編集
わぉ><;
体調よろしくなかったのですね!
ごめんなさぁいっ;;
でもほんと、ぎゅ~~~っとKAT-TUNの魅力が凝縮で
素晴らしかったですっ^^
あのあと、テンションが下がらず(笑)寝付けなくって
今朝軽くお寝坊しちゃいましたぁ♪(ゎはは^^)
仕事中も何だかとっても気分が良くって
KAT-TUNのパワーの凄さを超実感した一日でしたょ^^
【 2007/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

エリカちゃん Mラバはしっかり見られたかな?
そうだよね~ 家族いるとなかなか録画したKAT-TUN絡みは
なかなか見られないのわかる~
平日休みに まとめて見たりするもの。
それにしても Mラバは本当に素敵なライブだったね~
少クラに6人で出ていた頃は こういうライブが
たくさん見られたけど最近は なかったから嬉しい
冠番組も 年に数回 こんな企画してくれたら
いいんだけど・・・・
【 2007/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415なおちゃんへe-415

体調はもうすっかりよくなったから大丈夫
メールありがとうね~
私も興奮してリピの最中だったから 
もう寝ちゃうかなって思いながら返事しちゃった

やっぱりあり6人には ライブがよく似合うよね~
金髪で白スーツ姿が見られて大満足。
モデル歩きも素敵だったし 良かったね
う~ん ライブ早く行きたいね~
【 2007/12/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



