オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZEROでクランクアップの3人が~~

そろそろ寝ようかとボーっと ZEROを見ていたら~


有閑倶楽部のクランクアップの様子が流れてました

不意打ちくらって すぐに録画したけど ほんのちょっとしか映ってなかった

確か最初は 仁・淳・横の3人で 出てたような気がするんだけど
録画できたのには 淳くんいなかった~
その後 仁くんと横山くんが 抱き合ってました・・・・
横山くんは花束持ってたね~
仁くんは 前に出てた忍成くんがスシ職人で着てたような白の割烹着
みたいなの着てた~
横山くんは黒スーツに赤色ネクタイ
淳くんは 録画したとこ映ってなくて わかんない・・・・


で最後に仁くんが 
「終わって寂しいなと思える現場は初めてです」 ってごあいさつ
そのあとに 予告映像が流れてました。

たぶん 明日のズームで もう少し詳しくクランクアップの映像
流れると思うけど~  

それにしても びっくりした~



今日はテレビ誌の発売日でしたが
時間なくて パラッとだけ 見てきただけなの

ぴあ ライフ あたりにKAT-TUNの記事が・・・・

私はジョンで確認したんだけど

1/12 日テレで KAT-TUNのスペシャル番組がありますよ
亀ちゃんドラマのあと  1時間半の番組です
芸能界の先輩に いろいろ伝授してもらうみたいです~
所ジョージさんや なんとハリウッドスターの ニコラス・ケイジの
名前も載ってました。
どんなすごい 番組になるんだろうね  年明けも楽しみ


【 2007/12/18 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
Mラバ・・・見ました!
みなさんの書いていらっしゃるとおり、とってもすてきでしたv-349
久しぶりの白スーツ、かっこよかったです。
バツグンのスタイルの、映えるお衣装・・いいですね!  スラリとのびた長い足と床でつくる大きな三角形が大好きな私です。v-392
【 2007/12/19 】 編集
コメントありがとう♪
e-415エリカちゃんへe-415

Mラバ見ちゃいましたか
とっても素敵だったですよね~
やっぱり あの白スーツ衣装はいいです
ライブで見たときは 心臓バクバクでしたもん。
あれでネバアゲのダンスされちゃうとノックダウンです

私も淳くんの立ち姿大好きです。
あと ステージを移動していく 歩く姿・・・・
背すじが伸びていて スッと移動していくところ
なのに 気を許すと 猫背になっちゃうんですよね(汗
【 2007/12/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



